あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015春の熊野サロン*終了


23日・24日・・・
2015*春の熊野サロンの後半戦を開催しました060.gif


初日の夜は仲良しのMちゃんの家にお泊り。
久しぶりにたくさんお話して、ホントに楽しかった~!
あまりにもくつろぎすぎて、
マル秘な忘れ物をしてきてしまいましたが・・・(汗)

a0144305_1751385.jpg



今回は、個人セッションに加えて、
『 ルーン入門講座 』 『 ヘナ体験会&フリーサロン 』 も。


ゆっくりじっくり&みんなでワイワイ・・・
楽しく素敵な時間を共有させてもらいました053.gif


笑いあり・・・優しい涙もあり・・・
本当に本当にありがとうございました…*012.gif


a0144305_17531763.jpg


オーラソーマ&ルーンを受けてくれた、
今回トップバッターの可愛いNちゃん016.gif


いつもいつも、
とても癒される可愛い笑顔をたくさん振りまいてくれます♪


自分の願いをこめたルーン・タリスマンを作ってパチリ056.gif


a0144305_17545950.jpg


そして。。。
楽しかった 『 ルーン入門講座 』~060.gif


テキストとミニカードを頑張って手作りしました。
力作です!(笑)


最中の写真が撮れなかったのが残念ですが、
みなさんの感性があふれ出ていて素晴らしかったです。


お互いに相手のセラピストになって、
思いを共有・共感している姿が印象的でした…*053.gif


最後に、
願いをこめたタリスマンにたくさんのエネルギーをこめました012.gif


a0144305_17563859.jpg


オーラソーマ+お慈贈さまカード060.gif


いつものことながら、
ボトルとカードがリンクしていて、メッセージが深まります。





さまざまな形のセッションが出来て、
私もとても学び多き2日間になりました…*012.gif



ヘナ体験会の様子は、また別の記事で♪




素敵な時間を本当にありがとうございます。
そして、素敵な出会いにも心から感謝しています…*053.gif



いつもありがとう。
すべてに感謝して…*056.gif




アメブロはコチラ

  → http://ameblo.jp/lapriere-k





*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-05-26 18:01 | サロン情報