人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/29 ☆ 八代宮で稽古

帰ってきました…熊本県八代市。

私の実家です。012.gif

毎年、子供達は竹刀を持って帰り、
ここ八代宮で剣道の練習をします。

12/29 ☆ 八代宮で稽古_a0144305_158075.jpg
12/29 ☆ 八代宮で稽古_a0144305_1592613.jpg

*...パパを相手に…コテ~ッ!!...*

この八代宮は、
私が中学時代、部活でトレーニングしていた場所。

その思い出の場所で、
子供たちが同じように走っているのを見ると、
何だか懐かしくもあり、嬉しくなります。012.gif

私は、バトミントン部でしたけどね…。
チームで一番へたくそな部員でした。(^^ゞ

この私が、あの反射神経を問われるバトミントン部に入ること自体、
笑える話だったんですよ。037.gif

一緒にダブルスを組んでいた、
中学時代の仲良しのMちゃんも…同類でした…。

勝てるわけ…ないですよねぇ…。042.gif

それがまた、楽しい思い出です…*
12/29 ☆ 八代宮で稽古_a0144305_15215453.jpg

*...新年の準備が進む八代宮の境内...*

今年もありがとう…*


*...桂子...*
by angel-ch | 2010-01-04 15:24 | 年末年始♪