あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りサロンスタッフからの報告です♪

報告が遅れましたが…042.gif


先月に行われた向井ふとん店での手作りサロンのイベントにて、
私もオーラソーマ&天然石の雑貨で参加させていただきました016.gif


とても心地よい空間で、新しい方々との出会いもあり、
また、チャイルドコンサルテーションでは子供たちの素直な心に触れ、
とても素敵な時間を過ごすことができました…*012.gif

a0144305_15244362.gif



そのイベントでのサロンスタッフの売上金の一部:40,000円を、
熊野市を通して東日本大震災の義援金として寄付させて頂きました*056.gif



みんなの想いで、笑顔にあふれた素敵なイベントになりました*001.gif
私も参加させていただけて、本当にありがたく思います…*



東日本の一日も早い復興を祈って、
これからも自分なりに出来ることを続けていきたいと思います*053.gif

a0144305_15292652.jpg



みなさま、ありがとうございました…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2011-05-12 15:25 | *Love & Light*