あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サロン情報( 36 )


私のサロンにも少しずつですが、手作り雑貨を置かせてもらっています*016.gif


Teco2にも委託しているmocoちゃんの雑貨はもちろん…
今回、Ca*Caさんの雑貨もうちにやって来てくれました~(*^^)v


手作りのぬくもり溢れる雑貨たち…本当に素敵です*012.gif
ひとつひとつ紹介していきますね*060.gif



mocoちゃんより…
a0144305_1933536.jpg

  * ポケットティッシュカバー … 450円 *

中を開くと、ちょっとしたポッケもあって可愛い♪

ドット柄…チェック柄…花柄…といろいろあって、
ボタンやレースなどのワンポイントがとってもCuteです*053.gif

a0144305_1995659.jpg


  * りぼんヘアゴム ☆ 大1個 … 150円 / 小2個セット … 200円 *

大きい方のりぼんゴムは、中に綿が入っていて、
ふんわり膨らんだ感じがとっても可愛くて、優しい感じです(*^_^*)

小さい方はうちの美音のお気に入り♪
どれも欲しがるので、ちょっと困ります…(^^ゞ

玄関に置かせてもらっているので、
どれも小学生の女の子たちには大人気です*

『 かわいい~~!! 』のオンパレードですよ^^



そして、、Ca*Caさんより…
a0144305_19251780.jpg


   * ファーストラップ(グリーン) … 300円 *

車用サンキャッチャーの揺れ対策にこんなの欲しいな~と思っていたら…以心伝心…!
Ca*Caさんが偶然にも作って来てくれました(*^^)v

ふわふわとした感じが可愛い♪
Ca*Caさんが携帯につけていましたが、とってもCuteでしたよ*

車用サンキャッチャーと一緒に付けるのもオススメです(*^^*)

※ 白・グリーンともに売り切れました<(_ _)>
  また入荷したらお知らせしますね(*^_^*)


a0144305_1934362.jpg

   
   * 毛糸のシュシュ … 250円 *

これからの時期にピッタリのふわふわのシュシュです*(*^_^*)
色とりどりで可愛いです♪

a0144305_19405690.jpg


   * ファー・しじみ巾着(白・パープル) … 1,000円 *

ファーが小さく渦を巻いていて可愛いんです♪
うちの美音がそれを見て『 バラ?お花? 』と聞いてきた位、素敵な雰囲気です*
ちょっと出かけるのに持っていっても可愛いし、
プレゼントしても喜ばれそうな巾着ですよ(*^^)v

a0144305_19472987.jpg


   * デジカメケース … 1,200円 *

ドット柄とピンクのレースが可愛い♪
新しいデジカメを買ったら欲しいな…と、一番に狙っているのは私です(^^ゞ



それから、Angel*ch*より天使のサンキャッチャー情報です*

a0144305_1953631.jpg


   * 天使のサンキャッチャー(チャーム・ストラップ用)
          小サイズ … 2,000円 / 中サイズ … 2,800円 *


カバン・バッグにつけたり、財布に付けたり…^^
最近、このチャームサイズが人気です♪

※ ピンクの天使は売約済みです。
 ターコイズの天使&マジェンタの天使もお迎えに来ていただいて、
 売り切れとなりました<(_ _)>
  新作情報はまたお知らせします♪



a0144305_20131142.jpg


   * 天使のサンキャッチャー(車・小窓用) … 3,700円 *

特にピンクの天使ちゃんが大人気で、いつも多めに作るのですが、
あっという間にお迎えに来てくださいます…(*^_^*)
ありがたいことです*

※ ピンクの天使は取り置き予約のものです。
  入荷情報はまたお知らせします。
 
  ピンクの予約希望の方は、電話かメールにてお知らせください^^


******

お問い合わせは…

062.gif 090-4254-4288
055.gif k-chan.0603@ezweb.ne.jp
pfqww074@ybb.ne.jp


******


ぜひ、お茶がてら見に来て下さいね*016.gif




素敵な出会いに感謝します…*056.gif



みんなが幸せでありますように…*012.gif




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-11-01 20:24 | サロン情報

最近、サンキャッチャーをつけている人が増えてきました*072.gif

a0144305_15425263.jpg

*...これは、部屋用ダイヤモンドカットのバイオレットちゃん☆踊ってるみたい^^...*


車用のサンキャッチャーは、
ルームミラーのところに下げている方が多いのですが、
最近、こんな声を耳にします*


『 車の振動でサンキャッチャーが窓ガラスに当たってしまう…(>_<) 』…と。


車の形状にもよるのでしょうが、
カーブなどの揺れが起こると振り子のようになってしまって、
コツンコツンと当たってしまうようです…(>_<)


何だかかわいそうになりますよね*007.gif


私は以前、フロントガラスに吸盤を付けてサンキャッチャーをぶら下げていました。
そうすると、揺れるたびにコツンコツンと当たってしまうので、
その度に『 かわいそう!』と手で守っていました。
でも、それでは運転が危ないんですよね^^;


私が乗っているタントは、
フロントガラスとルームミラーまでの距離があるので、
ルームミラーに付け替えてからはそういうこともなくなりましたが、
なんとかならないものかな~と。029.gif


考えてみると、
最近の私のサンキャッチャーは、振り子のように揺れている印象がないんですね。
なぜだろう…??


実はこんな感じで付けていたのです*012.gif

a0144305_15594210.jpg

*...まぁるい天使のマスコットと一緒につけていました(*^_^*)...*


こうすると、
サンキャッチャーが振り子のようになることがほとんどありません*


一度、マスコットを外して山道を運転してみたら、
やっぱり大きく大きく振られてしまいました*042.gif


フロントガラスとの距離が近ければ、確実に当たってしまいます*


なので、
サンキャッチャーが当たることで困っている方がいたら、
ぜひ、やわらかいマスコットを一緒に付けてみてくださいね*012.gif

a0144305_16153284.jpg



この週末は詩の誕生日がやってきます*053.gif


11歳です…*


早いものですね*012.gif


去年の10歳の誕生日は、
詩にとって忘れられない大切な思い出の日になりました*


あれから1年…
素敵な思い出を重ねながら元気に育っていてくれることを、
心の底から嬉しく思います…*


この幸せに心から感謝しています*


ありがとうございます…*053.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-10-22 16:22 | サロン情報
2010.09.02***

新たなメンバーでカラー講座が始まりました!016.gif


第1回目のテーマは…『 レッド/ピンク 』です。


伝える側の私ですが…
やっぱり与えられたものの方が大きく、癒された時間でした…*012.gif

a0144305_15552974.jpg



最近、とても気になっていた『 レッド053.gif 』。
私も参加者の方と一緒に学ぶ中で、
また新たにレッドの奥深さを感じさせられました…*


レッド … 生きるということ …


感情的なレベルにおいて、
レッドには『 情熱・勇気 』などのエッセンスがありますが、
私が今回…ううん最近…レッドに感じていたものは、
『 意図する 』というスピリチュアルな側面です。

『 意図 』がイエローの『 意志 』に近いものであるとするならば、
『 意図する 』ということは、その意志に集中して生きる…、
というレッドの質を感じずにはいられませんでした…*012.gif

a0144305_1682968.jpg

*...熊野・産田神社の参道にて☆...*


私たちは本来、光の体で出来ています072.gif

私たちの本質は、神聖なエッセンスそのものであり、
それぞれが美しく光り輝く星なのです…*


そして、そんな私たちは 『 意図 』を持って生きる存在なのです。


人生の目的のために抱く…意図…。


意図して生きる…ということは、
地に足をつけて生きる『 グラウンディング 』に他ならない…*


産み落とされたこの大地とつながり、
人生の目的に集中し、
明確な意図を持って生きることで、私たちは様々なことに目覚めてゆくのです…*


この『 意図 』こそ生まれてきた理由…なのでしょう…*


病気も…本来の自分の意図や使命が不明確だったり、
本来とは違う方向へと進んでいる時にサインとして起こることもあります。


自分の本来の目的・使命に目覚め、明確な意図を持って生きる時、
内側から果てしないエネルギーがわき上がり、
心身ともに健康に、自分らしく生きていくことが出来るのでしょうね…*012.gif




私は最近…自分自身の生き方を考えていました。


私の本質が一番大切にしているもの…
それは『 祈りの心 』なのです…*053.gif

そして、それが、私の『 意図 』なのです…きっと…*012.gif

a0144305_1741794.jpg



生きることの大切さを…あらためて感じました*


いつもありがとう…*


いつも感謝を忘れない私でいられますように…*012.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-09-03 17:26 | サロン情報
この週末は、2日連続で手作り教室がありました!016.gif


土曜日…058.gif
aromamaさんのお店で『 第2回☆手作り教室 』を開催しました!060.gif


今回は、ブレスレットの方が5人と車用のミニサンキャッチャーが2人。
そして、夏休みということもあって、
aromamaさんの可愛い娘ちゃん達2人もストラップ作りに参加してくれました!016.gif


私も含め、みんなで10人^^
にぎやかで、とても楽しかったです。012.gif

a0144305_9582612.jpg

*...みんな真剣に制作しています^^...*


今回は人数も多かったため、私もゆっくり写真を撮る暇がなく、
出来あがったみなさんの作品を残せませんでした…すごく残念…。007.gif

...またぜひ、みなさんそれぞれのブログでUPしてくださいね^^...


みんな個性豊かで素敵な作品ばかりでした…*053.gif


aromamaさんの娘ちゃん達は、
石を選ぶ時も、ハートやちょうちょを選ぶ時も、
少しも迷うことなく決めていて^^


子供って直感やハートに真っ直ぐに従うから素敵です*
見習いたいものですね*012.gif


あっという間に出来上がりましたが、
本当に本当に可愛いストラップ達でした**016.gif

a0144305_1036218.jpg



そして昨日の日曜日…058.gif

今度は、素敵な女の子4人組が手づくりブレスレットに挑戦!060.gif


みんな学生時代からの同級生だそうです^^
私は故郷から遠く離れているので、
いつでも近くで会うことのできるそんな関係が、
とってもうらやましくて、とっても素敵だなぁ…って思います(*^_^*)


いつも側にいてくれる人…*


当たり前で、その大きさに気づかなくなってしまいがちですが、
大切にしていきたいものですね*012.gif

a0144305_1048447.jpg

*...みんな悩んでますね~^^☆こっそりうちの美音も参加しちゃってます(*^_^*)...*

a0144305_1145576.jpg

*...みんなアドバイスし合いながら作っていましたよ~^^...*


やっぱりお友達同士って、どこか似ているものがあるんでしょうね。
ブレスレットにも同じような石が使われていたりして、
何だかつながりを感じました…*012.gif


そして、出来あがったブレスレットがコチラです!060.gif

a0144305_11465037.jpg



とっても夏らしくて…素敵でしょう^^


みなさんの絆に乾杯♪069.gif



色とりどりの天然石とキラキラに囲まれた2日間☆



幸せな時間をありがとうございました…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-08-02 11:51 | サロン情報

お知らせ☆

a0144305_18594463.jpg


ネットショップを新しくするため、
今までのネットショップを閉鎖しました。040.gif


商品の案内やお知らせなど、
しばらくはブログにてお伝えさせていただきます^^


お問い合わせや注文などは、
メールや電話にてお受けいたしますので、
どうぞよろしくお願いします…*012.gif


******

062.gif 090-4254-4288
055.gif pfqww074@ybb.ne.jp / k-chan.0603@ezweb.ne.jp

癒しのサロン Angel*color*healing 桂子 まで016.gif

******


いつも安らぎと共にありますように…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-07-12 19:00 | サロン情報

小さな雑貨屋さん☆

毎日があっという間で、
最近は何日か遅れての更新ばかりです…ふぅ…042.gif


少しずつですが、
私の家(兼サロン)が雑貨屋さんのようになりつつあります。012.gif


好きなものに囲まれるサロン&雑貨屋さんは、私の夢なんです…*
なので、少しずつ雑貨が増えるととってもワクワクします056.gif

a0144305_1422637.jpg

*...手作りのティッシュケースとりぼんゴム☆...*


↑ これを作ってくれているのは、
唯花ちゃんのお母さん(ゆいまま)です^^

唯花ちゃんのHPはコチラ  ⇒ 056.gif


moco*という名前で雑貨を提供してくれています(*^_^*)


置いているのは…実は玄関なんです。037.gif
他にもブレスレットやストラップも飾っているので、
うちの玄関周りはこ~んな感じです^^

a0144305_213206.jpg
a0144305_2134633.jpg
a0144305_2142178.jpg
a0144305_2143821.jpg

*...小さな空間ですが…お気に入りです(*^_^*)...*


遊びにやって来る子供のお友達が、
この雑貨やボトル達を見て『 かわいい~! 』と喜んでくれます(*^^)


『 あれも好き☆これも好き☆ …全部カワイイ!!016.gif


特に5年生の女の子達はキャーキャーヽ(^。^)ノとはしゃいでいて…
とっても可愛いです☆



他にもあたたかな手作り雑貨の作家さんがおられるので、
少しずつですがうちのサロンにも置かせてもらいたいと思っています012.gif


もう少し部屋を整理してスペースを確保しなきゃな~^^
楽しみ012.gif



a0144305_2295438.jpg

*...新作☆小さなストラップ...*


これは、ゆいままと一緒にデザインした新しいストラップです^^


使っている天然石は一つだけですが、
お手軽にこどもたちにも喜んでもらえるようなものを…と考えてみました012.gif


写真のはローズクオーツを使用したピンクのストラップですが、
同じデザインで、
様々なカラーバリエーションのストラップを作ってみたいと思っています060.gif


出来あがったら、ゆっくり紹介しますね~(^.^)/~~~



今日も素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-19 07:32 | サロン情報
今日はとってもいいお天気です058.gif

暑いです…042.gif


子供達はプールも始まり、
夏がやってきたんだなぁ~と感じます^^


今年も海へ行きたいです(^v^)
イルカちゃんと一緒に泳ぎたいな☆

a0144305_16513279.jpg

*...昨日までの雨がウソのよう☆今日のこの青空…白い雲がキレイです^^...*


そんな太陽がキラキラと降りそそぐ今日、
aromamaさんのお店で『 サンキャッチャー手作り教室 』を開催しました。016.gif

a0144305_1725672.jpg

*...これは以前、作らせてもらったものですが^^...*


サンキャッチャーとは…

窓辺につるして、太陽の光を取り込み、
お部屋にたくさんの虹と幸せを運びこむインテリア☆

太陽の光から放たれる虹によって、
空間を浄化し、清らかにしてくれるものです…*012.gif


今日は私も入れてみんなで6人☆
ワイワイと楽しく作ることが出来ました…*016.gif

a0144305_1753979.jpg

*...色とりどりの石達がキレイで…迷って迷って仕方ないみなさんでした^^...*


並べられた天然石を見ていると、
ホントに目移りしちゃうんです…037.gif

どの子も、とっても可愛いのです…*053.gif


私も作りながら教えるので石を選ぶのですが…
みなさんの迷う気持ちがよ~く分かります。
私も同じです…037.gif

a0144305_2013787.jpg

*...さぁ、通していきましょう^^...*


一通り…石を選び終えたので、
早速テグスに通して作る作業の開始です!060.gif

ココからは、みなさん上手なので早いです…*016.gif

ある程度やり方を教えたら、
みなさんサクサク作り上げてくれました…素敵…*(*^^)v


そうして…
出来あがったサンキャッチャーたちがこれです~060.gif

a0144305_207078.jpg

*...ちょっと遠目からなので、見えにくいのが残念ですが(^^ゞ...*


みなさん、
それぞれにとっても可愛い…そして素敵なサンキャッチャーが出来あがりました!!016.gif


素敵な人たちと…素敵な空間で…*
そして、キラキラのサンキャッチャー…*072.gif


とっても癒されたあたたかな時間でした…*

ホントにホントにありがとうございます…*053.gif

素敵なご縁に感謝感謝です…*012.gif


******

サンキャッチャーやブレスレットの手作り教室は、
随時受け付けております☆

詳しくはこちらまでお問い合わせくださいね(*^_^*)

オーラソーマ*癒しのサロン Angel*color*healing  桂子**
   062.gif 090-4254-4288
   055.gif pfqww074@ybb.ne.jp / k-chan.0603@ezweb.ne.jp


******

みなさんにたくさんの愛と光が降りそそぎますように…*056.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-06-16 17:08 | サロン情報

優しさの連鎖…*


今日も…雨が降っています。
全国的に降っているみたいですね…042.gif

a0144305_1205453.jpg



午前中に、
注文を受けていたブレスレットをお渡しすることができました☆


取りに来てくれたのは、
ブレスレットを注文してくれた方のお友達のYさん(*^_^*)


とてもとても心の綺麗な素敵な方です…*


私の方までクリアにしていただいてる気がします…*

a0144305_12202191.jpg

*...今回お渡しさせてもらったブレスレット☆女神さまのようでした☆...*


今日お渡ししたのは、お母さまのブレスレットだったのですが、
少し前に、その娘さんのブレスレットも作らせていただきました。


いつもいつも…心をこめて祈りをこめて作らせてもらっています。012.gif


その娘さんはブレスレットを受けっとった時、
本当に喜んでくれて、
後ほど、わざわざ私に電話までしてくれました…*


『 本当にありがとうございます…* 』


そう言って喜んでもらえると、私も本当に嬉しく幸せになります(*^_^*)


でも…


喜んでもらえるようなブレスレットが仕上がるのは、
私だけの力ではないように感じるのです。


その方の幸せを願い、
私を紹介してくれたYさんの祈りが込められているから…*053.gif


その方を思うみんなの優しい気持ちが…祈りの心が…
私に素敵なブレスレットを作らせてくれているような気がします…*



私のサロンは宣伝していないので、すべて口コミです。



だからこそ、
紹介してくれる方の優しさが連鎖して、
よりみんなが幸せになるように導かれているような気がします…*


そんな優しさの輪の中に存在させてもらえて、
私は本当に幸せに感じます…*012.gif


少しでもお役に立てていることを感じさせてもらえて、
感謝の気持ちでいっぱいになります…*012.gif


『 本当にありがとうございます…* 』


私の方こそ、みなさんに送りたい言葉です…*056.gif

a0144305_1227512.jpg

*...これは以前、その娘さんに作らせていただいたブレスレットです☆...*


一瞬…一瞬…大切に生きていく中で、
こんなにもあたたかい優しさに触れることができる幸せ…*


相手の幸せを願う気持ち…祈り…*


私たちはこうして、
生かし…生かされ合っているのですね…*



ありがとう…*



すべての人がいつも幸せでありますように…*056.gif



 ※ 現在、注文ブレスレットは2カ月待ち程になっています…。
   お待たせしているみなさま、すみません…(;_;)
   心をこめて作らせていただいていますので、
   もう少しお待ちくださいね…*(*^^)




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-05-24 13:23 | サロン情報
ちょっとお久しぶりの更新です…037.gif


昨日の日曜日はあいにくの雨…。
そんな中、午前中には手作りブレスレット教室がありました!016.gif


今回は、
オーラソーマのボトルの前に石達を並べてみました…*


うん!キレイ!016.gif


天然石の様々な色が、オーラソーマのボトル達と一緒にキラキラして…
とっても素敵…!060.gif

写真を撮り忘れてしまったのがちょっと残念だけど…(._.)


今回は…可愛く素敵な2人組。056.gif


キラキラの石達を前に、
悩みながら…惹かれる石を選んでいましたよ~(@^^)/~~~


そんな2人の作ったブレスレットはこちら…* ↓

a0144305_12494323.jpg



カワイイです!016.gif
それぞれの個性にピッタリでした!012.gif



もっともっと、
オーラソ-マとコラボしたようなブレスレット教室を考えていきたいと思っている今日この頃…*


いろいろ思案中です。037.gif


もっと色を感じられる…
もっと自分を感じられる…


そんなブレスレット教室を企画していきたいなぁ…012.gif

a0144305_1258058.jpg



そして、その日の午後…*
素敵なクライアントの方々との出会いがありました…*012.gif


とても上品で、素敵な雰囲気を持ったお二人…*


食にこだわりを持って、
オーガニックな食材で喫茶店をされているNさん。


自分だけではなくみんなの体も大切にしたい…*


自分の命を…みんなの命を意識していくことの大切さ…*
もう一度教えられた気がしました…*012.gif


ありがとうございます…*


そんな優しさ溢れる喫茶店に、今度行ってきたいと思います!
その様子はまた後日…*012.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-05-24 13:19 | サロン情報
いいお天気に恵まれた昨日の土曜日…058.gif


午前中に手作りブレスレット教室がありました。016.gif


個性豊かな方々が、
個性あふれるブレスレットを完成させていました!!060.gif

a0144305_13545175.jpg

*...みなさん、迷いながらも自分らしい石を選ばれていました(*^_^*)...*


昨日は、詩くんとパパはおでかけだったので、
お留守番の美音ちゃんがみなさんをお出迎えしてくれました~(*^^)v

...うちの看板娘です^^...


『 私、センスないわ~ 』
『 収集つかなくなってきたぁ~ 』
『 葉っぱのイメージで☆ 』
『 いい感じ♪ 』


…などなど037.gif


ワイワイと悪戦苦闘しながらも、
ちょっとずつちょっとずつ自分のイメージに近づけていきます…*060.gif


みなさん、お互いにアドバイスを出し合いながら…
『 いいね!』『 カワイイ♪ 』と認め合いながら…


出来ました出来ました016.gif


とっても素敵なブレスレット達…*056.gif


ちょこちょこ覗きにやってきた美音も、
『 かわいい~~~016.gif 』と大喜び☆

その上、優しいお姉ちゃん達に遊んでもらって大満足でした(*^_^*)

a0144305_14121112.jpg

*...作り上げた後の記念撮影☆みなさん変身しそうです^^...*


それぞれのイメージにあった、
本当に可愛くて素敵なブレスレットが完成しました!!056.gif


みなさん、自分のことをよくわかっているんですね。
とてもいい感性をしていました。012.gif


私が作るブレスレットは、やっぱり私の個性がデザインに出ます。

みなさんのデザインやアイデア、石の組み合わせには目からウロコなものもあり、
『 なるほどな~!』『 これ素敵だなぁ~♪ 』と感心するばかり…*


私にはない新しいアイデアがたくさん詰まっていて、
私の引き出しも増えて、
たくさんのインスピレーションをいただきました!!(*^^)v


ありがとうございます…*012.gif



興味のある方は、
ぜひお友達と一緒に(もちろんおひとりでも^^)参加してみてくださいね…*056.gif



******

お問い合わせは…

 オーラソーマ癒しのサロン Angel*color*healing*
    090-4254-4288
k-chan.0603@ezweb.ne.jp
    pfqww074@ybb.ne.jp



*****

そして…


夕方からは久々のチャイルドコンサルテーションをやりました(*^_^*)

子供は本当に純粋で素敵ですね☆
私もほっと癒されたひとときでした。012.gif




素敵な出会いに感謝します…*

みんながいつも幸せでありますように…*053.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-04-18 14:34 | サロン情報