人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日☆今日のボトル

2010.2.9 … すべて一桁にして足していくと 『 14 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B14: クリアー/ゴールド
Wisdom in the New Aeon: 新しい時代の叡智
アファーメーション:恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になることに開いていきます。

2月9日☆今日のボトル_a0144305_8242284.jpg


今日のボトルは14番Wisdom in the New Aeon:新しい時代の叡智です。ゴールドは私たちの内なる美しさや輝き、持って生まれた知恵に関係しています。私たちは自分の外側に知識を探そうする傾向があります。自分の内側に豊富な知恵が使われるのを待っているのにそのことに気づかないでいます。今日一日、自分自身をジャッジする傾向を手放し、自分の価値を認めてみましょう。あなたの内なる輝きが、外側に広がっていくことを待っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

このゴールドちゃんは、少し色が抜けています…*

イエローとは違う、このペールゴールドが、
私は結構好きです。012.gif


私は、ゴールドのボトルを選ぶことがほとんどありません。
でも、だからこそ、
私には必要な色でもあるような気がします。053.gif


ゴールドを見ていると、
ただただ自分自身と向き合うように言われている気がします…*

私は、
他人を交えて自分を見つめることは得意なのですが、
自分だけを見つめるのは…とっても苦手なようです。042.gif

内側からの輝きに、
まだまだ不安を持っているのかもしれません…。


私の魂は、どう輝こうとしているのか…*


いつかきっと、
このゴールドの神殿に引き戻される日が来るんでしょうね。012.gif

2月9日☆今日のボトル_a0144305_21344576.jpg



素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-02-09 08:24 | 今日のボトル