あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さな雑貨屋さん☆

毎日があっという間で、
最近は何日か遅れての更新ばかりです…ふぅ…042.gif


少しずつですが、
私の家(兼サロン)が雑貨屋さんのようになりつつあります。012.gif


好きなものに囲まれるサロン&雑貨屋さんは、私の夢なんです…*
なので、少しずつ雑貨が増えるととってもワクワクします056.gif

a0144305_1422637.jpg

*...手作りのティッシュケースとりぼんゴム☆...*


↑ これを作ってくれているのは、
唯花ちゃんのお母さん(ゆいまま)です^^

唯花ちゃんのHPはコチラ  ⇒ 056.gif


moco*という名前で雑貨を提供してくれています(*^_^*)


置いているのは…実は玄関なんです。037.gif
他にもブレスレットやストラップも飾っているので、
うちの玄関周りはこ~んな感じです^^

a0144305_213206.jpg
a0144305_2134633.jpg
a0144305_2142178.jpg
a0144305_2143821.jpg

*...小さな空間ですが…お気に入りです(*^_^*)...*


遊びにやって来る子供のお友達が、
この雑貨やボトル達を見て『 かわいい~! 』と喜んでくれます(*^^)


『 あれも好き☆これも好き☆ …全部カワイイ!!016.gif


特に5年生の女の子達はキャーキャーヽ(^。^)ノとはしゃいでいて…
とっても可愛いです☆



他にもあたたかな手作り雑貨の作家さんがおられるので、
少しずつですがうちのサロンにも置かせてもらいたいと思っています012.gif


もう少し部屋を整理してスペースを確保しなきゃな~^^
楽しみ012.gif



a0144305_2295438.jpg

*...新作☆小さなストラップ...*


これは、ゆいままと一緒にデザインした新しいストラップです^^


使っている天然石は一つだけですが、
お手軽にこどもたちにも喜んでもらえるようなものを…と考えてみました012.gif


写真のはローズクオーツを使用したピンクのストラップですが、
同じデザインで、
様々なカラーバリエーションのストラップを作ってみたいと思っています060.gif


出来あがったら、ゆっくり紹介しますね~(^.^)/~~~



今日も素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-19 07:32 | サロン情報