あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

去年、
年内には終わらせたかった仕事のひとつ…

『Angel*color*healing*通信』

満月だった昨日、
ほぼ印刷も終えて、ようやく完成しました!!016.gif

a0144305_1915369.jpg



予定より、約1ヶ月のオーバーでしたが…

うん。。。よく頑張りました(*^_^*)


昨日来ていただいたクライアントの方々には、
一足先にお渡しすることができて…良かったです*056.gif

a0144305_209647.jpg



満月だった昨日…

忙しい一日だったのもかかわらず、
心地よく時間が流れていくのを感じました…*

ひょんなことから、部屋の片付けも出来ちゃったし…037.gif


満月のサポートがあったんでしょうね…☆


そして、今日、
私は久しぶりに情熱を呼び起されるものと出会いました…*053.gif

ワクワクして…ドキドキして…012.gif

満月の浄化とともに、
私の新しいスペースに素敵なものが舞い込んでくる予感…*


また今度、報告しますね。016.gif


******

サロン通信は、サロンのお客様にお届けさせてもらいますが、
希望の方は連絡していただけたら、送らせてもらいます…*001.gif

連絡はメールにてお願いします…(*^_^*)

pfqww074@ybb.ne.jp
k-chan.0603@ezweb.ne.jp


******


今日もありがとう…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-31 20:33 | サロン情報
2010.1.31 … すべて一桁にして足していくと 『 8 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B8: イエロー/ブルー
Anubis:アヌビス
アファーメーション:この瞬間、今ここで、私は変化の可能性に開きます。

a0144305_10364639.jpg


このボトルは、「存在の軽やかさ」「ハートの軽やかさ」に関連します。エジプトの神々の中でアヌビスは天国の入口に立ち、その人のハートの重さを羽を使って量り、その重さによって次の世界への方向性や意味が決定されると信じられていました。私達は、好きなことを楽しんでいる時、軽やかになります。また、何をするにしても自分のやっていることを愛することにより、軽やかになります。今ここで、毎日を軽やかに、喜びを持って生きているかどうかを自分自身に尋ねてみてください。    Tamaki Tachiwada




      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******




素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-31 10:37 | 今日のボトル
2010.1.30 … すべて一桁にして足していくと 『 7 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B7: イエロー/グリーン
Garden of Gethsemene:ゲッセマネの園
アファーメーション:私には何の限界もありません。私は自分で課した制限を手放します。

a0144305_12575254.jpg


「人生のプロセスを信頼する。」このボトルは、人生の経験で出会うかもしれない困難さや障害に対して、ただ悲観的になるのではなく自分自身の中にスペースをつくり「希望」という感覚を自分自身に齎すことの大切さを、私達に提案しています。このことによりどのように物事が展開するのでしょうか?苦みの経験は、新たな始まりや、新たな機会に関連して甘みへと変わるのです。人生のプロセスを信頼すればするほど私たちの運命はより開いていくのです。    Tamaki Tachiwada



      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

UPが遅くなりました…042.gif


今日は満月という特別な日だからでしょうか。
午前も午後も、
何人かのクライアントの方がオーラソーマとの出会いを経験されます…*056.gif

嬉しいです。012.gif


人生のプロセスを信頼する…*

恐れを超えて、自分の真実を生きる…*


ゲッセマネの園は、
エルサレムの近くオリーブ山のふもとにあります。

追いつめられたキリストは、
このゲッセマネの園で神への最後の祈りを捧げました。

待ち受ける運命がどんなに過酷でも、
そこに正しい意味がある…と信じたのです。


どんな経験も、自分にとって必要だからこそ起こっている…

そう信頼することの大切さを伝えています…*053.gif




素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-30 13:16 | 今日のボトル

小さな学校☆

今日も…
お隣のMちゃんと一緒に遊んでいた娘ちゃん*016.gif

2階の寝室に、
こ~んな可愛い学校を作っていました…*


これです☆012.gif

a0144305_232634.jpg

*...みんなでお勉強しています...*


ねっ!

可愛いでしょう?037.gif
片付けるのがもったいない…!!023.gif


こんなほのぼのとした学校…

私も行きたいなぁ。012.gif


あったか~い気持ちになりました…*056.gif


ありがとう…*053.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-29 23:35 | 小さな幸せ☆

ミルラ☆

1月5日…
『 青いスペクトルの手の日 』から使い始めた、

B107 『 大天使ツァフキエル 』のボトル…*


もう少しで終わりそうです…*056.gif

a0144305_18495348.jpg

*...優しいバイオレットに包まれて...*


このボトルには、本当に本当にサポートしてもらいました。

私の奥深くを本当に癒してくれました…*


感謝感謝です。012.gif


あと1週間もしないうちに無くなりそうですが、
大切に大切に使っていきたいな…って思います。

ボトルを使い終わる頃は、
いつも名残り惜しくて淋しくなるんですけどね…007.gif

a0144305_19314267.jpg

*...大馬の清滝*ターコイズの光に包まれました...*


この大天使ツァフキエルのボトルには、
初めて『 ミルラ 』の精油が使われました!!016.gif


ミルラは、
イエス・キリストが誕生した際に送られた3つの贈り物の内の1つでした。

これは、
キリストが肉体として誕生したことによって、
『 古い契約 』から『 新しい契約 』へと人類が移行を始めた…
という考え方に関連しているそうです。

新しい誕生は、
かつてあったものの死と、それによって新しく生まれるもの…
を示しています。


また、
ミルラの抗菌性は、微細なエネルギーをサポートしてくれます。

私たちが、
この物質世界の中で、自分の存在は永遠であり、
全てのものとつながっている…全てはひとつ…
というワンネスの意識を生みだすことをサポートしてくれている気がします。

ミルラはミイラ作りに使用されていましたが、
ミイラは、存在の永遠さを表しているのでしょうか…。

とても神秘的な感じがします…*072.gif


******


私は、このボトルから、
大きな癒しとともに起こる変化を感じています。

私にも少なからず変化が起きましたが、
私の本質的な部分は何も変わらず、
しっかりと…そしてあたたかく受容されたまま移行しているように感じるのです。012.gif


私は…変わらず『 私 』なのです…*056.gif


a0144305_20115651.jpg

*...明日の満月にちなんで…雪うさぎ(*^_^*)...*


明日は満月ですね!053.gif


新月にかけた願いは…少しずつ叶っているようです☆

よかった…*012.gif


大切な人たちがいつも笑顔でいることを…

心から心から祈っています…*012.gif



いつもありがとう…*056.gif


*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-29 20:30 | 新ボトルについて☆

新しい年の始まりに感謝して…*053.gif


< B3 ハートボトルによるハンドトリートメント >
~プチカウンセリング付き~


3月31日(予定)まで行いたいと思います。016.gif


2010年のエネルギー…B3 ハートボトル。
グリーン/ブルー(シェイクカラーはターコイズ)。

この美しいボトルを使ってハンドトリートメントをしていきます。

a0144305_13313713.jpg


2010年は、『ハートから生きる年』。

自分はどう生きていきたいのか…?

知らず知らずに身につけてしまった枠組みを外して、自分らしさに帰っていきましょう☆

その手に握りしめている責任や制限や罪悪感…etc。
それらの手放せないでいるものを、
ハンドトリートメントで癒しながら解放していきましょう☆


*…あなたらしく生きることをサポートしてくれるでしょう…*



     30分 … 3,000円 ( ~ 3/31 まで )


あなただけの今年のボトルと合わせて見ていきます(*^_^*)


...ちなみに私の今年のボトルは、『 B12 新しい時代の平和 』です…*016.gif...



ご予約・お問い合わせは…056.gif

090-4254-4288
k-chan.0603@ezweb.ne.jp
   *...Angel color healing☆桂子...* まで(^^)




いつもありがとうございます…*016.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-29 10:16 | サロン情報
2010.1.29 … すべて一桁にして足していくと 『 15 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B15: クリアー/バイオレット
Service in the New Aeon: 新しい時代の奉仕
アファーメーション:光を自分の中に取り入れていけばいくほど、私は変容することに開いていきます。

a0144305_101041100.jpg


今日のボトルは15番Service in the New Aeon:新しい時代の奉仕です。このボトルは、オーラソーマでは『新しい時代の癒し』とも呼ばれています。過去2000年の間、人間は自分の中にある影の側面を否定してきました。それがストレスや、神経症を多くの人にもたらした原因の一つです。新しい時代の癒しは、影にあるものを否定ではなく、受容することで解放することを提案しています。その結果、社会での役割を見つけることに繋がっていくのです。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******



素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-29 10:12 | 今日のボトル
2010.1.28 … すべて一桁にして足していくと 『 14 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B14: クリアー/ゴールド
Wisdom in the New Aeon: 新しい時代の叡智
アファーメーション:恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になることに開いていきます。

a0144305_9261060.jpg


今日のボトルは14番Wisdom in the New Aeon:新しい時代の叡智です。ゴールドは私たちの内なる美しさや輝き、持って生まれた知恵に関係しています。私たちは自分の外側に知識を探そうする傾向があります。自分の内側に豊富な知恵が使われるのを待っているのにそのことに気づかないでいます。今日一日、自分自身をジャッジする傾向を手放し、自分の価値を認めてみましょう。あなたの内なる輝きが、外側に広がっていくことを待っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

不安や恐れを手放す…そんな流れを感じます…*


私たちは何に恐れを感じているのでしょうか…?


自分自身に対する『自信のなさ』かもしれませんね。
それが人間らしくてとても素敵なのですが…*012.gif

今日は、ありのままの自分の輝きを感じてみてください072.gif


『 今、ここに存在している素晴らしさ…* 』


あなたがそこにいてくれるから、私がここに存在しているように…

ありのままの自分でここに存在することで、
その輝きに照らされ、存在している人たちがたくさんいるのですから…*056.gif


a0144305_10223264.jpg


素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-28 09:31 | 今日のボトル
2010.1.27 … すべて一桁にして足していくと 『 13 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B13: クリアー/グリーン
Change in the New Aeon: 新しい時代の変化
アファーメーション:手放していくほど、私は新しいものに開いていきます。

a0144305_2174675.jpg


今日のボトルは13番Change in the New Aeon:新しい時代の変化です。オーラソーマではグリーンは方向性、決定する、そして時間とスペースの理解(今ここにいる可能性)に関連します。ハートが自由になることで、適切な決断をなし、適切な方向を見つける可能性が生まれます。今ここで、恐れや心配事など、自分自身のハートをいっぱいにしているものを、呼吸を深く吐くように、ただ自由に流してみませんか。       Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******


グリーン … ブルー + イエロー 072.gif


ブルーの信頼の中に、
イエローの不安や恐れを手放していく…*


天の意志にすべてを預けることで、
不安にかられていた心にゆとりが生まれ、
自分らしい真実、方向性が見えてくるのかもしれません…*


あなたの心の思うままに…*012.gif



素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-27 09:37 | 今日のボトル
2010.1.26 … すべて一桁にして足していくと 『 12 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B12: クリアー/ブルー
Peace in the New Aeon: 新しい時代の平和
アファーメーション:私は内面が平和であればあるほど、ますます多くの光を与えられます。

a0144305_10294014.jpg


今日のボトルは12番Peace in the New Aeon:新しい時代の平和です。オーラソーマでは、ブルーのエネルギーは平和を表します。『必要なものは必要なときにやって来る』この言葉は、私たちの内面を深い平和と信頼へと導きます。状況がどうであれ、焦ったりしがみつくことから自由になり、私たちの内側が安らかであることで、より高い目的を満たすことが可能になるということを、今日のボトルは提案しています。   Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******


ブルー…平和と安らぎ…*

そして、手放しの色…*


以前、メルマガでも少しだけ書きましたが…
...メールマガジン 『天使の癒しとオーラソーマ~healing days~』 …
2009/06/26 B2 ピースボトルからのメッセージ ~ブルー~ の回にて。


今、必要な事が起こっている…という信頼のブルーは、
ありのままを受け入れる…というピンクと一緒に流れているように感じます(*^_^*)


オーラソーマのボトル誕生の順番には深い意味がありますが…

昨日のB11(クリアー/ピンク) 『 ありのままを受け入れるピンク 』 から、
B12(クリアー/ブルー) 『 平和と信頼のブルー 』 への流れです…*056.gif


人生のプロセスを信頼しているからこそ、
ありのままを受け入れることができるのでしょう…*

ありのままを受け入れるからこそ、
執着することなく、すべてを信頼できるのかもしれません…*


a0144305_11102736.jpg


安らぎのブルーは、
私たちが困難だと感じるものを乗り越えるために、
あたたかな保護の下、サポートしてくれる色。


すべてを信頼して、天に委ねてみましょう…*053.gif


その握りしめている手のひらを広げてみませんか…?


ひとりで頑張らなくても大丈夫☆

すべては守られた中で起こっていることなのです…*012.gif




素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2010-01-26 10:31 | 今日のボトル