あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人見知りは才能…*


こんにちは♪


『 Dr.倫太郎 』 を見ていて、出てきた言葉があります。



人見知りは、神様から与えられた素晴らしい才能だ。
自分がこう言ったら、相手はこう思うだろう…
そんな風に相手のことを1番に考えてあげられる、
素晴らしい才能です。




素敵だなぁ…と思いました。




グリーンのあたたかさを感じます。
ほっとさせてくれる気がしませんか?012.gif


a0144305_11172290.jpg



人はどこか、
自分が傷つけられたことには敏感で、
自分が傷つけていることにはあまり気づかない。


自分が思っている以上に、
知らず知らずに傷つけていることもあるでしょう。


分かっていて、平気で言える人も時にはいます。
そんな場面に出会うと、
私は決まってひそかに呼吸困難になります(笑)
なぜなら、
その場の空気がうす~くなったように感じるんです。
そうすると、息が吸いにくくなります。
たとえ、それが自分に言われているものではない場合でも。
そのエネルギーに緊張して、呼吸が浅くなるのでしょうね。
身体は正直です。


深い呼吸は安心感につながります。
グリーンの木々や植物たちが与えてくれるのは、
深い呼吸と安心感。。。


相手を思いやるあたたかなハートのグリーンは、
相手を大切にしたいと思う優しさのピンクとひとつになり、
深い愛のエネルギーを与え始めます。


きっと愛に満ちているほど、
呼吸も深くなり、不安も緊張もなくなるのでしょう。



いつも、ハートで生きていける、
あたたかな空気のような人でいられたらいいな…053.gif


そんなことを感じた私でした012.gif


a0144305_112039100.jpg



いつもありがとう。
すべてに感謝して…*056.gif




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-05-29 14:00 | *Love & Light*