人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクワクな手作り教室☆2日間

この週末は、2日連続で手作り教室がありました!016.gif


土曜日…058.gif
aromamaさんのお店で『 第2回☆手作り教室 』を開催しました!060.gif


今回は、ブレスレットの方が5人と車用のミニサンキャッチャーが2人。
そして、夏休みということもあって、
aromamaさんの可愛い娘ちゃん達2人もストラップ作りに参加してくれました!016.gif


私も含め、みんなで10人^^
にぎやかで、とても楽しかったです。012.gif

ワクワクな手作り教室☆2日間_a0144305_9582612.jpg

*...みんな真剣に制作しています^^...*


今回は人数も多かったため、私もゆっくり写真を撮る暇がなく、
出来あがったみなさんの作品を残せませんでした…すごく残念…。007.gif

...またぜひ、みなさんそれぞれのブログでUPしてくださいね^^...


みんな個性豊かで素敵な作品ばかりでした…*053.gif


aromamaさんの娘ちゃん達は、
石を選ぶ時も、ハートやちょうちょを選ぶ時も、
少しも迷うことなく決めていて^^


子供って直感やハートに真っ直ぐに従うから素敵です*
見習いたいものですね*012.gif


あっという間に出来上がりましたが、
本当に本当に可愛いストラップ達でした**016.gif

ワクワクな手作り教室☆2日間_a0144305_1036218.jpg



そして昨日の日曜日…058.gif

今度は、素敵な女の子4人組が手づくりブレスレットに挑戦!060.gif


みんな学生時代からの同級生だそうです^^
私は故郷から遠く離れているので、
いつでも近くで会うことのできるそんな関係が、
とってもうらやましくて、とっても素敵だなぁ…って思います(*^_^*)


いつも側にいてくれる人…*


当たり前で、その大きさに気づかなくなってしまいがちですが、
大切にしていきたいものですね*012.gif

ワクワクな手作り教室☆2日間_a0144305_1048447.jpg

*...みんな悩んでますね~^^☆こっそりうちの美音も参加しちゃってます(*^_^*)...*

ワクワクな手作り教室☆2日間_a0144305_1145576.jpg

*...みんなアドバイスし合いながら作っていましたよ~^^...*


やっぱりお友達同士って、どこか似ているものがあるんでしょうね。
ブレスレットにも同じような石が使われていたりして、
何だかつながりを感じました…*012.gif


そして、出来あがったブレスレットがコチラです!060.gif

ワクワクな手作り教室☆2日間_a0144305_11465037.jpg



とっても夏らしくて…素敵でしょう^^


みなさんの絆に乾杯♪069.gif



色とりどりの天然石とキラキラに囲まれた2日間☆



幸せな時間をありがとうございました…*053.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-08-02 11:51 | サロン情報