人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日☆今日のボトル

2010.2.22 … すべて一桁にして足していくと 『 9 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B9: ターコイズ/グリーン
Crystal Cave:クリスタルの洞窟
Heart within the Heart:ハートの中のハート
アファーメーション:私は内なる声の真実に近づく道に光を当てます。

2月22日☆今日のボトル_a0144305_106278.jpg


今日のボトルは、自分の影を否定するのではなく向き合うことによって、新しい方法で自分の内なる世界に直面する可能性を私達に与えます。そしてある反応の仕方が繰り返され結晶化された人格のパターンに気づくことで、そこから自由になる可能性があります。つまり「私達は本当は誰なのか」ということに関連して、本当の自分自身に対する新しい理解が始まるのです。    Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

UPが遅くなりました…042.gif

昨日も一日剣道でバタバタして…夜はバタンキュ~(+o+)
UPできず…でした042.gif

そんな中、
今日の午前中はとても素敵な人と小さな天使ちゃんに出会わせてもらい、
とてもとても癒されました…*053.gif

疲れも吹き飛びますね!012.gif



ハートの中のハート…*


私たちのハートの奥深くは、クリスタルのように美しい…*


そしてそこは、
安らぎと希望に溢れている場所…*


本当の自分は、
私たちが思っている以上に純粋で美しいものなのです…*




素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-02-22 13:47 | 今日のボトル