人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラソーマ*コース開催のお知らせ☆

オーラソーマの各種コースが伊勢にて開催されます016.gif

ともにオーラソーマを愛する仲間のchiyoさんがオーガナイズしてくださいます☆

ゆったりした時間が流れる伊勢…*
コースのワークの中で、伊勢神宮やその他の様々な伊勢の神社を訪れたりもします。

以前、伊勢の外宮さんでポマンダーワークをしていた時に、
たくさんの鳩…だったかな?…が一斉に集まってきたのを覚えています037.gif

生き物は敏感ですからね!


開催されるコースをご紹介させてもらいますね(^-^)


*********

*オーラソーマカラーケアシステム・レベル1(ファウンデーションコース)

  オーラソーマの基本的な内容(色の言語・チャクラ・サトルアナトミー等)、およびコンサルテーション(カウンセリング)に必要なカリキュラムを36時間(6日間)で学習します。

  [日程] 2010年4月2,3,4,9,10,11日(6日間)
  [講師] 大河内宣子


*オーラソーマカラーケアシステム・レベル2

  オーラソーマカラーシステムと他の伝統的な知恵との関連性を学んでいきます。数秘学、ホメオパシーの原理、占星術、クリスタルのエネルギー、転生との関連など、多くの新しい見方が可能になることで、多くの直感を開いていきます。

  [日程] 2010年1月8,9,10,11日 2月27,28日(6日間)
  [講師] 大河内宣子


*オーラソーマカラーケアシステム・レベル3

  このコースは、マスターボトルを通して色の言語を探求、コンサルテーションスキルの向上、オーラソーマと生命の樹の関連性の探求を目的とし、さらに洞察を深めていきます。

  [日程] 2010年1月15,16,17日 2月19,20,21日(6日間)
  [講師] 大河内宣子


*PPS パーソナルプレゼンターコース

  プレゼンテーションの方法、内容の組み立て方、人前での話し方、思いを伝える話し方、センタリングの実践など…オーラソーマの基本的概念の復習、色の言語の見直しなどを通して、より理解を深めていきます。

  [日程] 2010年2月23,24,25日(3日間)
  [講師] 大河内宣子


*数秘の探求コース
  数秘は、オーラソーマを探求する上で欠かせない、色を紐解くためのヒントです。1から3の数字はすべての数字を作っていくためのベースとなり、それは色で例えるところの3原色のようです。ボトルリーディングにさらに深い洞察が加わるとともに、日常生活にも数字のエネルギーを取り入れて楽しむことができます。オーラソーマや数秘に興味がある方ならどなたでも!参加した人々を魅了するドミニク先生のスペシャルコースです☆

  [日程] 2010年4月29,30日 5月1日(3日間)
  [講師] ドミニク・ヨーマン

**********

詳しくはコチラまで…

『Healing Room Go With The Flow』 chiyoさんまで(^^)

オーラソーマ*コース開催のお知らせ☆_a0144305_1921316.jpg

…パンフレットの表紙…

パンフレットは私のサロンにも置いていますので、
ご希望の方はこちらまで056.gif

090-4254-4288
k-chan.0603@ezweb.ne.jp
   *...Angel color healing☆桂子...* まで(^^)

by angel-ch | 2009-12-01 15:05 | コース開催*Infomation