あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使のサンキャッチャー☆カラーエンジェル講座 開催♪


久しぶりの更新です042.gif


毎日何かを届けたいと思いつつ、
なかなか続かない私です。。。


マイペースにやっていくしかなさそうです037.gif


a0144305_11373394.jpg


天使のサンキャッチャー☆カラーエンジェル講座
~あなたも愛と光の天使を届ける『ライトワーカー』になりませんか?~



6月16日(火) * 新月
6月17日(水)


連日開催することが決まりました♪


9:30~16:30 (ランチ&Teaブレイク込み)
参加費:19,800円 (テキスト・材料費込み)
※終了した方には、オリジナルの認定証をお渡しします056.gif


16日(火)は、あと1~2名ほど。
17日(水)は、満席にて締め切らせていただきます。。。


******

この天使のサンキャッチャーは、
私・あんじゅ桂子の完全オリジナルです。
(名前をちょっと変えてみました...^^ )


この天使の誕生は、夢のようなプロセスでした…*053.gif



天然石のオーダーブレスレットを製作していた私は、
以前からサンキャッチャーも作っていました。
そんな中で、
『天使のサンキャッチャーが作りたい!』とずっと願っていて、
何度も作ろうとやってみるのですが、
無理やり生み出そうとする天使ちゃんは何かが違っていて…。



無理に作るものじゃない…



そう思って自然の流れに任せることにして。。。
しばらくたったある夜中のことでした。


ゆっくりとスローモーションのようにテグスが編まれ、
天使ちゃんが誕生していくのを夢の中で見たのです。


ガバーっと飛び起きて、
『忘れちゃいけない!』と朝まで寝ずに作り続けました(笑)



その頃、ちょうどいろいろな思いがあって、
「神様って本当にいるのかな・・・」
と疑いたくなってた時だったので、
誕生した天使ちゃんを見て、



『天使たちはちゃんとそばで見守ってくれている…』



心からそう感じたのです…*012.gif



それからは、
心をこめて、祈りをこめて、
熊野のみなさんにこの天使ちゃんお届けしてきました。



熊野という聖地だからこそ誕生した天使ちゃんなのかもしれません。



天使ちゃんをお届けする役割をいただけたことに、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです…*053.gif


a0144305_11424262.jpg



『天使ちゃんの講座を開いて欲しいです♪』
その言葉をいただいたのが去年の秋頃。。。



『大切なあなたが、いつも幸せでありますように…*』



そんな愛と光の祈りが、
天使たちと共に広がっていくことを心から願って、
私に出来る精一杯をさせていただきたいな…と思っています。





天使ちゃんを用いた癒しのカラーセラピー、
『カラーエンジェルセラピスト講座』も思案・準備中…です056.gif
またお知らせしますね♪




いつもありがとう。
すべてに感謝して…*056.gif





*...あんじゅ桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-06-10 11:46 | サロン情報