人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日☆今日のボトル

2010.2.20 … すべて一桁にして足していくと 『 7 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B7: イエロー/グリーン
Garden of Gethsemene:ゲッセマネの園
アファーメーション:私には何の限界もありません。私は自分で課した制限を手放します。

2月20日☆今日のボトル_a0144305_9552041.jpg


「人生のプロセスを信頼する。」このボトルは、人生の経験で出会うかもしれない困難さや障害に対して、ただ悲観的になるのではなく自分自身の中にスペースをつくり「希望」という感覚を自分自身に齎すことの大切さを、私達に提案しています。このことによりどのように物事が展開するのでしょうか?苦みの経験は、新たな始まりや、新たな機会に関連して甘みへと変わるのです。人生のプロセスを信頼すればするほど私たちの運命はより開いていくのです。    Tamaki Tachiwada



      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

限界…

本当はそんなのもはないのかもしれませんね。

自分が到底出来ない…無理だと思っているものは、
自分の過去の経験を基に作り上げた制限なのでしょう。012.gif


自分の人生の経験に失望したことがあるからこそ、
限界が生まれるのかもしれません。

でもそれは、
希望を持つことを恐れて限界を作り、
自ら失望し、悲観的になることを選んだ苦しみなのかもしれません…。


自ら作り上げた制限で苦しむ必要はないのです…*053.gif


自分らしく生きていく…
ハートの真実のグリーン…*


そこには、
イエローの希望が詰まっています…*072.gif


私はどう生きていきたいのか…。

私にとって何が大切なのか…。


私たちがハートに正直に生きていくことを選択するならば、
もっと希望を見失わずにいられるのでしょうね…*056.gif



今日は…
あなたのハートに希望の光をたくさん招き入れて、
人生をより明るく楽しんでみてくださいね…*012.gif

2月20日☆今日のボトル_a0144305_8231689.jpg



素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-02-20 07:41 | 今日のボトル