あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャー手作り教室☆

今日はとってもいいお天気です058.gif

暑いです…042.gif


子供達はプールも始まり、
夏がやってきたんだなぁ~と感じます^^


今年も海へ行きたいです(^v^)
イルカちゃんと一緒に泳ぎたいな☆

a0144305_16513279.jpg

*...昨日までの雨がウソのよう☆今日のこの青空…白い雲がキレイです^^...*


そんな太陽がキラキラと降りそそぐ今日、
aromamaさんのお店で『 サンキャッチャー手作り教室 』を開催しました。016.gif

a0144305_1725672.jpg

*...これは以前、作らせてもらったものですが^^...*


サンキャッチャーとは…

窓辺につるして、太陽の光を取り込み、
お部屋にたくさんの虹と幸せを運びこむインテリア☆

太陽の光から放たれる虹によって、
空間を浄化し、清らかにしてくれるものです…*012.gif


今日は私も入れてみんなで6人☆
ワイワイと楽しく作ることが出来ました…*016.gif

a0144305_1753979.jpg

*...色とりどりの石達がキレイで…迷って迷って仕方ないみなさんでした^^...*


並べられた天然石を見ていると、
ホントに目移りしちゃうんです…037.gif

どの子も、とっても可愛いのです…*053.gif


私も作りながら教えるので石を選ぶのですが…
みなさんの迷う気持ちがよ~く分かります。
私も同じです…037.gif

a0144305_2013787.jpg

*...さぁ、通していきましょう^^...*


一通り…石を選び終えたので、
早速テグスに通して作る作業の開始です!060.gif

ココからは、みなさん上手なので早いです…*016.gif

ある程度やり方を教えたら、
みなさんサクサク作り上げてくれました…素敵…*(*^^)v


そうして…
出来あがったサンキャッチャーたちがこれです~060.gif

a0144305_207078.jpg

*...ちょっと遠目からなので、見えにくいのが残念ですが(^^ゞ...*


みなさん、
それぞれにとっても可愛い…そして素敵なサンキャッチャーが出来あがりました!!016.gif


素敵な人たちと…素敵な空間で…*
そして、キラキラのサンキャッチャー…*072.gif


とっても癒されたあたたかな時間でした…*

ホントにホントにありがとうございます…*053.gif

素敵なご縁に感謝感謝です…*012.gif


******

サンキャッチャーやブレスレットの手作り教室は、
随時受け付けております☆

詳しくはこちらまでお問い合わせくださいね(*^_^*)

オーラソーマ*癒しのサロン Angel*color*healing  桂子**
   062.gif 090-4254-4288
   055.gif pfqww074@ybb.ne.jp / k-chan.0603@ezweb.ne.jp


******

みなさんにたくさんの愛と光が降りそそぎますように…*056.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-16 17:08 | サロン情報