あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝* 春の熊野サロン①


昨日、5月2日(土)は、
13の月の暦では 『 スペクトルの月 』 の始まり056.gif


・・・私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?・・・



そんな昨日。
2015*春の熊野サロンを開催しました053.gif


鬼ヶ城のトンネルを抜け、懐かしい見慣れた風景。。。


広がった海を見た瞬間、涙が・・・*

a0144305_19391941.jpg


癒しの海です・・・本当に・・・*

a0144305_19403266.jpg




この時期、七里御浜にはたくさんのこいのぼりが上がります。


まるでキラキラと輝く海を泳ぐように、風になびくこいのぼり・・・。


自由・・・果てしない広がりを感じた朝でした012.gif

a0144305_19513264.jpg



この日は個人セッションのみの熊野サロン♪


新しい素敵な出会いがたくさんの1日となりました012.gif


たくさんの笑顔と・・・美しい涙・・・


豊かな感性で、
ボトルからたくさんのメッセージを受け取っていただきました。


純粋で素直な心に触れて、
私自身もいろいろな気づきを得ることができました。


素敵な出会いに心から感謝・・・*053.gif


『 出会えて良かったです♪ 』
『 また、熊野に来られますか?』


その言葉がとてもとても嬉しいです♪


熊野は私にとって心の故郷のような場所。
そこで待っていてくれる方たちがいること・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです012.gif


本当に本当に・・・ありがとう・・・*056.gif

a0144305_2010244.jpg


次回の熊野サロンでは、ご要望があった、
『 願いを叶えるルーン入門講座 』 を・・・と考えています。


詳しくは決まり次第、お知らせさせていただきますね!


すべてに感謝して・・・*


いつもありがとう・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-05-03 20:13 | サロン情報