あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヘナ体験会 in 熊野


2015*春の熊野サロン060.gif


2日目の午前中は、
ヘナ体験会&フリーサロンを開催しました!


松阪からはるばるやって来てくれた、
ヘナ師の 『 いづほちゃん 』 016.gif


その明るいキャラクターとポジティブな思考で、
夢を実現させていく彼女の自由なエネルギーが、
みんなにも広がるといいな~

なんて願いながら、体験会がスタート…*053.gif


a0144305_1843298.jpg


ヘナ前の写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、
あわててここからパチリ060.gif


乾燥タイプで、髪の毛が痛んでいるというYちゃん♪
クセっ毛で髪の毛をなかなか伸ばせないというYさん♪


ヘナで健康トリートメント…*
頭も身体も浄化して、髪もキレイに…*

楽しみ012.gif


a0144305_1854584.jpg


ヘナを塗り、ラップを巻いて…はいチーズ060.gif


いつも思いますが、
ヘナで丸めたその頭は、まるで観音様のようです…*


ここからは、
みんなでお茶をしながらの、くつろぎタイムです016.gif


a0144305_187139.jpg

a0144305_1872843.jpg


髪が痛んでいる…と言っていたYちゃん♪


サラサラの高校生のような髪の毛に072.gif
素敵~♪


a0144305_1881962.jpg


クセが強くて伸ばせない…と言っていたYさん♪


自然な優しい髪の流れで、とっても可愛い016.gif
髪もツヤが出て、Yさんの人柄にピッタリな雰囲気。
これから伸ばそうね~♪



自分のは、
ずっと鏡を見ているわけではないのでわかりませんが、
他の方のを見ると、その輝きに感動します。


髪だけでなく、身体にも優しいヘナ♪


子宮に直結した頭皮を浄化することで、
子宮環境を整えてくれるので、
これから子どもを授かるプレママの方には、
本当にオススメです…*



随時、体験会を開きますので、
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください♪



090-4254-4288
la-priere@zg8.so-net.ne.jp




アメブロはコチラ
  →  http://ameblo.jp/lapriere-k



いつもありがとう。
すべてに感謝して…*056.gif




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-05-26 18:11 | HENA