人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙の月が始まる…*


今日から少しずつブログを再開056.gif


しばらくの間、体を回復させることを優先させてもらっていました。
あ、元気がないんじゃないですよ。
ただ、毎日少しでも元気に笑顔で過ごしていくためにも、
私の体には少し休養が必要だったようです。
おかげで、随分体の調子も取り戻しつつあります*012.gif
十何年かぶりに、手に体温が戻ってきました053.gif


ブログ再開の目標は6月から…だったんですが、
少し遅れてしまいましたね。


宇宙の月が始まる…*_a0144305_1434686.jpg



13の月の暦では、今日から『 宇宙の月 』が始まります。


『 宇宙の月 』のキーワードは…


 存在 ・ 持ちこたえる ・ 超える


 喜びと愛をひろげる。
 そして、存在を超越する。




そんな28日間になります*


『 宇宙の月 』から投げかけられるテーマは…


『存在する』ということは、生命の誕生から、
宇宙のリズムの中で育まれている、ということ。
それを感じた時に、人は、『喜び』を『愛』という言葉で受け止める。
その感覚を生みだしたものを伝えること。
どのように『喜び』と『愛』を広げていけるだろうか?

宇宙の月は、コズミック・ゲート『宇宙の門』とも呼ばれる。
1年を終え、地球が太陽の周りを1周し、次の次元に次元上昇する。
宇宙の行為とは、『超越する』ことである。
常に、生まれ変わり、超越していくことによって、『宇宙の存在』がある。

宇宙の月の28日間は、『宇宙の門(コズミック・ゲート)』。
この1年の周期を超えるとは、この『門』を超え、
新しい年に向けて、再び新しく生まれ出る。
宇宙の月とは、新しい周期、新しい世界への扉でもある。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生みだす。
生命が産道を通り産まれ出る時のように、
あらゆるものを超えることで、『純粋になれる』。
そんな感覚で、28日を過ごす月。

Now my key cosmic action is to transcend.



宇宙の月が始まる…*_a0144305_14424715.jpg



私の中でも、いろんなことが解放され、変わろうとしています。
ずっと後回しにしていた体の不調にきちんと向き合い、
こうして治療していくことを実践し始めたのも、
新しい扉に向かって、
ここを超えてクリアになっていくための大切なプロセス。
肉体面だけでなく精神面でも、
私の中の超えていくべき何かがちゃんと見えてきていて、
『純粋になる』ための道が用意されていることに、心から感謝を覚えます…*012.gif


『喜び』を『愛』という言葉で受け止める…*


ホントにそう。
私たちは生かされていることを忘れて、恐れ怖がっているけれど、
恐れや不安を手放せば、
そこにはいつも私たちを幸せにするための道が用意されていて、
私たちは常に支え守られていることに気付く。

ありがたいなぁ…と思えば喜びにあふれ、
あ、これが愛なんだなぁ…と感じる。

素敵な世界を作るのも、苦しい世界を作るのも、
自分の心次第なんだと…*012.gif




すべてに感謝して…*056.gif





*...桂子...*
by angel-ch | 2012-06-27 15:16 | サロン情報