人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みが終わりました!


今日から新学期☆

夏休み…あったでしょうか、そんなもの??
…と言う位、忙しい毎日でした042.gif

子供も親も、よく頑張ったと思います。
自分を褒めてあげなきゃね!

夏休みが終わりました!_a0144305_10415416.jpg



詩はこの夏、秋の全国大会の県選抜メンバーに選ばれることができました*
これは4年生の頃からの目標。
ずっと一緒のチームとしてやりたかったR君と二人で見ていた夢…072.gif

今、別の道で活躍しているR君の分まで…と、
別々の道を歩き始めた時から2000本の素振りを始めた詩。

この夏休みも気持ちを落とさないように…と頑張っていたのは、
単に自分だけの全国大会ではないからかもしれないな~と、
そばで見ていてつくづく感じました。

支え合うって…素晴らしいですね*
ただただ、悔いのない日々を過ごしてくれたら…と心から祈っています…*053.gif


そ~んな詩が書いた、夏休みの宿題での習字はコレ!! ↓↓↓
夏休みが終わりました!_a0144305_10454720.jpg

*...見ての通り、決して習字は得意ではありません(^◇^)...*

笑える!!!003.gif

何を書こうか迷った結果、寺本将司選手のサイン色紙を持ってきて…
『 これにする! 』 …と。

呆れるくらい、どこまでも剣道…(+o+)
意味は分かっているのでしょうか…?

夏休みが終わりました!_a0144305_1132066.jpg


そして、美音はこの夏、
剣道にピアノにゴスペルに…と本当に忙しい毎日を送っていました。

4年生とはいえ、まだまだ子供っぽい美音。
こんなにもやるべきことに追われたのは初めてじゃないでしょうか…?
母親としてちょっと反省…『ごめんね』と謝りました007.gif


精一杯頑張って乗り越えたり…涙が出る程悔しい想いをしたり…
それらの一つ一つの経験が、美音を大きくしてくれたようにも感じます…*056.gif


夏休み最後の土日に、剣道の試合とゴスペルのイベントがありました。

少し前に、不完全燃焼でこれでもかという位に流した悔し涙…。
『 もうあんな涙は嫌だね!思いっきり自分を出してこようね! 』
…と言って剣道の試合に送り出しました。

頑張ってベスト8…*

『 すっきりした! 』 と晴れ晴れした顔で帰ってきました*001.gif
本当にいい試合でした!


そして次の日の日曜日はゴスペルのライブ♪


前日の剣道の試合のため練習にも参加できず、
リハからのぶっつけ本番だったにもかかわらず、とてもいいステージでした…*053.gif


前日の試合で何かが吹っ切れたのか、
朝から『 ゴスペル、めっちゃ楽しみ♪ 』 と、超ゴキゲン016.gif


一緒にリードを務めるMちゃんが横にいてくれる安心感と嬉しさもあって、
二人の息はピッタリ♪

打ち合わせしたの??…という位、フリもMCもまるで鏡のようでした*012.gif

夏休みが終わりました!_a0144305_1127495.jpg

*...みんなでやったマルマルモリモリ♪可愛かったね(*^_^*)...*


子供たちの一生懸命な姿は、
いつも私を『あるべき姿』に戻してくれるような気がします。


たくさんの気づきを与えてくれました…*


心からの感謝と共に…いつもありがとう…*053.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2011-09-01 11:42 | 小さな幸せ☆