あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:オーラソーマ☆( 27 )


今日は朝から雨です。



すべてが明るく照らされて見えすぎる時ほど、
雨は優しく包んで抱きしめてくれているのかもしれない。
誰かの胸の中で涙を流すように…*


雨にはそんな慈悲深さを感じますが、
九州の方では強い雨が降っているようで。


私の実家も九州です。



どうか大きな被害がおきませんように…*


a0144305_9443648.jpg


おとといは、恒例のオーラソーマ会♪


今回のみんなのボトルはこんな感じでした。
補色なども踏まえると、
すべてのボトルにイエローの光が流れています…*


イエロー…*個性の輝き*


他の人とは違う自分だけの個性…*
それは、私だからできること…*012.gif



そんな、それぞれのオリジナルの輝きを探求した
今回のオーラソーマ会♪


それぞれの良さが響きあう、
豊かなハーモニーを奏でていけたらいいな…
と、心から願う今日この頃です053.gif

a0144305_9475777.jpg


オーラソーマ会。
最後に引いたチャネリングカード♪


私が1歩踏み出せたのは、
このみんなの後押しのおかげです…*


心から感謝…*056.gif



a0144305_9471067.jpg


そして昨日、桑名・長島駅前にある
『 紅茶専門店 プチトリアノン 』
に行ってきました~♪

a0144305_9501265.jpg


a0144305_9504294.jpg


ここは異空間です!
オーナーさまもとても可愛らしい方で、
このお店にピッタリな雰囲気…*


癒されました~053.gif


サロンパレットの直美さん  からの素敵なご縁で、
ここプチトリアノンでワクワクなことが始まりそうです。
乞うご期待060.gif

a0144305_9534077.jpg


そして、
毎週木曜日に直美さんがやっている
オーラソーマ出張サロン~プチトリアノン~ お部屋です012.gif


素敵でしょう~053.gif



遊びに行きたい人。
お茶しに行きたい人。
ぜひ、木曜日に♪


直美さんの素敵なセッションが受けられますよ~016.gif




今日も心からの感謝と共に…*
いつもありがとう…*056.gif






*...あんじゅ桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-06-26 09:56 | オーラソーマ☆
先日。。。
松阪へ出張オーラソーマ with ヘナ060.gif


ヘナで頭をスッキリした後、
おひとりずつ個人セッションをさせてもらいました。


オーラソーマがあるだけで、
いつでもそこに清らかなエネルギーが流れる・・・*


空間は形ではなく、
エネルギーで作られるのだ・・・と実感しました。


ヘナで浄化された後だから、なおさら・・・かな053.gif


a0144305_19195389.jpg


ヘナ前。。。
すでに3回やった後なので、
ずいぶんクセ毛も伸びて良くなった状態ですが♪
もともとはクルックルのクセ毛です037.gif


a0144305_1935790.jpg


ヘナ後・・・♪
これはドライヤー&手ぐしで乾かしただけの状態。
ブローも何もしていません。
ツヤも出て、ブローなしでこれだけまとまれば、
とっても楽チンです060.gif


ヘナは基本的に白髪が赤く染まります。
黒髪には染まりません。
私は白髪があるので前回までのヘナで少し赤みを帯びていましたが、
黒髪に近い方が私は好きなので、
今回はヘナにハーブブラウンを混ぜてみました♪


色味が落ち着いていい感じ・・・。



髪年齢、若返り・・・*012.gif



ご要望があれば予定以外でも体験会を開きます♪
お気軽にお問い合わせください…016.gif



いつもありがとう・・・*056.gif


アメーバブログはコチラ
     → http://ameblo.jp/lapriere-k/



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-05-16 19:36 | オーラソーマ☆
久々の更新です♪


ここ最近は、
とても中身の濃い充実した日々を送らせてもらっています。


セッションに加え、
オーラソーマのレベル1の復習会、
鈴鹿イオン・アリーナでの仕事、
オーラソーマのボディケアコース・・・など。


オーラソーマと深く深く関わる日々・・・*053.gif


夢を語り、
今の自分の内側に気づき、
そしてそれを経験することにより、
更にその気づきを深め感じていく・・・。


すべてに起こることが、
素晴らしい流れの中にいることを実感しました056.gif


私が関わっている人から受け取っているものは計り知れない・・・


感謝して受け取っていきたい・・・と思う、今日この頃です。。。


a0144305_10142448.jpg



オーラソーマのレベル1のテキストが新しくなり、
早速、ずっと会いたい思っていた、
神戸IRIS*さなえ先生のところへ060.gif


私が最初にレベル1を学んだのは9年ほど前。
再受講したのは6~7年前??
とにかく、その頃より進化したレベル1のエッセンス。


とにかく感じること・・・経験すること・・・。


さなえ先生を通じてシェアされるオーラソーマの光のエッセンス。


復習会だったのだけど、素晴らしかった!


本当に深い気づきを得ました・・・*012.gif


a0144305_10161797.jpg

*...B56 セントジャーメイン☆真ん中にたまごが♪...*


そして、その気づきを実践するかのようにやってきた

アマリンの『 ボディケアコース 』 053.gif


オーラソーマのボトルを使ってのボディワーク!・・・with アマリン♪


私はこの 『 B56 セントジャーメイン 』 でやっていただきました。


その日の朝から、
どこにいても何をしててもセントジャーメインが呼ぶんです、私を・・・(^^ゞ
本当は、今使っている 『 B71 蓮の花の中の宝石 』 を使う予定だったのだけど、
急遽変更。


それが何であろうと、それしか選べないのがオーラソーマ♪
素直にコースに連れて行きました(*^_^*)


肉体に意識を向けた深いワーク。


細胞のひとつひとつにまで光が染み渡るような感覚。
身体という器に、愛と光が満たされていくのを感じました。


リズムに合わせて踊りながらの瞑想をしたときは、
私の思考のブロックが自然と外れ、
『ふふふ。。。』と笑ってしまいそうになる程、喜びにあふれていました。


ボディワークでは、
私たちの神聖な身体を見守るかのようにボトルを配置し、
オイルを与え、優しいストローク。
そして、優しいゆらし。


水で出来ている私たちは、オーラソーマのボトルと同じ。


ゆらされ、混ざり合った私たちの水は、
身体の中で一番いい状態へと戻っていくのです・・・*056.gif


自然とともに生きている私たち。
自然の一部である私たち。


オーラソーマの生きた自然のエネルギーは、
私たちに深い癒しと安らぎを与えてくれます。


オーラソーマのプロダクツを用いたボディヒーリング053.gif


この素晴らしいヒーリングを分かち合っていきたいと、
強く思いました012.gif


ヒーリングメニューについてはまた別の記事で060.gif



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-04-21 10:59 | オーラソーマ☆

涙の輝き☆


本当にあたたかくなってきましたね!


うちの花壇の小さな小さな桜の木・・・。
ふっくらとつぼみをつけていましたが、
新月の日にひとつだけ開花していました…056.gif

a0144305_1858788.jpg



そして今では、
小さな小さな桜の木・・・満開です(*^_^*)

a0144305_1902111.jpg

*...今はもう少し咲いています♪...*


そして、隣の空き地には、つくしの姿も・・・037.gif

a0144305_1911728.jpg



春ですね…*


皆さんの光に満ちた新しいスタートを、
心から祈っています・・・*053.gif


a0144305_195115.jpg



春は・・・いろんなことが動き始めますね。


新しいスタートをきるために大きな決断をした彼女・・・。


コンサルの間中、ずっと涙を流していました。。。


けれど、しっかりと前を向いているのです。
希望を忘れない心がありました。


その涙は、
手放すものの大きさと、大切さと、感謝を物語っていたのでしょう・・・*


彼女の涙はとても美しく、
ボトルとともに、とても輝いていました。


彼女の輝く未来が、
その涙の光の中にあふれていました…*053.gif


しばらくぶりに会いましたが、
一生懸命生きてきたその時間に、心打たれました。


光を見せてくれて、本当にありがとう・・・*

a0144305_193136.jpg



新しいスタートをきるには、
その苦しみを通過しなければいけないこともあります。


苦しいかもしれません。。。


だけど、どうか涙とともに、
あなたのその悲しみを慈しみ抱きしめてあげてください。


心を使い、精一杯生きてきたあなたがそこにいるのです。


あなたが生きてきた人生をしっかりと抱きしめて、
そして、新しい未来に向かって大きく息を吸い、
流した涙の分だけ輝いていきましょう・・・*053.gif


そして、私も・・・。


私の生きてきた道のりのすべてを・・・、
その瞬間瞬間に生きた様々な自分自身をあたたかく抱きしめて、
新しい自分と新しい未来へと踏み出していけたら・・・と思います012.gif



たくさんの気づきと光をありがとう・・・*056.gif



**************************************
< お知らせ >

オリジナルブレスレットの予約順番が2番目となりました♪
お急ぎの方はお早めに♪

**************************************



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-03-28 19:46 | オーラソーマ☆

オーラソーマ会♪


昨日、近隣で活動するオーラソーマファミリー4人が集まり、
ランチ&勉強会をしました~016.gif


場所はベビーフェイスプラネット♪
一度行ってみたかったお店だったので、
とっても嬉しかったです012.gif


それぞれに1本づつセレクトしたボトルを持ち寄り、
くじ引きをして順番を決めて、
4本リーディングのようにみんなで紐解いていきました。

a0144305_1582721.jpg

*...2本目のメタトロンが光っててキレイ...*

この4本をみんなでシェアすると、
不思議と全員に共通するテーマや方向性が表現されていて、
本当に興味深かったです012.gif


これからのそれぞれの未来を、
応援し、後押ししてくれるようなボトルたち・・・*056.gif


今・・・。
何をしているかではなく、どのようにしているか・・・。
動機や思いを見つめ、その質を向上させていくことの大切さ。


そして、これから・・・。
自分の影と向き合い、その自分を超えていくことによって、
自分自身に還っていく・・・。
イニシエーションのプロセス。


たくさんの気づきとともに、
奉仕の心を忘れずに進んでいきたいと思います・・・*053.gif


素晴らしい智恵と時間を分かち合ってくれた、
大切な仲間とボトルたちに、
心からの感謝をこめて・・・*012.gif

a0144305_15331422.jpg


いつもありがとう・・・*056.gif


*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-02-26 15:39 | オーラソーマ☆

新ボトル♪


今日、待望の新ボトルが届きました!

a0144305_2252747.jpg

*...ピントがずれててごめんなさい(^_^;)...*

やっぱり素敵・・・*012.gif


あなたらしく自由に・・・。
軽やかに・・・果てしなく・・・。
私たちの可能性はどこまでも無限で、
すべてとつながっているのです・.。・* ☆


龍青地蔵ともつながるようなピッタリ感で落ち着きます♪
今のボトルが終わったら使ってみたいと思います012.gif

a0144305_23959.jpg


そして、学生時代からの友達が、
素敵な写真を送ってくれました・・・*012.gif

a0144305_22333981.jpg

*...今日の富士山...*


想いが通じたのか・・・
素晴らしいタイミングでこの写真を送ってくれた友達。


つながっていることを感じて、心から感謝しました。
ありがとう・・・*053.gif


学生時代の4年間を静岡で過ごし、
毎日のように富士山を見ていましたが、
いつ見ても富士山の美しい姿には感動させられます。


あなたの大切な夢を決してあきらめないで・・・*056.gif


そう言われているような気がしました。


『 希望を持って、上を向いていきたい・・・』


そんな気持ちになりました・・・*(*^_^*)*


すべてに感謝しています。
いつもありがとう・・・*056.gif


*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-01-27 23:20 | オーラソーマ☆
夕方。。。


今日1日中降っていた雨に晴れ間が・・・058.gif


夕日の光が、
まだ薄暗い雲のスクリーンに映し出したのは、


驚くほど美しく、大きな大きな虹でした・・・*

a0144305_20441474.jpg

*...カメラマン*詩...*


その虹は、キレイにはっきりと鮮やかに半円を描き・・・


まさに希望の架け橋のよう・・・*053.gif

a0144305_20471695.jpg

*...詩*1枚に収まりきれません...*


しかも、二重に架かった虹・・・*


うわぁ・・・幸せ・・・012.gif



詩は受験生。


『 詩くん、あの虹くぐっておいで!!』 と私が言うと、


『 え?・・・・・・・・(笑)』 と、少し困る詩・・・037.gif


『 すごくない?きれいだねぇ。』


と、私が騒いでいると、詩がひとこと。


『 まだ、雨が降ってるからね。』


晴れ間が見えてきたものの、まだ、うっすらと雨が降っていました。


a0144305_21354256.jpg



光の中で雨が降っている・・・。


たくさんの雨粒があるから、虹はよりはっきりと映し出され、
そして、とても美しく輝く・・・*


雨は、私たちの涙のよう・・・。


泣きたい時は泣いていい。
泣いて泣いて、希望を見つけはじめたその先に、
大きな大きな虹が出る。


それでもまだまだ泣いていい。


たくさんの涙の中に、
より鮮やかな希望と可能性が見えてくる・・・*


私たちがこの涙を優しく受け入れるとき、
この虹の架け橋を渡っていけるのかもしれません。


たくさんの涙があるから、
私たちはこんなにも美しいことに気づかされるのかもしれませんね・・・*012.gif


いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2015-01-15 21:29 | オーラソーマ☆

新ボトル誕生☆


昨日、新ボトル誕生のニュースが届きました♪

2014年12月14日 午後12時12分(グリニッジ標準時)誕生056.gif

a0144305_19313860.jpg


B112 大天使イスラフェル
ターコイズ / ミッドトーンロイヤルブルー


12月・・・12時・・・12分・・・112番・・・


『 12 』 がたくさん♪


B12・・・イニシエーションのボトル・・・。


逆さになって、
今まで必要だと思っていたものをパラパラと手放したときにやってくる、
新しい意識。。。


この新ボトルを見たとき、
大きな変容とともに私の中に新しい意識がやってくる・・・
そんな予感がしてドキドキ053.gif


見た瞬間に心奪われました。。。



マイクからの第1の考察の中にあったキーワード。


『 何ゆえにここに在り、自分が求められたことにどのようにつながるのか、
  という自己の真の目的を求めている人たちについても語っています。』



うん。
胸にきました。


うまく言葉に出来ませんが、
私の中で問いかけていたことに命中・・・。


そんな感じです。


私は受容的な要素が強いので、
これまでもずっと、周りから求められたものに背中を押されながら、
ここまでたどり着いている感じです。


それが良いのか悪いのか・・・わからないのですが、
求められたことによって私に与えられてきたもの、
求められたことによって私が発揮してきたものは、
確かに私を 『 私の目的 』 へと運んできてくれました。


ぷかぷかと流れに乗り、心地よく流されることでここまできた私。


そこに、私のはっきりとした意思とビジョンがバランスよく重なると、
これまでとはまた違ったレベルで、目的へと向かっていけるのかも。


そんなことを感じながら・・・037.gif


『 私たちが持つ才能を明らかにするために、そして私たちが十分に自分自身であるために、
イスラフェルから私たちが受け取る助けです。』




イスラフェルのサポートを受けながら、
もう一度、自分という存在を見つめていきたい。


私のバースボトルにもあるレッド。


イスラフェルの下層、
ロイヤルブルーの中にあるレッド。


私の中の生きるエネルギー、生きる意図を大切にし、
私という存在の持つ可能性をもっと意識することで、
私は自分の船に乗り、
大きな流れにのりつつも、
自分でオールを漕いでいけるようになるのかもしれません。


大きな流れと自分自身・・・


バランスをとりながら、
来年に向かって一歩前進していけたらいいな・・・*012.gif


『 「アイアム」に目覚める感覚です・・・。』


イスラフェル・・・よろしくお願いします♪


a0144305_22493616.jpg



入荷は、2015年1月末の予定。


必要なかたは声をおかけください016.gif


090-4254-4288
pfqww074@ybb.ne.jp



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2014-12-16 22:54 | オーラソーマ☆

今日は、四日市でオーラソーマをされているなないろさんと、
アロマをされている郁美さん主催のクリスマス会に行ってきました♪016.gif


四日市方面は混む・・・!
と、前回学習したはずなのに・・・。
またもや渋滞で遅刻してしまいました042.gif


偶然にも、
みんな来年のボトルが同じだったので、
そのボトルから感じるものをシェアすることが出来ました053.gif

a0144305_18415584.jpg

*...みんな一緒だった2015年のボトル*バイオレットが薄くなってますね~...*


B17 希望/トルバドールⅠ  グリーン/バイオレット


私なりに感じたこと・・・。


もっともっとハートから生きるために、
更なる変容が待っているでしょう。
そのプロセスは希望にあふれていて、
何も怖がる必要はないのです。

あなたの真実は、
いつもバイオレットの慈愛のもとに成り立つから、
ありのままを伝えて大丈夫・・・。

人を慈しみ、敬い、受け入れた時、
あなたらしいあなたが、喜びとともにそこにいるでしょう・・・。



B8 アヌビス  イエロー/ブルー


もしもあなたが自分の影だけを見つめ、
自分をせめてしまうようなときは、
このイエローの光が、
あなたの素晴らしさとパワーを照らし出すでしょう。

あなたが不安ではなく喜びを感じられるために、
どんなときも安らぎの中に戻れるよう、
ハートとつながり、いつも心の声を聴いてあげてください。

喜びとともに、
心軽やかに生きていきましょう・・・。



何だかこんな感じ♪037.gif


本当の喜びとは・・・?
本当の軽やかさとは・・・?
本当の自分らしさとは・・・?


ますますそれを味わいながら、
人と関わり、人とともに生きていく・・・*053.gif


私の来年は、
そんな気づきがあるのかもしれません056.gif

a0144305_19193657.jpg



今日の出会いに心から感謝して・・・*


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2014-12-09 19:21 | オーラソーマ☆
台風一過・・・虹が出ていました072.gif

a0144305_8543452.jpg

...とても大きな虹みたい...


***

1週間前の今回の熊野サロンは、まさに 『 オレンジDays♪ 』


テーマカラーとなったのはオレンジでした。

a0144305_8451891.jpg



オレンジ・・・というと、

『 ショック・トラウマの解放 』・・・
『 感情の解放 』・・・

そんなエッセンスに強く意識が向きがちですが・・・037.gif
今回の熊野サロンで感じたオレンジは、まさにその後にやってくる、


『 今を楽しむ♪ 』

・・・そんな歓びのメッセージ056.gif


私たちが生きてきたこの時間軸の上で、
過去の何かを背負いながら生きていくのではなく、
未来の何かのためだけに生きていくのではなく、
『 今、この瞬間 』 に生きている喜びを感じられるように・・・*

オレンジは、私たちに、

周囲と関わり合い、ふれあい、助け合い、学ぶことの楽しさを伝えてくれています・・・*053.gif


関わるからこそ傷つくこともあるでしょう。
苦しく、悲しい経験もするでしょう。

ですが、
その経験の上に今の私たちがいるのです。

人生の喜怒哀楽の中で得たものをしっかりと携えて、
今を楽しんで生きる・・・* 053.gif


オレンジが対応している身体の領域は、『 腸 』!

オレンジの消化は、
私たちが経験したものを、必要なものといらなくなったものに分けていきます。

ここで、いつまでもいらないものをとどめておくと、
まるで宿便のように、
何かの拍子に騒ぎ出し、私たちを困らせるんですね042.gif

いらなくなったものは手放していきましょう!

だけど・・・

手放すのは、排除するのは、経験そのものではありません。
そこから栄養を吸収して、もうカスカスで不必要になってしまったものだけ。


その経験があってこそ、私たちは大切な気づきを得たのですから・・・*012.gif


関わり、経験していくことを楽しむ・・・今。


今のこの経験から得られるものの素晴らしさに目を向ければ、
すべてがユーモアにあふれてきます・・・*016.gif

a0144305_10124796.jpg



オレンジのあたたかな光が、
私たちの 『 今 』 を明るく照らしてくれることでしょう・・・*072.gif


今、生きていることに感謝して・・・*


ありがとうございます・・・*012.gif



...桂子...
[PR]
by angel-ch | 2014-10-14 16:40 | オーラソーマ☆