人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、祈りを…*

そして…


今回の災害で、私は大切なお客さまを亡くしてしまいました…。


それを知った時、私は声をあげて泣いてしまいました。


『 なぜ…どうして… 』


これから、もっともっと幸せになるはずだった彼女。
希望に満ちていたはずのその日に、災害は起きてしまいました…。


そして、祈りを…*_a0144305_11453326.jpg



『 生きている… 』


しばらく、そのことばかりを考えていました。


若い彼女の死を持って、
私は自分が『生きている』ことを痛いほど感じさせられました。


涙が止まりませんでした・・・。


生きていて欲しかった…。


上手く言葉にできませんが、
生きていくことは、こんなにも尊く、責任のあるものなのだと、
心の中で、泣きながら自分に叫んでいます…。


そして、祈りを…*_a0144305_11394286.jpg

*...B44 守護天使...*

彼女が1本目に選んだソウルボトル。


私はこのボトルのペンダントを胸につけているので、
いつも彼女を忘れずにいられるような気がします。


いつも祈っていたいと思います…*


そして、祈りを…*_a0144305_11493440.jpg



9月11日は、『 Re‐member瞑想 』 を行う日です。


『 Re‐member瞑想 』 とは、オーラソーマの仲間で毎月11日に行っているもので、
東日本大震災を機に、みんなで平和の祈りを捧げようと始めたものです。


世界中のオーラソーマの仲間が、この日、平和への祈りを捧げます…*

特に今回は 9.11のテロの日とも重なり、
更には、台風12号の被害への祈りも捧げます。
そして、彼女にもみんなで祈りを捧げてくださるそうです…。


時間もやり方も決まりはありません。
みんなでこの日、平和への祈りで光をあふれさせたいと思います。


どうか、少しの時間だけ、すべての人の平和を祈ってくださると嬉しいです。

そして、彼女にも…
どうか愛の祈りを送っていただけますように…*


***

すべての存在に平和がありますように

すべての存在が健やかで、幸せで、恐れから自由でありますように

あらゆる時間と空間を超えて

すべての存在に癒しとなぐさめが得られますように

遠い過去の私たちから、近い未来、ずっと先の存在たちへ

私たちが出会うすべての存在が

健やかで、幸せで、恐れから自由でありますように


***



Love & Light …



*...桂子...*
by angel-ch | 2011-09-09 12:12 | *Love & Light*