あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のボトル( 73 )


今日のボトル…056.gif


B8 アヌビス ☆ イエロー/ブルー … シェイクカラー グリーン 053.gif

a0144305_15152199.jpg

*...アファーメーション:この瞬間、今ここで、私は変化の可能性に開きます。...*


このボトルは、「存在の軽やかさ」「ハートの軽やかさ」に関連します。エジプトの神々の中でアヌビスは天国の入口に立ち、その人のハートの重さを羽を使って量り、その重さによって次の世界への方向性や意味が決定されると信じられていました。私達は、好きなことを楽しんでいる時、軽やかになります。また、何をするにしても自分のやっていることを愛することにより、軽やかになります。今ここで、毎日を軽やかに、喜びを持って生きているかどうかを自分自身に尋ねてみてください。    Tamaki Tachiwada


*******

考えすぎずに楽しみなさい060.gif


そんな風に言われているような気がします*012.gif


今、自分がやっていることを好きになること…*


その瞬間を楽しむことに意識を向けて生きると、
心は喜びに満ちて、本当に軽やかになりますね!012.gif


ワクワク・ドキドキ♪


子供のように、無邪気に楽しんでいたいものですね*056.gif

a0144305_15222011.jpg

*...以前、詩のクラスの女の子達が描いてくれた黒板です(*^_^*)...*


この週末!
そんな無邪気な子供達のエネルギーに溢れた作品展が、
Flower*Beadsさん で行われます☆056.gif


子供たちの希望と喜びのパワーが満載だと思います*016.gif


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね060.gif


いつもありがとう…*056.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-10-22 15:30 | 今日のボトル
2010.6.5 … すべて一桁にして足していくと 『 14 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B14: クリアー/ゴールド
Wisdom in the New Aeon: 新しい時代の叡智
アファーメーション:恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になることに開いていきます。

a0144305_8242284.jpg


今日のボトルは14番Wisdom in the New Aeon:新しい時代の叡智です。ゴールドは私たちの内なる美しさや輝き、持って生まれた知恵に関係しています。私たちは自分の外側に知識を探そうする傾向があります。自分の内側に豊富な知恵が使われるのを待っているのにそのことに気づかないでいます。今日一日、自分自身をジャッジする傾向を手放し、自分の価値を認めてみましょう。あなたの内なる輝きが、外側に広がっていくことを待っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

今日の熊野もとってもいい天気です。058.gif
とっても暑いくらい…042.gif


今日のボトル…ゴールドの輝きのように、
太陽が私たちを明るく照らし出しています…*072.gif


明るい光は、私たちの心の真実を映し出し、
私たちに希望を与えてくれます…*


今、この瞬間を笑顔で生きていくこと…*


その大切さを感じながら自分らしく過ごしていきたいものですね。012.gif


a0144305_1435084.jpg

*...キラキラの太陽の下、水まきしている美音ちゃん☆...*


虹がつくれないかな~…と、
上に向けたり…下に向けたり…
二人で必死になってしまいました…。037.gif


たくさんの水滴の中に虹が浮かびあがると、
何だかワクワク嬉しくなってしまいます…*016.gif


時々、虹が生まれるのですが、
キレイに写真に収めることはできませんでした…残念…(>_<)

a0144305_14431610.jpg

*...小さなお母さん☆可愛いです^^...*


今日は朝から美音とふたりなので、
たくさんお手伝いをしてもらいました。053.gif


女の子はお手伝いが好きなので助かりますね(*^_^*)


ひとつひとつの仕草に癒されながら…*
今日も太陽に負けない笑顔でいられたらいいな…*012.gif


ps : 先日、誕生日の日に、プチひとり旅をしてきました!012.gif
   子供が帰ってくるまでの5時間余りでしたが、
   気の向くままにドライブして『 空(くう)』な時間を過ごしてきました^^
   その時の写真は、また今度UPしますね…*



素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-05 14:51 | 今日のボトル

6月2日☆今日のボトル

2010.6.2 … すべて一桁にして足していくと 『 11 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******


B11: クリアー/ピンク
Essene BottleⅠ: エッセネボトルⅠ
A Chain of Flowers: 花の鎖
アファーメーション:私はありのままの自分を愛します。

a0144305_10412958.jpg


今日のボトルは、自己の内側深くで、自分自身への配慮と温かさと慈悲を持つことを勇気づけられています。私たちが自分の影の中に見つけるものを受け入れるなら、花はさらに光に満たされて咲き、花の鎖のようになってあなたの存在は輝きます。
花の鎖はまた、後でその結果に苦しむことが分かっているにも関わらず、欲望につなぎ止められる鎖でもあります。花の鎖が私たちの人生の中で何に関連しているかを理解し、欲望の鎖からあなた自身を自由にしましょう。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

今日の熊野は快晴です。058.gif

少し肌寒かった昨日と比べて、
さわやかな風が吹いてくれています…*



ピンク…ありのままの自分を愛する色…*053.gif



自分を愛していますか…?
他の人を大切にするのと同じように、自分を大切にしていますか…?


人は皆、愛される必要があるのです…*
愛されるべき存在なのです…*


あなたも私も、
何ら変わらない大切な大切な存在なのです…*

a0144305_11384775.jpg



そんなピンクに包まれた今日、私は病院に行ってきました。

私が病院に行く日はいつも雨…057.gif
こんな風に優しく晴れてくれたのは初めてです。001.gif


いくつかの検査の結果がようやく出て、自己免疫疾患のひとつだと分かりました。

病気は症状もおとなしいし、
これから経過を見ながら向き合っていくだけなのでいいのですが、
今日の先生の言葉が胸に残りました…*


『 ウイルスや細菌をやっつけるための免疫抗体が自分自身を攻撃してしまう。
  自殺行為なんだよね…。
  自分で自分を傷つけちゃうんだよね…。』


自殺行為…。


私はいつも今起こっていることの意味を考えます。

何に気づいていく必要があるのか…
そんな風に人生を見つめています…*


今回、私は、
今まで後回しにばかりしていた自分の体の声を聞いてあげる大切さを知りました。056.gif


けれど、先生のその言葉から、
体だけではない私の根っこの生き方を問われたような気がしたのです…*


たとえ小さなものでも、私はいつもどこか根底で、
自分を傷つけるような生き方や選択を繰り返していたのかもしれません。


ちょっと大げさかもしれませんが…(^^ゞ

自分のためにした選択…自分を大切にする選択を優先したことは、
どの位あったんだろう…。


私の心がそうであるから、
私の体も同じように、自分を傷つけるようになってしまったのでしょうか…。


自分を愛するピンク…*053.gif


自分を愛することの大切さを、
誕生日を前にして改めて言われたような気がしました…*056.gif

a0144305_13551865.jpg

*...熊野速玉大社...*


病院の帰り道、久しぶりに速玉大社に行きました。060.gif


速玉の空間はとても澄んでいて、
私はゆっくりと散歩するように歩きながら、
その空気や木々や風や空を味あわせてもらいました…*012.gif


今、剣道に…ピアノに…よく頑張っている詩と美音のために、
心からの感謝と祈りを捧げてきました…*053.gif


礼をして帰ろうとした時、
『 自分のことはいいのか? 』…と問われた気がしました。


病院帰り…自分のことで祈りたいことがない訳ではありませんが、
何となく遠慮している自分がいました。

本当に祈りたいものを一つだけ…

そう思っている自分がいたのかな?(^^ゞ


『 自分のことはいいのか? 』…
この問いかけは、鳥居をくぐるまでやってきました…*

a0144305_14224929.jpg

*...速玉に降りそそぐ光☆...*


愛と優しさのピンク…*


それを自分にも同じように向けることの大切さを感じながら…*


今日もすべてに感謝して…*


たくさんの気づきをありがとう…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-02 14:42 | 今日のボトル

2010.5.19 … すべて一桁にして足していくと 『 18 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B18: イエロー/バイオレット
Egyptian BottleⅠ: エジプシャンボトルⅠ
Turning Tide: ターニングタイド
アファーメーション:私は恐れを手放せば手放すほど、変容という自由を感じます。

a0144305_20343294.jpg



今日のボトルは18番Egyptian BottleⅠ:エジプシャンボトルⅠです。今日のボトルの二つ目のタイトル『ターニングタイト』(潮の変わり目)とは、一つの時代と次に来る時代の間にいることを示します。地球上の潮は月によって影響されます。また、人間も約70%は水分でできています。そして水は私たちの感情と関係があるのです。感情は、潮のように揺れるものですが、恐れによって揺れ続けるよりも、自分の中心にいることによって、本当の自分をより理解することへのプロセスを始めることができます。 Tamaki Tachiwada



      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

今日は朝からずっと雨でした057.gif


雨は嫌いではないです^^


でも…

水が人の感情を表すからでしょうか…?
雨は、心の中の涙に染み入ってくる感じがしました…*

a0144305_20421393.jpg



今日のボトル…イエロー/バイオレット☆


う~ん…

なかなか共鳴しないボトルのひとつです(^^ゞ


何だか、少し苦しく感じるんです…042.gif

なんだろう…?
押しつけられるような…支配されるような…

威圧感を感じてしまうボトルです…042.gif




不安と恐怖(イエロー)で抑圧された感情(バイオレット)。


人は何か大きな不安…追いつめられたような恐れを感じる時、
抑圧された感情の奥底に眠る、
魂が望む本来の自分の生き方に出会うチャンスなのかもしれません。


本当の自分を知る…ということなのでしょうね。053.gif



イエローとバイオレットは補色関係…*


光の理論では、
イエローとバイオレットが出会い…合わさる時、
クリアーの光が生まれます…*072.gif


大きな不安や葛藤から生まれるクリアーの光は、
私たちの現状を一新し、
より自由な新しい流れを生みだしてくれるのでしょう…*012.gif


それは、
想像もしなかったような新しい方向性なのかもしれませんね(*^^)


その道は、
私たちが加えられる範囲の力やコントロールを超えた真の道…*


未来の希望は不安という形でやって来て、
私たちの感情に呼びかけ、
本当の自分を理解することによって、
より良い変化へと導いてくれているんですね…*012.gif


a0144305_2212575.jpg





明日も素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-05-19 21:02 | 今日のボトル
2010.5.11 … すべて一桁にして足していくと 『 10 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B10: グリーン/グリーン
Go,Hug a Tree:行って、木を抱きしめなさい
アファーメーション:私はしなくてはならない事をするスペースをつくります。

a0144305_10392985.jpg



木は長い時間静かにそこに立ち同じ視点から存在を、そして人生の様子を見ています。人間が木にチューニングすると大自然や地球とのつながり、そして地球も人生も全ては廻っていることを思い出すでしょう。今、目の前にある現実に対して、自分のハートの中に真実と決断、あらゆる意味での新しいスペースと新しい場所を作る可能性を、今日のボトルは物語っています。    Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******


今日は、
とっても素敵なご夫婦がオーラソーマのコンサルを受けにきてくれました。012.gif


一緒に何かを見出そうとするその姿に…
お互いを思い合う優しさに…


心がジーンとしました…*053.gif


その中にある『 あたたかな幸せ 』を感じて、
幸せはいつもすぐそばに存在しているものなんだ…と思いました…*012.gif


状況や環境は、日々、変化していきます。
私たちの幸せを保証してくれる状況などありません。

けれど…

必ず幸せはそこにあるのです…*


どんな時でも、今ある幸せに気づいてゆけるコト…


それが本当の幸せなんですね!012.gif

a0144305_19162963.jpg



今日のボトル…グリーン/グリーン056.gif


偶然ではないのでしょうね…^^


今日のコンサルでは、このボトルはもちろん、
たくさんのグリーンが選ばれていました…*012.gif


幸せの4つ葉のクローバー…*


幸せを見つけることのできるゆとりある心…*


ハートから生きることの大切さ…*


自分らしく生きることの大切さ…*


グリーンは私たちに、
『 あなたのままでいなさい…* 』と伝えてくれているよう…*053.gif


どんな状況にいても、
どんな条件や制限があっても、
あなたはあなたのままでいて、
そしてそれこそが本当の幸せなのだと…*056.gif



私の中の4つ葉のクローバー…*


私は、日々、いくつかの奇跡を信じて生きていますが、
今、この状況の中にある数々の幸せ…

そんな4つ葉のクローバーを、
大切に大切に育てていきたいと感じました…*056.gif


見失うことなく歩んでいきたいと…*

a0144305_19543896.jpg

*...先日行った熊野川・小口の大自然☆癒されました(*^_^*)...*


失ったように見えるものでも、決して失ってなどいないのです…*


大切なものは、ちゃんと私の心の中で生きてる…*


私は心のままに、正直に、ただただ大切にして生きていきたい…*


いつも…一筋の奇跡の光を信じながら…*012.gif


*****

そうそう!

今日は私たちの大切な大学時代のお友達の誕生日です…*016.gif

おめでとう!067.gif
出会えたことに心から感謝しています…*053.gif


あなたとあなたの家族がいつも、
愛と幸せに包まれていますように…*056.gif


...本人はこのブログを知らないと思いますが(^^ゞ…心をこめて…*...

******



明日も素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-05-11 19:21 | 今日のボトル
最近…
心も体も本当にバタバタしています…042.gif

なかなか更新出来ず…残念…007.gif

伝えたいことは、た~くさんあります。016.gif



2010.4.28 … すべて一桁にして足していくと 『 17 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B17: グリーン/バイオレット
TroubadourⅠ: 吟遊詩人Ⅰ
Hope: 希望
アファーメーション:私は真理を見つけることを知って、探し変容します。

a0144305_1512785.jpg


今日のボトル17番TroubadourⅠ:吟遊詩人Ⅰです。過去に経験したハートの悲しみから解き放たれること(いつまでも囚われることなく、終わりすること)で、創造的な未来の希望へと変容する可能性があります。新しい時代に向けて、自分の真実の道を見つけるためのスペースをハートにもたらし、考え込むのではなく、方向性と決断を導く内なる星、内なる声に耳を傾けて見ましょう。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

Hope/希望 … グリーン/バイオレット


私の好きなボトルのひとつです(^-^)
...あんまり選ぶことはありませんが(^^ゞ...


バイオレット…自分が考え、捕らわれている何か…


そこを超えていくために、ハートを開くことの大切さ…*056.gif


被害者意識…

これを握りしめていても何もいいことないなぁ…と感じていた最近。


被害者ではなく、
『 開拓者 』『 創造する者 』になることの大切さを強く感じます…*053.gif


上層のグリーンは、
押えこんでしまった想い(バイオレット)をハートを開いて解放してくれます。

自分に正直に生きていくことで開かれる未来の希望を、
このボトルは伝えてくれているように感じます…*012.gif


自分らしく、未来を創造していきましょう…*056.gif


自ら被害者になる必要はないのです☆


自由なハートで、幸せに生きて行きましょう…*053.gif

a0144305_158968.jpg

*...熊野の海岸で泳ぐこいのぼり☆常に新しい風の中で生きています...*


私にとってもひとつの節目となった今日という日…*


希望…というこのボトルに…
海風に泳ぐこいのぼりに…
とても大切なものを教えてもらった気がします。012.gif


私は希望を持って、
自分の人生を創造していく者でありたいと強く思います…*


私とつながる大切な人たち…


すべてに感謝しています…*053.gif


すべての人がいつも幸せでありますように…*056.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-28 15:16 | 今日のボトル
2010.4.20 … すべて一桁にして足していくと 『 9 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B9: ターコイズ/グリーン
Crystal Cave:クリスタルの洞窟
Heart within the Heart:ハートの中のハート
アファーメーション:私は内なる声の真実に近づく道に光を当てます。

a0144305_106278.jpg


今日のボトルは、自分の影を否定するのではなく向き合うことによって、新しい方法で自分の内なる世界に直面する可能性を私達に与えます。そしてある反応の仕方が繰り返され結晶化された人格のパターンに気づくことで、そこから自由になる可能性があります。つまり「私達は本当は誰なのか」ということに関連して、本当の自分自身に対する新しい理解が始まるのです。    Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

最近…毎日の更新出来ないことも多いので…042.gif


『 今日のボトル 』をブログ右上のリンクに貼り付けますね!016.gif


毎日の流れを知りたい方は…
ぜひぜひ『 ヒューマンクリエイティブアカデミー 』へとジャンプしてください(*^_^*)

素敵なオーラソーマ情報も満載です…*053.gif



もちろん、
今日のボトルからの気づきがある時はUPしていきますね。012.gif




今日も素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-20 16:52 | 今日のボトル
2010.4.18… すべて一桁にして足していくと 『 16 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******


B16: バイオレット/バイオレット
The Violet Robe: 菫色の衣
アファーメーション:私の目的に気づけば気づくほど、私の人生は充実していきます。

a0144305_7303722.jpg


今日のボトルは16番The Violet Robe:菫色の衣です。今日のボトルは、人生の中での安全な再評価と関係しています。現在、自分の周りで起こっていることは全て自分自身の思考と感情によって起こっていることに気づき、見直してみるチャンスとも言えます。もし自分にとって好ましくない現実が起こっているのであれば、人生の確固たる基盤を作り直すことによって、真の自分の役割に気づく可能性を物語っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

昨日から暖かないいお天気が続いています。058.gif

でも、全国各地では雪が降ったりと…
寒暖の差がまだまだ激しいみたいです(+o+)


体調を崩さないように、
みなさん気をつけて過ごしてくださいね…*053.gif


今日のボトル…バイオレット…*

『 今を見直し、真の役割に気づく 』


毎日、いろんな気づきと出会わせてもらっています…*012.gif

その瞬間瞬間に宿る気づきに、
本当の私へとつながる道筋が見えるような気がします…*


そんな大切な気づきに出会わせてくれる、
大切な人たち…大切な経験…*


毎日、心から感謝して、
幸せの種をたくさん蒔いていきたいものですね!012.gif


『 愛すること 』『 愛されること 』は同じエネルギー…*


それを強く感じる今日この頃です☆



ps : 昨日、手作りブレスレット教室を開催しました!016.gif
  個性溢れるブレスレットが出来あがりましたよ~♪
  その様子はまた後ほどUPしますね(@^^)/~~~


今日も素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-18 12:13 | 今日のボトル
2010.4.13 … すべて一桁にして足していくと 『 11 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******


B11: クリアー/ピンク
Essene BottleⅠ: エッセネボトルⅠ
A Chain of Flowers: 花の鎖
アファーメーション:私はありのままの自分を愛します。

a0144305_10412958.jpg


今日のボトルは、自己の内側深くで、自分自身への配慮と温かさと慈悲を持つことを勇気づけられています。私たちが自分の影の中に見つけるものを受け入れるなら、花はさらに光に満たされて咲き、花の鎖のようになってあなたの存在は輝きます。
花の鎖はまた、後でその結果に苦しむことが分かっているにも関わらず、欲望につなぎ止められる鎖でもあります。花の鎖が私たちの人生の中で何に関連しているかを理解し、欲望の鎖からあなた自身を自由にしましょう。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

今日はピンクのボトルですね~(*^_^*)


日曜日に行った剣道の遠征先には、
ピンクの桜のじゅうたんが出来ていました…*


体育館の中にまで桜の花びらが舞いこんできて…
みんなの頭にも可愛く乗っかっていたりして…

とてもほっとする感じ…*056.gif


...それとは裏腹に、
 子供達がやっていた練習はかなりハードなものでした(+o+)

 私は祈るような気持ちで見つめながら…肩が凝りました042.gif 

 それを乗り越えた子供たちの精神力の強さには、
 涙が出そうになりました…*...
 



ピンク…愛と優しさのピンク…*053.gif


散り始めた桜…*


桜の木には新しい新芽が出始めて、
ピンクとペールグリーンのコントラストがとっても素敵…*056.gif


オリーブグリーン/グリーンは『 新しい始まり 』を告げています☆


無条件の愛…ピンクに包まれた新しい愛の始まり…*


これから…進んでいくのです…*012.gif


道を開き、人生を創造していくのです…*


ピンクの愛と優しさと共に…*053.gif



今日も、午後から新しい方との出会いが待っています…*


オーラソーマに見守られながら、
素敵な時間になりますように…*012.gif

a0144305_11592456.jpg

*...寄せ植えの花たちもこんなに成長しました!!...*


PS...『病院へ行った』と書いたので、
   いろんな方に心配させてしまったようで…ごめんなさい007.gif
   私は元気ですよ~016.gif



素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-13 12:06 | 今日のボトル
2010.4.9 … すべて一桁にして足していくと 『 16 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******


B16: バイオレット/バイオレット
The Violet Robe: 菫色の衣
アファーメーション:私の目的に気づけば気づくほど、私の人生は充実していきます。

a0144305_7303722.jpg


今日のボトルは16番The Violet Robe:菫色の衣です。今日のボトルは、人生の中での安全な再評価と関係しています。現在、自分の周りで起こっていることは全て自分自身の思考と感情によって起こっていることに気づき、見直してみるチャンスとも言えます。もし自分にとって好ましくない現実が起こっているのであれば、人生の確固たる基盤を作り直すことによって、真の自分の役割に気づく可能性を物語っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

今日は…病院に行ってきました。001.gif


これまで、骨折した時と産婦人科以外で、
自分のために病院に行ったことがほとんどありません…(^^ゞ


一度だけ、
熱が下がらなくて大きな病院へ行ったことがあったけど、
血液検査の結果…その場で入院…042.gif


そんな思い出もあるので、
子供がいる今は『 そんなの困る! 』と、
病院に行く足が重たくて重たくて…(+o+)


そ~んな私を病院へと導いてくれた大切なお友達。012.gif


いくつか自分の体に不安箇所がありながらも、
全く見てもらったことがなかったのですが、
その子の思いに…強い優しさに押されて…行くことに決めました(*^_^*)

a0144305_19125737.jpg



話をした次の日…
彼女は私のために病院に電話をしてくれていました…*


パソコンでいろいろ調べてみてくれていました…*


それを聞いた時、
私は涙が止まりませんでした…*(;_;)


『 私を大切にしてくれてありがとう…* 』と言うと、


『 けいちゃんは、本当に大切!!!! 』…と。


私は胸がいっぱいになって、
大切にされていること…愛されていることに、
涙と共に、心から感謝しました…*012.gif

a0144305_19305083.jpg



どんなに小さなことでも、
自分の命を大切にすることの大切さを…彼女は教えてくれました…*


私は生きることの大切さを伝え続けながらも、
私自身の『 生 』に対してはいつも後回しにしてきました。


私はいつもいろんな人に、
『 もっと自分の幸せを大切にしなさい! 』と言われるのですが、
こんな風に自分の体も大切にすること…
自分の命を大切にすること…を言われているのかもしれません。


私は今も十分に幸せだなぁ…と感じています。012.gif

私の家族が…友達が…大切な人たちが…
幸せで笑顔でいてくれること…本当に幸せです(*^_^*)


その想いと平行して、
私が今『 生きている 』ということに、
私はもっともっと気づいていくべきなのかもしれません…*

a0144305_19575975.jpg



私の深い部分に、大切な光を降りそそいでくれた彼女…*053.gif


彼女と深い時間を過ごし、たくさんの涙を流した後、
私の中の何かが変わっているのを感じました…*


心が少し軽くなったような気がします…*012.gif



本当にありがとう…*


彼女の強い思いがなければ、
私はこの先もきっとずっと後回しにしていたから…。


大切な大切な命に感謝…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-09 19:58 | 今日のボトル