あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

優しさの連鎖…*


今日も…雨が降っています。
全国的に降っているみたいですね…042.gif

a0144305_1205453.jpg



午前中に、
注文を受けていたブレスレットをお渡しすることができました☆


取りに来てくれたのは、
ブレスレットを注文してくれた方のお友達のYさん(*^_^*)


とてもとても心の綺麗な素敵な方です…*


私の方までクリアにしていただいてる気がします…*

a0144305_12202191.jpg

*...今回お渡しさせてもらったブレスレット☆女神さまのようでした☆...*


今日お渡ししたのは、お母さまのブレスレットだったのですが、
少し前に、その娘さんのブレスレットも作らせていただきました。


いつもいつも…心をこめて祈りをこめて作らせてもらっています。012.gif


その娘さんはブレスレットを受けっとった時、
本当に喜んでくれて、
後ほど、わざわざ私に電話までしてくれました…*


『 本当にありがとうございます…* 』


そう言って喜んでもらえると、私も本当に嬉しく幸せになります(*^_^*)


でも…


喜んでもらえるようなブレスレットが仕上がるのは、
私だけの力ではないように感じるのです。


その方の幸せを願い、
私を紹介してくれたYさんの祈りが込められているから…*053.gif


その方を思うみんなの優しい気持ちが…祈りの心が…
私に素敵なブレスレットを作らせてくれているような気がします…*



私のサロンは宣伝していないので、すべて口コミです。



だからこそ、
紹介してくれる方の優しさが連鎖して、
よりみんなが幸せになるように導かれているような気がします…*


そんな優しさの輪の中に存在させてもらえて、
私は本当に幸せに感じます…*012.gif


少しでもお役に立てていることを感じさせてもらえて、
感謝の気持ちでいっぱいになります…*012.gif


『 本当にありがとうございます…* 』


私の方こそ、みなさんに送りたい言葉です…*056.gif

a0144305_1227512.jpg

*...これは以前、その娘さんに作らせていただいたブレスレットです☆...*


一瞬…一瞬…大切に生きていく中で、
こんなにもあたたかい優しさに触れることができる幸せ…*


相手の幸せを願う気持ち…祈り…*


私たちはこうして、
生かし…生かされ合っているのですね…*



ありがとう…*



すべての人がいつも幸せでありますように…*056.gif



 ※ 現在、注文ブレスレットは2カ月待ち程になっています…。
   お待たせしているみなさま、すみません…(;_;)
   心をこめて作らせていただいていますので、
   もう少しお待ちくださいね…*(*^^)




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-05-24 13:23 | サロン情報