人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の新作ブレスレットNO.1 ☆ バース オブ ヴィーナス

最近、手作り教室が増えてくる中…

デザイン見本として制作したブレスレットの中で、
特に人気のあったブレスレットを販売したいと思います…*012.gif


NO.1 バース オブ ヴィーナス (化粧箱付き)

   **シーブルーカルセドニー・ターコイズ・ローズクオーツ・水晶**
夏の新作ブレスレットNO.1 ☆ バース オブ ヴィーナス_a0144305_13195192.jpg

          *...内径16.5~17cm位 ☆ 5,000円 ☆ 限定2個...*

...画像が暗めですみません(._.)...

水色のキレイな化粧箱付き^^
ギフトにも最適です*012.gif
夏の新作ブレスレットNO.1 ☆ バース オブ ヴィーナス_a0144305_1337532.jpg


まるで、
オーラソーマのボトルB34 バース オブ ヴィーナス(ピンク/ターコイズ)を思わせるような、
愛と安らぎに満ちた女神のようなブレスレット☆


*大きな10mm玉のローズクオーツがポイントの2つ星タイプ。
 『 2 』という数字は対極するものにバランスをもたらします。

*ローズクオーツは、まさに愛と美の女神ヴィーナスのパワーを宿した石。
 やわらかな愛の波動を持つこの石は、
 感情的な痛みを癒し、深い内面的な愛を引き出します。

*ターコイズは、古代から天空の神が宿る石とも言われています。
 ネガティブな外的エネルギーから守ってくれる守護石です。
 あらゆる制限を解き放ち、自分らしく表現することを助けてくれます。
 自分がどのように生きていきたいのか…、自己の深いレベルへと導いてくれるでしょう。

*シーブルーカルセドニーは、穏やかさや安らぎをもたらします。
 透き通った海のような色のこの石は、
 まさに海のような寛大さ・寛容さを引き出し、
 相手に対する許しの気持ちや優しさを養います。

*水晶は、日本でも「水の精が宿る石」と呼ばれました。
 心身や環境を浄化し、他の石のパワーも高めてくれます。

 

海から生まれた女神のように、
許しと寛容で、すべてを優しく包んでくれるようなエネルギーです…*053.gif


限定2個まで^^

浄化&祈り&メッセージ付きです…*056.gif

夏の新作ブレスレットNO.1 ☆ バース オブ ヴィーナス_a0144305_18542275.jpg


お問い合わせはコチラ ↓

******

062.gif 090-4254-4288
055.gif pfqww074@ybb.ne.jp / k-chan.0603@ezweb.ne.jp

癒しのサロン Angel*color*healing 桂子 まで016.gif

******


いつも安らぎと共にありますように…*053.gif



*...桂子...* 
by angel-ch | 2010-08-03 18:54 | 天然石グッズ☆新作情報