人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な巡り合い~詩人☆せいさん~

最近、あるHPから『詩人せいさん』のHPへたどり着きました。


ページを開くなり…言葉を読むなり…涙が溢れました(;_;)

心が震えました…*053.gif

とてもあたたかいものに包まれたような安らぎを感じたのです…*012.gif


愛を大切に伝えているせいさん…*
優しさが広がるように祈り続けるせいさん…*

その清らかな心に感動し、また、とても癒されたのです。056.gif

素敵な巡り合い~詩人☆せいさん~_a0144305_19114531.jpg

*...光を浴びるクローバーたち...*


『 顔晴る 』

せいさんのこの言葉が、私に深く染み入りました…*053.gif


私はいつも『頑張って』しまいます。
それもギリギリのところまで笑っていられるので、さぁ大変です。042.gif

ありのままの私を超えてしまっているんですね…(^^ゞ


頑張る…のではなく、顔晴る…*012.gif
頑張れる!…のではなく、顔晴れる☆…なのです(*^_^*)


私の顔が明るく輝き…晴れる…*058.gif


ありのままの私が心軽やかに笑い…晴れ晴れとした顔でいられること…。
このくつろいだ中でこそ、がんばれるような気がします(*^_^*)


顔晴ることを大切にしていきたい…そう感じました*012.gif

素敵な巡り合い~詩人☆せいさん~_a0144305_19291776.jpg

*...私のすべてを受け入れてくれた今日の空☆天使が笑っているような白い雲...*


すべての人がいつも幸せでありますように…053.gif

私もいつもそう願っています☆


私の力など微々たるものですが、
祈り続けることで、
きっと…愛と優しさは広がってゆくと信じています…*056.gif


私も…
愛と安らぎを伝えていけるような人でありたい…*

そう思います…012.gif



せいさんにお会いできる日をとってもとっても楽しみに…*
きっと素敵なタイミングで出会えるような気がします…*056.gif



ぜひぜひ、
みなさんもせいさんのHPへ行って、愛を感じてみてくださいね☆

  ⇒ 詩人せい公式サイト
  ⇒ せいさんブログ 『出会ってくれてありがとう』


今日も…
すべての人…すべてのことに感謝して…*


ありがとう…*053.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-03-10 19:46 | *Love & Light*