あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいい手作り雑貨が入りました…*


私のサロンにも少しずつですが、手作り雑貨を置かせてもらっています*016.gif


Teco2にも委託しているmocoちゃんの雑貨はもちろん…
今回、Ca*Caさんの雑貨もうちにやって来てくれました~(*^^)v


手作りのぬくもり溢れる雑貨たち…本当に素敵です*012.gif
ひとつひとつ紹介していきますね*060.gif



mocoちゃんより…
a0144305_1933536.jpg

  * ポケットティッシュカバー … 450円 *

中を開くと、ちょっとしたポッケもあって可愛い♪

ドット柄…チェック柄…花柄…といろいろあって、
ボタンやレースなどのワンポイントがとってもCuteです*053.gif

a0144305_1995659.jpg


  * りぼんヘアゴム ☆ 大1個 … 150円 / 小2個セット … 200円 *

大きい方のりぼんゴムは、中に綿が入っていて、
ふんわり膨らんだ感じがとっても可愛くて、優しい感じです(*^_^*)

小さい方はうちの美音のお気に入り♪
どれも欲しがるので、ちょっと困ります…(^^ゞ

玄関に置かせてもらっているので、
どれも小学生の女の子たちには大人気です*

『 かわいい~~!! 』のオンパレードですよ^^



そして、、Ca*Caさんより…
a0144305_19251780.jpg


   * ファーストラップ(グリーン) … 300円 *

車用サンキャッチャーの揺れ対策にこんなの欲しいな~と思っていたら…以心伝心…!
Ca*Caさんが偶然にも作って来てくれました(*^^)v

ふわふわとした感じが可愛い♪
Ca*Caさんが携帯につけていましたが、とってもCuteでしたよ*

車用サンキャッチャーと一緒に付けるのもオススメです(*^^*)

※ 白・グリーンともに売り切れました<(_ _)>
  また入荷したらお知らせしますね(*^_^*)


a0144305_1934362.jpg

   
   * 毛糸のシュシュ … 250円 *

これからの時期にピッタリのふわふわのシュシュです*(*^_^*)
色とりどりで可愛いです♪

a0144305_19405690.jpg


   * ファー・しじみ巾着(白・パープル) … 1,000円 *

ファーが小さく渦を巻いていて可愛いんです♪
うちの美音がそれを見て『 バラ?お花? 』と聞いてきた位、素敵な雰囲気です*
ちょっと出かけるのに持っていっても可愛いし、
プレゼントしても喜ばれそうな巾着ですよ(*^^)v

a0144305_19472987.jpg


   * デジカメケース … 1,200円 *

ドット柄とピンクのレースが可愛い♪
新しいデジカメを買ったら欲しいな…と、一番に狙っているのは私です(^^ゞ



それから、Angel*ch*より天使のサンキャッチャー情報です*

a0144305_1953631.jpg


   * 天使のサンキャッチャー(チャーム・ストラップ用)
          小サイズ … 2,000円 / 中サイズ … 2,800円 *


カバン・バッグにつけたり、財布に付けたり…^^
最近、このチャームサイズが人気です♪

※ ピンクの天使は売約済みです。
 ターコイズの天使&マジェンタの天使もお迎えに来ていただいて、
 売り切れとなりました<(_ _)>
  新作情報はまたお知らせします♪



a0144305_20131142.jpg


   * 天使のサンキャッチャー(車・小窓用) … 3,700円 *

特にピンクの天使ちゃんが大人気で、いつも多めに作るのですが、
あっという間にお迎えに来てくださいます…(*^_^*)
ありがたいことです*

※ ピンクの天使は取り置き予約のものです。
  入荷情報はまたお知らせします。
 
  ピンクの予約希望の方は、電話かメールにてお知らせください^^


******

お問い合わせは…

062.gif 090-4254-4288
055.gif k-chan.0603@ezweb.ne.jp
pfqww074@ybb.ne.jp


******


ぜひ、お茶がてら見に来て下さいね*016.gif




素敵な出会いに感謝します…*056.gif



みんなが幸せでありますように…*012.gif




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-11-01 20:24 | サロン情報