あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新月にカラーエンジェル講座♪

今日は新月ですね!


新しいスタートということで、看板を作ってみました016.gif

a0144305_1852493.jpg



今までもずっと看板を出していなかったので、
「ここでいいんですか…?」と、
お客様に迷わせてしまうことが多かったので042.gif


新月の日に、1歩前進♪

a0144305_18542311.jpg



そして、今日はカラーエンジェル講座も060.gif


初めてお会いするお客さま♪
ワクワク…*
始める前からずっと楽しい気分でした053.gif

a0144305_18555211.jpg


来てくださったのは、セラピストのお2人♪


ヒプノセラピーやカードリーディング、
エネルギーヒーリングなどをされています。


人の役に立ちたいと願う、
根っからのライトワーカーさんです…*

a0144305_18565225.jpg


↑お互いに天使ちゃんからのメッセージを書いています(*^_^*)


出来上がったメッセージカードをお互いに伝えていただきましたが、
愛と優しさにあふれていて…思わず涙…* 


感性豊かで優しいエネルギーにあふれていて、
本当に素敵なおふたりでした012.gif

a0144305_1857516.jpg



カラーエンジェル*ライトワーカーの認定証をお渡ししました~♪


地上の天使として、
これからますます活躍されることを心からお祈りしています…*053.gif


ヒプノセラピー、エネルギーヒーリング、カードリーディング…、
そして、この優しいおふたりに惹かれた方は、
私の方までお知らせくださいね016.gif



今から少し休んで、
夜にはオーラソーマボディヒーリングです♪



今日の新月はとってもパワフル。




心から感謝します…*




いつもありがとう…*056.gif





*...あんじゅ 桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-06-16 18:00 | サロン情報