あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私のお地蔵さま♪

みずがめ座の新月の今日、
慈贈カードのお勉強会に行ってきました016.gif


今日から、新しく加わったカテゴリー『 回天(かいてん) 』のお勉強がスタート。


『 回天 』 ・・・ 奇跡を起こす強い思い・・・072.gif


悪しきものを変える力。。。


『 回天 』 のエネルギーベクトルは、私の心を震わせます。


******
私を平和の道具にしてください。
憎しみがあるところに、愛を蒔かせてください。
傷あるところに許しを・・・
疑いあるところに信頼を・・・
絶望あるところに希望を・・・
闇あるところに光を・・・
そして、
悲しみがあるところに、喜びをもたらす者にさせてください・・・。
******


これは、私がいつも捧げている祈りの言葉です。


天地をひっくり返す力の『 回天 』 は、
まさにそんな私の祈りと同じエネルギーを感じたので、
このカテゴリーにとても心惹かれていたし、
『 回天 』 のお勉強をするのがとても楽しみでした012.gif

a0144305_16431095.jpg


そんな特別な今日、突然、
ゆうこさんから私のお地蔵さまの発表をしていただきました♪


『 回天 龍青(りゅうじょう)地蔵 』

a0144305_1914776.jpg

*...静かに水面に立っておられます...*


このカードを差し出された時、
『 本当ですか・・・? 』 と涙ぐんでしまいました・・・(;O;)


『 龍青地蔵 』 は、新しく加わったカードを受け取った時に、
とても強く惹かれ、心つかまれ、
憧れのようなカードだったから・・・*


私にとって、’静かであること’はとても大切にしていたいエッセンス。
だけど、まだまだ自分自身に揺れと弱さを感じていたので、
凛とした姿は、そんな私を力強く支えてくれるようでした・・・*012.gif


安らぎと澄み切ったエネルギーを背後に保ち、
静かにしっかりとそこに存在する。。。

祈りと思いは銀龍となって天へ届けられ、
そこに奇跡をもたらす。。。

a0144305_1872043.jpg



私はいつも願いをこめて祈っています・・・*


心清らかに、静かに、今を見つめる。
私の思い・信念に集中し、そこに祈りを捧げ続ける。。。

そこを見失わなければいいのだと、
龍青地蔵が教えてくれたような気がします012.gif


アトランティスの時代にも、
そして今も、
私は祈ることが人生の中心にあるように思います。

そこから何が出来るのかはわかりませんが、
安らぎや希望、そして奇跡を分かち合えたら、
心から嬉しく思います・・・*053.gif

a0144305_193278.jpg



そして、このキレイなお寿司は、
今日お勉強会に参加されていたさなえさんの手作り060.gif


思いやりと優しさにあふれていて、
とっても美味しかったです016.gif


幸せな新月の日・・・*



いつも本当にありがとうございます。


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2015-01-20 19:10 | 慈贈カード
夕方。。。


今日1日中降っていた雨に晴れ間が・・・058.gif


夕日の光が、
まだ薄暗い雲のスクリーンに映し出したのは、


驚くほど美しく、大きな大きな虹でした・・・*

a0144305_20441474.jpg

*...カメラマン*詩...*


その虹は、キレイにはっきりと鮮やかに半円を描き・・・


まさに希望の架け橋のよう・・・*053.gif

a0144305_20471695.jpg

*...詩*1枚に収まりきれません...*


しかも、二重に架かった虹・・・*


うわぁ・・・幸せ・・・012.gif



詩は受験生。


『 詩くん、あの虹くぐっておいで!!』 と私が言うと、


『 え?・・・・・・・・(笑)』 と、少し困る詩・・・037.gif


『 すごくない?きれいだねぇ。』


と、私が騒いでいると、詩がひとこと。


『 まだ、雨が降ってるからね。』


晴れ間が見えてきたものの、まだ、うっすらと雨が降っていました。


a0144305_21354256.jpg



光の中で雨が降っている・・・。


たくさんの雨粒があるから、虹はよりはっきりと映し出され、
そして、とても美しく輝く・・・*


雨は、私たちの涙のよう・・・。


泣きたい時は泣いていい。
泣いて泣いて、希望を見つけはじめたその先に、
大きな大きな虹が出る。


それでもまだまだ泣いていい。


たくさんの涙の中に、
より鮮やかな希望と可能性が見えてくる・・・*


私たちがこの涙を優しく受け入れるとき、
この虹の架け橋を渡っていけるのかもしれません。


たくさんの涙があるから、
私たちはこんなにも美しいことに気づかされるのかもしれませんね・・・*012.gif


いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2015-01-15 21:29 | オーラソーマ☆

まぶしい光・・・*

今朝・・・。


合い間にのぞいたとてつもなくまぶしい太陽。


思わずパチリ♪

a0144305_1435734.jpg



熱いと感じるほどのエネルギー。


いつもちゃんと降り注がれている恩恵・・・。


感謝して受け取って、
今日に、未来につなげていけたら・・・と思います012.gif


いつもありがとう♪


すべてに感謝して・・・*056.gif


*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2015-01-09 14:56 | *Love & Light*
a0144305_15381322.jpg


明けましておめでとうございます016.gif


2015年1月8日。


新しいお客さまとの出会いと共に、サロンスタート060.gif
偶然にも熊野古道への登山が好きな方でした。


熊野つながりのお客さま・・・。


素敵なご縁に感謝です053.gif

a0144305_15572466.jpg

*...雪化粧の椿大社と美音さん♪...*


3日・・・


雪深い椿大社に初詣に行きました。
朝早い参拝だったので、まだまだ雪も降っていて一面真っ白。


とってもキレイでした・・・*012.gif


今年はどんな色をつけていこうかな053.gif


みなさんにとっても素敵な1年になりますように・・・*056.gif

a0144305_1631463.jpg

*...雪の花...*


いつもありがとう。
すべてに感謝して・・・*



*...ラ・プリエール桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2015-01-08 16:05 | *Love & Light*
2014年も、もうすぐ終わりますね。
みなさんにとって、2014年はどんな年でしたか?060.gif


私の2014年は、本当にあっという間・・・。
いつも以上に早く過ぎてしまうほど、
毎日が中身の濃い、心をたくさん使った年となりました。


4月には、剣道を始めました。
この年になり、何か新しいものをはじめるのには勇気が要りましたが、
やってみるととても楽しく、若返った気分です。
...身体はついていきませんが...


夏が近づくにつれて、祈るような毎日に・・・。
息子の全中出場という大きな夢に、私も同じ気持ちで挑みました。
全中出場をかけた県大会までの1ヶ月ちょっと、
毎日、心を清めようと椿大社へ参拝に出かけ、
願いを強く強く心に刻み込みました。

そして、その願いが叶った瞬間は、
きっとこの先もずっと忘れられないほどの感動をもらいました。

私は、どこか欲が少なく、あきらめやすい・・・。
でも、そんな私に、あきらめずに最後まで願う強さを教えてくれたのは、
息子をはじめ、頑張る子供たちの姿でした。


本当に本当に感謝・・・*012.gif


そして、10年来会えずにいた大切な友達との再会・・・。
遠く離れた一番の親友と過ごせた3日間・・・。


大切な気づきをくれた新しい出会い・・・。
大きな目標を持つことを後押ししてくれた、大切な人たち・・・。


私の2014年を支えてくれたすべての人に、
心から感謝しています・・・*053.gif

a0144305_154494.jpg

*...空と海*鬼ヶ城 in 熊野...*


昨日、12月30日。
この写真を撮影したSちゃんが、今年最後のお客さま♪
Sちゃんは鈴鹿の方ですが、熊野をこよなく愛してくれていて、
熊野が水害にあったときも心配して駆けつけてくれたそうです。


不思議なご縁を感じます(*^_^*)
...Sちゃんと別れるときはいつもハグ♪...


写真を撮るのが好きなんだそうで、
とてもきれいな空や雲の写真がたくさん060.gif


私だけではもったいないので、
このブログを覗いてくださる方にもおすそ分け・・・*037.gif

a0144305_151122.jpg

*...夕焼け...*

素敵でしょう・・・?053.gif


夕焼けは、これまでの人生のすべてを優しく包んでくれる気がします。
それは明日への力となって、私たちを勇気付けてくれているのかもしれませんね・・・*


a0144305_15165962.jpg



アメブロの方に 『 今日のボトル 』 のメッセージを書きました♪
...私なりに♪...
覗いてみてください(*^_^*)

  → アメブロ La priere* ~ラ・プリエール~


今年も本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えください・・・*056.gif


いつもありがとう・・・*


*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2014-12-31 15:22 | *Love & Light*

新ボトル誕生☆


昨日、新ボトル誕生のニュースが届きました♪

2014年12月14日 午後12時12分(グリニッジ標準時)誕生056.gif

a0144305_19313860.jpg


B112 大天使イスラフェル
ターコイズ / ミッドトーンロイヤルブルー


12月・・・12時・・・12分・・・112番・・・


『 12 』 がたくさん♪


B12・・・イニシエーションのボトル・・・。


逆さになって、
今まで必要だと思っていたものをパラパラと手放したときにやってくる、
新しい意識。。。


この新ボトルを見たとき、
大きな変容とともに私の中に新しい意識がやってくる・・・
そんな予感がしてドキドキ053.gif


見た瞬間に心奪われました。。。



マイクからの第1の考察の中にあったキーワード。


『 何ゆえにここに在り、自分が求められたことにどのようにつながるのか、
  という自己の真の目的を求めている人たちについても語っています。』



うん。
胸にきました。


うまく言葉に出来ませんが、
私の中で問いかけていたことに命中・・・。


そんな感じです。


私は受容的な要素が強いので、
これまでもずっと、周りから求められたものに背中を押されながら、
ここまでたどり着いている感じです。


それが良いのか悪いのか・・・わからないのですが、
求められたことによって私に与えられてきたもの、
求められたことによって私が発揮してきたものは、
確かに私を 『 私の目的 』 へと運んできてくれました。


ぷかぷかと流れに乗り、心地よく流されることでここまできた私。


そこに、私のはっきりとした意思とビジョンがバランスよく重なると、
これまでとはまた違ったレベルで、目的へと向かっていけるのかも。


そんなことを感じながら・・・037.gif


『 私たちが持つ才能を明らかにするために、そして私たちが十分に自分自身であるために、
イスラフェルから私たちが受け取る助けです。』




イスラフェルのサポートを受けながら、
もう一度、自分という存在を見つめていきたい。


私のバースボトルにもあるレッド。


イスラフェルの下層、
ロイヤルブルーの中にあるレッド。


私の中の生きるエネルギー、生きる意図を大切にし、
私という存在の持つ可能性をもっと意識することで、
私は自分の船に乗り、
大きな流れにのりつつも、
自分でオールを漕いでいけるようになるのかもしれません。


大きな流れと自分自身・・・


バランスをとりながら、
来年に向かって一歩前進していけたらいいな・・・*012.gif


『 「アイアム」に目覚める感覚です・・・。』


イスラフェル・・・よろしくお願いします♪


a0144305_22493616.jpg



入荷は、2015年1月末の予定。


必要なかたは声をおかけください016.gif


090-4254-4288
pfqww074@ybb.ne.jp



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2014-12-16 22:54 | オーラソーマ☆
今日は静かな雨・・・*

雨は結構好きです(*^_^*)


そんな午前中、
熊野から素敵な写真が届きました・・・*053.gif

a0144305_1257016.jpg



大きな虹・・・*


井戸川沿いの風景・・・。
懐かしくて、あったかい所・・・。


熊野の大自然は本当に素晴らしい!


ありがとう・・・*056.gif


a0144305_131360.jpg
a0144305_1313117.jpg


La priere* ~ラ・プリエール~ では、
オーダーでオリジナルブレスレットを製作しています053.gif

******

お名前・生年月日から導き出されたバースボトル・ネームボトル・エンジェルボトルなどをもとに、あなたのエネルギーにあったブレスレットを製作します。
また、オーラソーマのコンサルと組み合わせて、あなたが選んだボトルをもとに、今のあなたを支えるサポートブレスの製作もおススメです♪

製作後、浄化とお祈りをし、メッセージをつけてお届けします・・・*056.gif


※ ブレスレットに限らず、サンキャッチャー・ストラップなどのオーダーも受け付けています(*^_^*)

******


引越しもあり、製作を一旦中断しお待たせしていましたが、
サロン再開とともに、ブレスレット製作も順調に進んでいます♪


現在、3番目の予約となります060.gif


興味のある方は、気軽に相談してくださいね!

a0144305_13112719.jpg

*...サロンのかわいい石たち♪...*


オーダーではなく、
自分で石を選んで自由に製作する 『 手作りブレスレット教室 』 も行っています。


お友達と一緒に作ったり・・・
大切な人へのプレゼントとして作ったり・・・053.gif


ぜひ、あなただけの石と出会いに来てくださいね016.gif

a0144305_13485651.jpg


Green ~グリーン~


愛に満ちたメッセージはハートのグリーンを通してやってきます♪

あなたのメッセージはハートを通っていますか?

ハートを通して表現することで、

その言葉はあたたかな愛に包まれます・・・*053.gif



いつもありがとう・・・*


すべてに感謝して・・・*


今日も幸せの種まきをしましょう・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2014-12-11 13:19 | サロン情報

今日は、四日市でオーラソーマをされているなないろさんと、
アロマをされている郁美さん主催のクリスマス会に行ってきました♪016.gif


四日市方面は混む・・・!
と、前回学習したはずなのに・・・。
またもや渋滞で遅刻してしまいました042.gif


偶然にも、
みんな来年のボトルが同じだったので、
そのボトルから感じるものをシェアすることが出来ました053.gif

a0144305_18415584.jpg

*...みんな一緒だった2015年のボトル*バイオレットが薄くなってますね~...*


B17 希望/トルバドールⅠ  グリーン/バイオレット


私なりに感じたこと・・・。


もっともっとハートから生きるために、
更なる変容が待っているでしょう。
そのプロセスは希望にあふれていて、
何も怖がる必要はないのです。

あなたの真実は、
いつもバイオレットの慈愛のもとに成り立つから、
ありのままを伝えて大丈夫・・・。

人を慈しみ、敬い、受け入れた時、
あなたらしいあなたが、喜びとともにそこにいるでしょう・・・。



B8 アヌビス  イエロー/ブルー


もしもあなたが自分の影だけを見つめ、
自分をせめてしまうようなときは、
このイエローの光が、
あなたの素晴らしさとパワーを照らし出すでしょう。

あなたが不安ではなく喜びを感じられるために、
どんなときも安らぎの中に戻れるよう、
ハートとつながり、いつも心の声を聴いてあげてください。

喜びとともに、
心軽やかに生きていきましょう・・・。



何だかこんな感じ♪037.gif


本当の喜びとは・・・?
本当の軽やかさとは・・・?
本当の自分らしさとは・・・?


ますますそれを味わいながら、
人と関わり、人とともに生きていく・・・*053.gif


私の来年は、
そんな気づきがあるのかもしれません056.gif

a0144305_19193657.jpg



今日の出会いに心から感謝して・・・*


*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2014-12-09 19:21 | オーラソーマ☆
先日の3日、
カフェくるりさんで行われたオーラソーマとキャンドルのコラボイベント♪

a0144305_1691674.jpg

*...シェイクしたボトルのようで、本当にきれいでしょう?...*


私もオーラソーマ担当で参加させてもらいましたが、
素敵なキャンドルと素敵な出会いに、
とっても楽しいイベントとなりました072.gif

声をかけてくださったKazuyoさん、直美さん、みどりさん、
本当にありがとうございました!(*^_^*)


さてさて、

11月に西条から岸岡町へ来て1ヶ月。
引越しの作業も落ち着き、
サロンも11月22日の新月から再開しています016.gif

この新月スタートもお客様からのお導き♪
お客様からの一声で、
この日に片づけを間に合わせることができました・・・感謝・・・*053.gif

a0144305_16153265.jpg

*...オーラソーマのセッションルーム...*

a0144305_16162869.jpg

*...リラクゼーションルーム...*


ホームページにて、その他の写真もUPしていますので、
ぜひ覗いてみてくださいね♪012.gif


ホームページはコチラ → オーラソーマ癒しのサロン La priere* サロン情報


すべてに感謝して・・・*


いつもありがとうございます・・・*056.gif



*...桂子...*
[PR]
# by angel-ch | 2014-12-09 18:26 | サロン情報
台風一過・・・虹が出ていました072.gif

a0144305_8543452.jpg

...とても大きな虹みたい...


***

1週間前の今回の熊野サロンは、まさに 『 オレンジDays♪ 』


テーマカラーとなったのはオレンジでした。

a0144305_8451891.jpg



オレンジ・・・というと、

『 ショック・トラウマの解放 』・・・
『 感情の解放 』・・・

そんなエッセンスに強く意識が向きがちですが・・・037.gif
今回の熊野サロンで感じたオレンジは、まさにその後にやってくる、


『 今を楽しむ♪ 』

・・・そんな歓びのメッセージ056.gif


私たちが生きてきたこの時間軸の上で、
過去の何かを背負いながら生きていくのではなく、
未来の何かのためだけに生きていくのではなく、
『 今、この瞬間 』 に生きている喜びを感じられるように・・・*

オレンジは、私たちに、

周囲と関わり合い、ふれあい、助け合い、学ぶことの楽しさを伝えてくれています・・・*053.gif


関わるからこそ傷つくこともあるでしょう。
苦しく、悲しい経験もするでしょう。

ですが、
その経験の上に今の私たちがいるのです。

人生の喜怒哀楽の中で得たものをしっかりと携えて、
今を楽しんで生きる・・・* 053.gif


オレンジが対応している身体の領域は、『 腸 』!

オレンジの消化は、
私たちが経験したものを、必要なものといらなくなったものに分けていきます。

ここで、いつまでもいらないものをとどめておくと、
まるで宿便のように、
何かの拍子に騒ぎ出し、私たちを困らせるんですね042.gif

いらなくなったものは手放していきましょう!

だけど・・・

手放すのは、排除するのは、経験そのものではありません。
そこから栄養を吸収して、もうカスカスで不必要になってしまったものだけ。


その経験があってこそ、私たちは大切な気づきを得たのですから・・・*012.gif


関わり、経験していくことを楽しむ・・・今。


今のこの経験から得られるものの素晴らしさに目を向ければ、
すべてがユーモアにあふれてきます・・・*016.gif

a0144305_10124796.jpg



オレンジのあたたかな光が、
私たちの 『 今 』 を明るく照らしてくれることでしょう・・・*072.gif


今、生きていることに感謝して・・・*


ありがとうございます・・・*012.gif



...桂子...
[PR]
# by angel-ch | 2014-10-14 16:40 | オーラソーマ☆