あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花コーヒー

『 花コーヒー 』…

勝手にそう呼んでいますが…。037.gif


今の私のお気に入りのコーヒーです☆

a0144305_2023640.jpg

*...CAFE BLOSSOM~カフェブロッサム~...*


オーガニックコーヒーに、
開花直前の花ハーブのつぼみなどをブレンドしたもの☆056.gif


桃花…代々花…金銀花…アロエベラ…西洋人参…サフラン…*


開花直前の花ハーブのつぼみには、
植物の生命力がパワフルに凝縮されているのだそう。030.gif


サロンに来ていただいた方に出していこうかと思っています(*^_^*)


ハーブティー…ならぬ…ハーブコーヒー…ですね☆


ぜひ、お試しあれ!!016.gif



いつもありがとう…*053.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-16 13:18 | サロン情報