あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット☆

今日もまた、
注文いただいていたブレスレットをお嫁に出しました(*^_^*)


お任せで作らせていただくことがほとんどなので、
お客様がブレスレットと出会う瞬間が、
私にとっても、すごくすごく幸せな時間です…*012.gif

a0144305_22265374.jpg

*...今日、素敵な出会いを果たしたブレスレットです☆...*


待ってたんです!!…と、
喜びいっぱいでブレスレットと出会ってくれました…*016.gif


ここに来る前に素敵なシンクロも起こっていたようで、
彼女はキラキラと目を輝かせていました☆
...体から…心から…すべてがキラキラしている方なんです(*^_^*)...


昨日、出来あがった時点から、
もうエネルギーは繋がっていたんですね…*012.gif


出会う瞬間は、
私の方まで、いつも大きな幸せと感動をもらっています…*


本当にありがとう…*053.gif




そして、今日は美音にストラップを作ってあげました。016.gif

a0144305_22402081.jpg



明日は、美音ちゃんの誕生日☆


前に…詩くんとRくんにお揃いで作ってあげたストラップを、
うらやましそうに見ていた美音ちゃん!!

今度作ってあげるよ…と約束したきりだったので、
お兄ちゃん達と同じ星型のストラップにしてあげました。037.gif


私たちをほっこり笑顔にさせてくれる美音のイメージで…*


そんな美音のその背中には、
いつも可愛らしい天使の翼が見える気がします…*060.gif


いつも陽だまりのような暖かさをくれる美音ちゃん…*053.gif

明日はとっても素敵な日にしようね!056.gif056.gif056.gif



いつもありがとう(*^_^*)



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-03-26 22:56 | サロン情報