あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サロン情報( 36 )

サロンのお知らせ♪

3月になりましたね。
これから少しずつあたたかくなっていくと思うと、
冬眠体質の私も少し活動的になってきます056.gif


今日はひなまつり.。
女の子たちが健やかに成長しますように…*056.gif


そんな女の子の日に・・・サロンのお知らせです♪
少し長くなります…すみません042.gif


******************************

* 『 よもぎ蒸し&ハーブ蒸し*冬のポカポカ体験キャンペーン♪ 』 *

  012.gif3月末でキャンペーン終了です!


a0144305_12225928.jpg

...写真が大きくてごめんなさい(>_<)...


体が冷えきってしまうと体内のさまざまな機能が低下しがちです。
だからこそ子宮を温めて、寒い冬もポカポカとあたたかく過ごしましょう♪
子宮をあたためると内臓温度が1度上がり、代謝がUPします。
さらに、気持ちの良い汗をかいてデトックスしながらくつろいでくださいね♪


体験40分 1800円 → 1300円


キャンペーン中は何度でもこの値段♪
冷えた身体を温めにきませんか?012.gif


とにかく身体が温まり、心身ともにリラックスできて身体も軽くなるので、
人気メニューのひとつで、リピーターさんも増えてきています♪


妊活のために来られる方もいて、
1度のよもぎ蒸しですぐに妊娠された方もいました。


女性は子宮をあたためると健康になるといいます。
ぜひ、この機会に体験してみてくださいね!053.gif


< お問い合わせ >
090-4254-4288
la-priere@zg8.so-net.ne.jp
http://la-priere.raindrop.jp/


*************
  3月からの新メニュー♪
*************

* ルーン占い(願いを叶えるお守り付き) ・・・ 30分 2500円 *

    北欧の創世神話に出てくる天と地を貫くトネリコの木・・・。
    それが 『 宇宙樹ユグドラシル 』。
    私たちが生きる世界は、
    この宇宙樹によって支えられていると言われています。
    宇宙樹の力を秘めたルーン文字。
    その神秘の力によって、
    あなたの未来は幸せへと導かれていくでしょう…*

a0144305_12262232.jpg



* 全メニュー+クリスタルヒーリング付き ・・・ 15分程度 プラス1000円 *

a0144305_12302372.jpg


    オーラソーマメニュー以外に。
    オーラソーマメニューの中には、クリスタルヒーリング付70分コースがあります♪


< お問い合わせ >
090-4254-4288
la-priere@zg8.so-net.ne.jp
http://la-priere.raindrop.jp/


********************
   春からの新講座&新企画のお知らせ
********************

* 癒しの虹色子育て☆カラーセラピー講座 ~親子の笑顔のために~ *

    色は可能性を映し出す光・・・*
    『 子育てに生かすカラーセラピー☆親子はもっと癒し合える 』 をテーマに、
    子どもの…自分自身の…親子の可能性を発見していきましょう♪

    参加費 5000円の予定 (6時間・Teaブレイク込み)

a0144305_1233899.jpg



保育士~子育てカウンセリング~子育て支援と歩んできた道のりの上に、
約9年プラクティショナーとして関わってきたオーラソーマカラーケアシステムの、
色を通して降り注がれる神聖な愛と智恵を生かして、
新たな形で子育て支援に奉仕していけたら…と心から願っています♪


* 癒しの子育てサロン 『 natural one 』 *

    癒しと解放のワークショップ。
    毎回いろいろなワークを取り入れながら、
    思いを共有し分かち合う癒しの時間を・・・*

    参加費 500円の予定 ・ 約2時間

以前、伊勢の方で開催していた子育てサロンの名前です。
前と変わらない気持ちで新たに取り組みたいと思い、
同じ名前で再開します♪

a0144305_12354164.jpg



子育て支援メニューについは、
スタートするときに、改めて詳しくお知らせしますね012.gif


< お問い合わせ >
090-4254-4288
la-priere@zg8.so-net.ne.jp
http://la-priere.raindrop.jp/


******************************


いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*053.gif



*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-03-03 12:46 | サロン情報
今日は静かな雨・・・*

雨は結構好きです(*^_^*)


そんな午前中、
熊野から素敵な写真が届きました・・・*053.gif

a0144305_1257016.jpg



大きな虹・・・*


井戸川沿いの風景・・・。
懐かしくて、あったかい所・・・。


熊野の大自然は本当に素晴らしい!


ありがとう・・・*056.gif


a0144305_131360.jpg
a0144305_1313117.jpg


La priere* ~ラ・プリエール~ では、
オーダーでオリジナルブレスレットを製作しています053.gif

******

お名前・生年月日から導き出されたバースボトル・ネームボトル・エンジェルボトルなどをもとに、あなたのエネルギーにあったブレスレットを製作します。
また、オーラソーマのコンサルと組み合わせて、あなたが選んだボトルをもとに、今のあなたを支えるサポートブレスの製作もおススメです♪

製作後、浄化とお祈りをし、メッセージをつけてお届けします・・・*056.gif


※ ブレスレットに限らず、サンキャッチャー・ストラップなどのオーダーも受け付けています(*^_^*)

******


引越しもあり、製作を一旦中断しお待たせしていましたが、
サロン再開とともに、ブレスレット製作も順調に進んでいます♪


現在、3番目の予約となります060.gif


興味のある方は、気軽に相談してくださいね!

a0144305_13112719.jpg

*...サロンのかわいい石たち♪...*


オーダーではなく、
自分で石を選んで自由に製作する 『 手作りブレスレット教室 』 も行っています。


お友達と一緒に作ったり・・・
大切な人へのプレゼントとして作ったり・・・053.gif


ぜひ、あなただけの石と出会いに来てくださいね016.gif

a0144305_13485651.jpg


Green ~グリーン~


愛に満ちたメッセージはハートのグリーンを通してやってきます♪

あなたのメッセージはハートを通っていますか?

ハートを通して表現することで、

その言葉はあたたかな愛に包まれます・・・*053.gif



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*


今日も幸せの種まきをしましょう・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2014-12-11 13:19 | サロン情報
先日の3日、
カフェくるりさんで行われたオーラソーマとキャンドルのコラボイベント♪

a0144305_1691674.jpg

*...シェイクしたボトルのようで、本当にきれいでしょう?...*


私もオーラソーマ担当で参加させてもらいましたが、
素敵なキャンドルと素敵な出会いに、
とっても楽しいイベントとなりました072.gif

声をかけてくださったKazuyoさん、直美さん、みどりさん、
本当にありがとうございました!(*^_^*)


さてさて、

11月に西条から岸岡町へ来て1ヶ月。
引越しの作業も落ち着き、
サロンも11月22日の新月から再開しています016.gif

この新月スタートもお客様からのお導き♪
お客様からの一声で、
この日に片づけを間に合わせることができました・・・感謝・・・*053.gif

a0144305_16153265.jpg

*...オーラソーマのセッションルーム...*

a0144305_16162869.jpg

*...リラクゼーションルーム...*


ホームページにて、その他の写真もUPしていますので、
ぜひ覗いてみてくださいね♪012.gif


ホームページはコチラ → オーラソーマ癒しのサロン La priere* サロン情報


すべてに感謝して・・・*


いつもありがとうございます・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2014-12-09 18:26 | サロン情報

2日目の 『 秋の熊野サロン 』。


1日目の夜は大好きなお友達の家にお泊りして、
疲れも忘れて、夜までゆっくりおしゃべりして・・・♪
しっかり充電して、2日目を迎えました。


なんて、贅沢!!(*^。^*)


台風の影響で少し雨風はあるものの、
心配するような事は全然なくて本当に良かったです(*^_^*)



a0144305_142148.jpg

...B11 クリアー/ピンク * 花の鎖...


この11番のボトルを連れて帰られたお客様♪


笑顔の素敵な彼女に渡したおつりが、
なんと1100円!005.gif


「 すご~い!!!」


しかも、その100円玉は平成24年のもの。


実は、彼女が1本目に選んだボトルが24番!!


a0144305_1411695.jpg

...B24 バイオレット/ターコイズ 新しいメッセージ...


「 きゃ~!!すごいよね!!」


数字がリンクすることで伝えてくれた、
『 すべてがうまく行っているよ!』 というメッセージに、私たちは感動053.gif


彼女は、その1100円を使わないように・・・と、
お守りと一緒に入れていました037.gif


素敵なメッセージとサポートに感謝・・・*


a0144305_14201462.jpg



そして、最後は 『 フリーサロン~お茶会~♪ 』。


私とのつながりだけではなく、
オーラソーマを通して、横のつながりを広げていけたら・・・
という思いで開いた~お茶会~♪


たくさんの方が来てくださって、まさに 『 女子会 』060.gif


場所を貸してくださったソフト整体士のUさんのレイキ体験などもあり、
たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん癒されて・・・*


本当に楽しい素敵な時間♪


みんな素敵♪
みんなかわいい♪
たくさんの笑顔に包まれて、私はホントに幸せ者でした・・・*053.gif


a0144305_14304024.jpg



あたたかな愛に満ちた2日間・・・*


人とのつながり・・・
そして分かち合うことの大切さをあらためて感じた、
今回の熊野サロン。


心からの感謝をこめて・・・*056.gif



そして 『 オレンジの洞察 』 へ・・・。



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-10-06 14:40 | サロン情報
10月4日(土)・5日(日)

『 秋の熊野サロン 』 が無事に終了しました012.gif

a0144305_10591888.jpg

...小雨のシャワーを浴びてヨロヨロ・・・(笑)...


心配してくださった台風の影響もなく、
何事もなく鈴鹿の家まで帰ることが出来ました016.gif


ありがとうございます・・・*


a0144305_1153844.jpg

...じっくり選ぶ姿がかわいかったのでパチリ♪...


感謝感謝の熊野サロン


2日間でたくさんの方に会えて、
たくさんの気づきを共有できて、
本当に楽しい、あっという間の2日間060.gif


素敵な時間でした・・・*


みなさんの笑顔とひたむきさに心洗われ、
もう、『ありがとう』しかありません053.gif


そして、今回の熊野サロンのテーマカラーは・・

『 オレンジ♪ 』

でした037.gif


多くの方に選ばれた 『 オレンジポマンダー 』


このオレンジの洞察については、
次の記事でじっくり述べたいと思います。


毎回、大きなテーマを感じるので、本当に興味深いです♪


a0144305_11192033.jpg

...セミナーで使用したオーラソーマのマインドマップ...


そして。。。


色と香りのセミナー*『 ポマンダー&クイントエッセンスの世界 』


上のオーラソーマのマンドマップは、
このセミナーのために事前に私が書いたのですが、
タイトルの 『 オーラソーマ 』 をオレンジで描いていたことにビックリ005.gif


やっぱり今回は、『 オレンジな1日♪ 』 だったんですね!


今回、セミナーに参加してくれたお2人は初対面ですが、
ボトルやポマンダーなど、選ぶものすべてが似ていて、
波長がピッタリな素敵なコンビ♪

セミナー中もピッタリと横に並んで座って、
「 隣にいたい感じがするんです~」 とおっしゃっていました。


4時間という長丁場でしたが、
びっくりするくらいあっという間で、
本当に楽しく安らいだ時間でした・・・*056.gif


私の中にもセミナーをやってみて様々な気づきがあり、
さらに楽しく、そして安らぎ、わかりやすいセミナーになるように、
成長していけたらな・・・と思っています012.gif


つづく・・・。


いつもありがとう・・・*053.gif



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-10-06 11:48 | サロン情報

今週末、熊野市有馬町羽市木で開催する

『 秋の熊野サロン♪ 』


本来、10月4日(土)のみの予定でしたが、
有り難いことに日曜日もご要望をいただきましたので、
10月4日(土)・5日(日)の2Dayで開催することになりました♪


本当にありがとうございます・・・*016.gif


そこで、


5日(日)の13:00~16:00までフリーサロンとして開放しますので、
お気軽にお茶しながらおしゃべりしに来てください016.gif
...午前中は個人セッションです(*^_^*)...


おしゃべりしたい方・・・
ボトルを見たい方・・・
雑貨を見たい方・・・
ソフト整体サロンのUさんに会いたい方・・・
私に会いたいと思ってくださる方・・・うふふ・・・
・・・私も会いたいです037.gif


気軽に足を運んでくださいませ053.gif


希望すれば、
ソフト整体Uさんの 『 レイキ 』 を体験させてもらえるそうですよ♪♪♪


a0144305_15532270.jpg



***

< フリーサロン*お茶会 >

開催日時 : 2014年10月5日(日)

時間 : 13:00~16:00
    (Tea&おしゃべり&レイキ体験&お買いものなどなど・・・ご自由にどうぞ♪)


< 個人セッション >
9:00~12:15
   ・・・満席となりました。ありがとうございます♪


***

10月4日(土)


13:00~17:00
色と香りのセミナー 『 ポマンダー&クイントエッセンスの世界 ♪ 』


*オーラソーマとは?
*色の波長と7つのチャクラ、ハーブの活用法
*ポマンダーについて
   ・・・ポマンダーの特性・それぞれのポマンダーの日常への活用法・癒しのワーク
*クイントエッセンスについて
   ・・・クイントエッセンスの特性・それぞれのクイントエッセンスの光の側面・癒しのワーク
*お茶をしながらのシェアリング♪



・・・ あと1~2名さま大丈夫ですので、興味のある方はぜひご参加ください(*^_^*)


< 個人セッション >
9:30~12:00/17:30~19:30
   ・・・満席となりました。ありがとうございます♪

***

a0144305_1618824.jpg



みなさまに会えるのを心から楽しみにしています・・・*


すべてに感謝・・・*056.gif



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-10-01 16:20 | サロン情報
お知らせがギリギリになってしまいましたが。。。


熊野へ帰ります!016.gif


10月4日(土) ☆ 『秋の熊野サロン』を開催します♪

a0144305_1044585.jpg



いつもいつもお世話になっている、
有馬町のソフト整体サロンをお借りして、
熊野のみなさんに会いに行きたいと思います(*^_^*)


今回は個人セッションに加え、『 色と香りのセミナー 』 と題して、
オーラソーマの柱となるプロダクツである『ポマンダー&クイントエッセンス』の世界に触れていきます。

49種類のハーブとクリスタルからなる香りのエッセンス
・・・ポマンダー&クイントエッセンス♪

この光のエネルギーがどのように私たちに働きかけてくれるのか、
実践的なワークを交えながら、
より深く知ることで日常に楽しく活かしていくためのお勉強会です053.gif


***

開催日時 : 2014年10月4日(土)

場所 : ソフト整体サロン(熊野市有馬町羽市木)

時間 : 9:30~19:30

9:30~12:00(個人セッション) ・・・満席です。ありがとうございます♪
13:00~17:00(色と香りのセミナー)・・・ あと1~2名。
17:30~19:30(個人セッション) ・・・ あと1名。 (18:30~ 30分)
                    満席となりました。ありがとうございます♪


※ご要望により、日曜日も可能な限り個人セッションを行うことになりました。
  13:30~より対応可能ですので、必要な方はご相談くださいね(*^_^*)
   (午前中は満席となりました。ありがとうございます♪)

※場所がわからない方は、詳しくお伝えしますので遠慮なく声をおかけくださいね!


***

< 個人セッションMENU >

*オーラソーマ15分 ・・・ 1500円
*オーラソーマ30分 ・・・ 3000円
*オーラソーマ60分 ・・・ 5000円(イベント価格♪)
*ヘッドヒーリング15分 ・・・ 1000円(イベント価格♪)


< 色と香りのセミナー ~ポマンダー&クイントエッセンスの世界 >

*13:00~17:00(Teaブレイク込み) ・・・ 3000円


***

お会いできるのを楽しみにしています060.gif


熊野のみなさまに 心からの感謝をこめて・・・*056.gif



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-09-29 10:34 | サロン情報
みなさん、おひさしぶりです。
元気にされていましたか??

去年8月に鈴鹿へ引越ししてから、
サロン名を『 Angel*color*healing* 』 から 『 La priere*~ラ・プリエール~』へと変更し、
ブログも別のブログへとお引越ししていました001.gif
...大して更新していないんですけどね(^^ゞ...

少し前のブログはコチラ → http://ameblo.jp/lapriere-k/


・・・でも・・・
やっぱり馴染みが深~いコチラのブログに戻ってくることにしました060.gif
なので、またよろしくお願いします♪
前のアメブロもぜひ覗いてみてくださいね053.gif

a0144305_13525896.jpg



熊野でのイベントのお知らせがあります。
次の記事で・・・*056.gif


いつもありがとうございます・・・*


すべてに感謝・・・*053.gif



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-09-28 13:54 | サロン情報

宇宙の月が始まる…*


今日から少しずつブログを再開056.gif


しばらくの間、体を回復させることを優先させてもらっていました。
あ、元気がないんじゃないですよ。
ただ、毎日少しでも元気に笑顔で過ごしていくためにも、
私の体には少し休養が必要だったようです。
おかげで、随分体の調子も取り戻しつつあります*012.gif
十何年かぶりに、手に体温が戻ってきました053.gif


ブログ再開の目標は6月から…だったんですが、
少し遅れてしまいましたね。


a0144305_1434686.jpg



13の月の暦では、今日から『 宇宙の月 』が始まります。


『 宇宙の月 』のキーワードは…


 存在 ・ 持ちこたえる ・ 超える


 喜びと愛をひろげる。
 そして、存在を超越する。




そんな28日間になります*


『 宇宙の月 』から投げかけられるテーマは…


『存在する』ということは、生命の誕生から、
宇宙のリズムの中で育まれている、ということ。
それを感じた時に、人は、『喜び』を『愛』という言葉で受け止める。
その感覚を生みだしたものを伝えること。
どのように『喜び』と『愛』を広げていけるだろうか?

宇宙の月は、コズミック・ゲート『宇宙の門』とも呼ばれる。
1年を終え、地球が太陽の周りを1周し、次の次元に次元上昇する。
宇宙の行為とは、『超越する』ことである。
常に、生まれ変わり、超越していくことによって、『宇宙の存在』がある。

宇宙の月の28日間は、『宇宙の門(コズミック・ゲート)』。
この1年の周期を超えるとは、この『門』を超え、
新しい年に向けて、再び新しく生まれ出る。
宇宙の月とは、新しい周期、新しい世界への扉でもある。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生みだす。
生命が産道を通り産まれ出る時のように、
あらゆるものを超えることで、『純粋になれる』。
そんな感覚で、28日を過ごす月。

Now my key cosmic action is to transcend.



a0144305_14424715.jpg



私の中でも、いろんなことが解放され、変わろうとしています。
ずっと後回しにしていた体の不調にきちんと向き合い、
こうして治療していくことを実践し始めたのも、
新しい扉に向かって、
ここを超えてクリアになっていくための大切なプロセス。
肉体面だけでなく精神面でも、
私の中の超えていくべき何かがちゃんと見えてきていて、
『純粋になる』ための道が用意されていることに、心から感謝を覚えます…*012.gif


『喜び』を『愛』という言葉で受け止める…*


ホントにそう。
私たちは生かされていることを忘れて、恐れ怖がっているけれど、
恐れや不安を手放せば、
そこにはいつも私たちを幸せにするための道が用意されていて、
私たちは常に支え守られていることに気付く。

ありがたいなぁ…と思えば喜びにあふれ、
あ、これが愛なんだなぁ…と感じる。

素敵な世界を作るのも、苦しい世界を作るのも、
自分の心次第なんだと…*012.gif




すべてに感謝して…*056.gif





*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2012-06-27 15:16 | サロン情報
直前のお知らせになってしまってすみません…042.gif
今週はしばらく東京に行っていたので、
メールでの告知をする時間があまりなく、ブログも今になってしまいました。


...東京での思い出はまた別記事で報告します~(^-^)...


*** 新月のワークのお知らせ ***


新月は新しいスタートを切るのに最善の時期。
自分の願いや想いを実現するエネルギーがとても強く流れています。
願いを込めるという行為は、夢を実現させる過程の中で魂の成長をもたらします。

『 私は何を望み、どう生きていきたいのか 』

夢や願いは、本質的に自分が望んでいるものを表していて、
それを実現させるという事は、その過程において、
成功を妨げる考え方やアンバランスを解放し、癒していく事につながります。

必要なものをきちんと受け取っていくことができるように、
自分自身と向き合う素敵な自分時間を過ごしてみませんか?


a0144305_12562085.jpg



日時 : 8月1日(月) 13:00~15:00
    ※スタート前にボトルを選びますので、13:00前にお越しください(^-^)
場所 : アロマハウスKaranさん
定員 : 3~4名 (定員いっぱいになりました!ありがとうございました<(_ _)>)
料金 : 3500円(モニター価格)
    ※オーラソーマミニコンサル・アロマクラフト・天然石付きです(^^)
持ち物 : 筆記用具・色鉛筆


ワーク内容(予定)
 *平和の瞑想
 *オーラソーマミニコンサル
 *アロマクラフト(スクラブソルト)
 *夢マップ(マインドマップ)作成
 *シェアリング


053.gif夢マップ(マインドマップ)とは…?

画用紙に、自分を中心として自分の夢や想い、感じるイメージを連想するように描き出していきます。
言葉・イメージ絵・シンボルなどを描きながらつなげていくことで、
自分の本質に迫っていく『 心の地図 』のようなものです。
描き出すことで、
*本当に望んでいるものは何か…
*実現させたいものは何か…
*なりたい自分…
に気付いていくことができます*012.gif


******

お問い合わせは…

062.gif 090-4254-4288
055.gif k-chan.0603@ezweb.ne.jp

まで056.gif



いつもありがとう…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2011-07-30 13:16 | サロン情報