あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月4日☆今日のボトル...お久しぶりです(^^ゞ...

2010.4.4 … すべて一桁にして足していくと 『 11 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******


B11: クリアー/ピンク
Essene BottleⅠ: エッセネボトルⅠ
A Chain of Flowers: 花の鎖
アファーメーション:私はありのままの自分を愛します。

a0144305_10412958.jpg


今日のボトルは、自己の内側深くで、自分自身への配慮と温かさと慈悲を持つことを勇気づけられています。私たちが自分の影の中に見つけるものを受け入れるなら、花はさらに光に満たされて咲き、花の鎖のようになってあなたの存在は輝きます。
花の鎖はまた、後でその結果に苦しむことが分かっているにも関わらず、欲望につなぎ止められる鎖でもあります。花の鎖が私たちの人生の中で何に関連しているかを理解し、欲望の鎖からあなた自身を自由にしましょう。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******
お久しぶりの更新です042.gif

少し心配をかけてしまったようで…
ごめんなさい(>_<)

毎日更新していたのに、
急に止まっちゃうと少しビックリしますよね。037.gif


私はお元気です!!(*^^)v


春休みで子供たちと一緒にいる時間が長いので、
なかなかブログに向かう時間がなく…。

少し更新をさぼると、
何だかそれに慣れちゃった自分が…!042.gif

えへへ(^^ゞ

a0144305_10484463.jpg

*...玄関先の花*咲きました...*


子供たちのいる春・夏・冬休みは好きです…*


少し忙しくはなりますが、
気持ちの上では、一緒にのんびりさせてもらっています…*


癒されてるんでしょうね☆
子供たちの元気な声と笑顔に…(*^_^*)



そんな春休みももうすぐ終わり。

私の来週はフル稼働です!!016.gif


13の月の暦の上では、
今日から『 惑星の月 』が始まります…*056.gif


さぁ!!
また新しい春がスタートですね!!


笑顔で…がんばります…*012.gif




素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-04 10:38 | 今日のボトル