あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PAST LIFE オラクルカード

a0144305_10272976.jpg


今日は父の誕生日・・・056.gif
父がこの世を旅立ってから7年半がたちました。。。


優しい雨が降る中で、
人生をかけてたくさんのことを学ばせてくれた父に、
安らぎとともに祈りたいと思います・・・*053.gif




前の記事で書かせてもらったカードはこれです060.gif

a0144305_220283.jpg



『 PAST LIFE オラクルカード 』


過去世を紐解き、今をよりよく生きるカード♪


大好きなドリーン・バーチューさんのオラクルカードシリーズで、
最近発売されたもののようで。


更にこのカードは、
『 前世療法 』 の著者ブライアン・ワイス博士との共同制作♪


これは・・・欲しい・・・012.gif


ブライアン・ワイス博士の 『 前世療法 』 という本は、
私が結婚して間もない頃(24~25歳位かな・・・)、
パパに勧められて読んだ本。


昔から天使や妖精、神秘的なものに興味があったものの、
スピリチュアルという分野に意識を向けていた訳ではありませんでした。
むしろ知らなかったというか・・・042.gif


言ってみれば、
初めて手にした本気のスピリチュアル本・・・053.gif


前世療法の不思議さに引き込まれて読み始めましたが、
その中に出てくる光のマスターたちからの言葉の数々が、
私の心を埋めるかのように入ってきたのです・・・*


マスターの言葉そのものは、
はじめて聞くスピリチュアルな表現で難しいのだけど、
なぜだか理解できるのです。。。


私の心の中にある世界、思いを、
はっきりと言葉で表現してありました。


自分では表現できなかった思い、
自分だけでは整理できなかった思いが、
確かな形で表現されていました・・・*


どんなに安心したことか・・・053.gif


そこから私の生き方に、
愛・光・安らぎに対する明確さが生まれたのです・・・*056.gif

a0144305_082058.jpg



1枚引いて・・・涙が・・・。


『 PERSECUTION AND INQUISITION 』
~迫害と宗教裁判~



魔女狩り・・・この言葉が心をよぎりました。


自分を表へ出していくことへの底知れぬ恐れが、
ここに根深く潜んでいるのかもしれません。


無意識のうちに、過去の苦しみを再び味わわないように、
スピリチュアルな能力を秘密にしている
・・・と。


オーラソーマプラクティショナーとして活躍する、
とってもCuteで大好きな方・パレットなおみさんに、

『 字が小さ~い!もっと大きく書けばいいのに~!笑!』

と、言われた何気ない言葉が深く心に響きました012.gif


昔から字が小さくて、
先生に黒板にマス目を書かれ笑われたことも042.gif


それも、何か私の中の恐れを表していたのかもしれませんね♪


***
この状況を癒すために、
今の生涯でスピリチュアルな教師やヒーラーは、
恐れの対象ではなく、
尊敬されていることを理解してください。
前世で苦労して手に入れた知識が必要とされているという理由から、
あなたはこの世に生まれ変わったのです。
あなたが地球に戻ってきたという事実は、
誰もあなたを永遠に傷つけることはできず、
スピリチュアルな道の探求の邪魔も出来ないことを示しています。
***



このメッセージに共鳴する人は多いのではないかと思います。


どうか、恐れから自由でありますように・・・*



すべてに感謝・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-03-19 11:44 | サロン情報