あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年がはじまりましたね!
あっという間に、もう1月も終わりです。


どうぞ今年もよろしくお願いします*056.gif

a0144305_1539795.jpg

*...今年はうさぎさちゃんの年ですね(*^_^*)...*


早く挨拶をしなければ…と思いながらブログも更新せずに、
私は一体何をしていたかというと・・・


実は…本を読みこんでいました012.gif


いつもなら仕事と家事の合間にPCを開いていたりするんですが、
合間を見つけては、

お茶しながら…本!
ゴロゴロしながら…本!
寝る前に…本!


・・・といった感じです042.gif


もうすぐ、本のピークが過ぎるんじゃないかと思いつつ…
今は読みたいものを読んで楽しんでいます*016.gif


a0144305_1543857.jpg

*...2011年のボトル☆B4 サンライトボトル...*


イエロー/ゴールド


叡智に目覚める流れがやってきました*


喜び(歓び)・希望・幸せの色 … イエロー072.gif
自己価値・叡智と豊かさの色 … ゴールド058.gif


『 私 』という存在…*


ポジティブな意識で自分を見つめ、
本来の自分自身を見つけていきましょう…*


本当の意味での存在価値は、
どんな仕事をしているか、何を得ているかなどとは全く無関係なのです。


大切なのは、私たちが、
『 何をしているか 』ではなく『 どのようにしているか 』…なのです。


似ているようで、全く違うんですね。
深い…005.gif


結果ではなく、その方法・プロセスに意識を向けていくこと…*


『 どのように行うか… 』


どのように…の中には、自らの意志が存在します。
それは個性であり、あなたという存在の素晴らしさを表現しています。


あなたの意志を…あなたらしさを…
ひとつひとつの生き方に織り込んでいってください…*


私たちは、自分の中の太陽を、
その人生のすべての瞬間で、明るく輝かせていくことができるのです…*


私たちの今を…未来を作りだすのは、こうした意志の力なのです*056.gif

a0144305_17461.jpg

*...正月・母校の小学校にて^^*サッカーしてるのは美音とうちの母♪...*



自分が本当に幸せだと感じるものを、
愛と喜びを持って選択していきたいと思う今日この頃…*012.gif


今年は私の中の太陽に焦点を合わせて、
自分の意志を大切に生きていきたいと思います!(*^^)v



いつもありがとう…*056.gif



すべての存在が いつも安らかで幸せでありますように…*053.gif




*...桂子...*
[PR]
by angel-ch | 2011-01-25 17:27 | オーラソーマ☆