あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリジナルブレスレット♪

今日は静かな雨・・・*

雨は結構好きです(*^_^*)


そんな午前中、
熊野から素敵な写真が届きました・・・*053.gif

a0144305_1257016.jpg



大きな虹・・・*


井戸川沿いの風景・・・。
懐かしくて、あったかい所・・・。


熊野の大自然は本当に素晴らしい!


ありがとう・・・*056.gif


a0144305_131360.jpg
a0144305_1313117.jpg


La priere* ~ラ・プリエール~ では、
オーダーでオリジナルブレスレットを製作しています053.gif

******

お名前・生年月日から導き出されたバースボトル・ネームボトル・エンジェルボトルなどをもとに、あなたのエネルギーにあったブレスレットを製作します。
また、オーラソーマのコンサルと組み合わせて、あなたが選んだボトルをもとに、今のあなたを支えるサポートブレスの製作もおススメです♪

製作後、浄化とお祈りをし、メッセージをつけてお届けします・・・*056.gif


※ ブレスレットに限らず、サンキャッチャー・ストラップなどのオーダーも受け付けています(*^_^*)

******


引越しもあり、製作を一旦中断しお待たせしていましたが、
サロン再開とともに、ブレスレット製作も順調に進んでいます♪


現在、3番目の予約となります060.gif


興味のある方は、気軽に相談してくださいね!

a0144305_13112719.jpg

*...サロンのかわいい石たち♪...*


オーダーではなく、
自分で石を選んで自由に製作する 『 手作りブレスレット教室 』 も行っています。


お友達と一緒に作ったり・・・
大切な人へのプレゼントとして作ったり・・・053.gif


ぜひ、あなただけの石と出会いに来てくださいね016.gif

a0144305_13485651.jpg


Green ~グリーン~


愛に満ちたメッセージはハートのグリーンを通してやってきます♪

あなたのメッセージはハートを通っていますか?

ハートを通して表現することで、

その言葉はあたたかな愛に包まれます・・・*053.gif



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*


今日も幸せの種まきをしましょう・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2014-12-11 13:19 | サロン情報