あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の熊野サロン② ~数字の奇跡~


2日目の 『 秋の熊野サロン 』。


1日目の夜は大好きなお友達の家にお泊りして、
疲れも忘れて、夜までゆっくりおしゃべりして・・・♪
しっかり充電して、2日目を迎えました。


なんて、贅沢!!(*^。^*)


台風の影響で少し雨風はあるものの、
心配するような事は全然なくて本当に良かったです(*^_^*)



a0144305_142148.jpg

...B11 クリアー/ピンク * 花の鎖...


この11番のボトルを連れて帰られたお客様♪


笑顔の素敵な彼女に渡したおつりが、
なんと1100円!005.gif


「 すご~い!!!」


しかも、その100円玉は平成24年のもの。


実は、彼女が1本目に選んだボトルが24番!!


a0144305_1411695.jpg

...B24 バイオレット/ターコイズ 新しいメッセージ...


「 きゃ~!!すごいよね!!」


数字がリンクすることで伝えてくれた、
『 すべてがうまく行っているよ!』 というメッセージに、私たちは感動053.gif


彼女は、その1100円を使わないように・・・と、
お守りと一緒に入れていました037.gif


素敵なメッセージとサポートに感謝・・・*


a0144305_14201462.jpg



そして、最後は 『 フリーサロン~お茶会~♪ 』。


私とのつながりだけではなく、
オーラソーマを通して、横のつながりを広げていけたら・・・
という思いで開いた~お茶会~♪


たくさんの方が来てくださって、まさに 『 女子会 』060.gif


場所を貸してくださったソフト整体士のUさんのレイキ体験などもあり、
たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん癒されて・・・*


本当に楽しい素敵な時間♪


みんな素敵♪
みんなかわいい♪
たくさんの笑顔に包まれて、私はホントに幸せ者でした・・・*053.gif


a0144305_14304024.jpg



あたたかな愛に満ちた2日間・・・*


人とのつながり・・・
そして分かち合うことの大切さをあらためて感じた、
今回の熊野サロン。


心からの感謝をこめて・・・*056.gif



そして 『 オレンジの洞察 』 へ・・・。



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-10-06 14:40 | サロン情報