人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色鉛筆☆IROJITEN

IROJITEN …016.gif

トンボ鉛筆さんから出ている色鉛筆の名前です(*^^)v

去年のクリスマスに、サンタさんからいただきました。053.gif

10種類の色鉛筆のセットがvol.1~vol.9まであり、
全部で90種類の色とりどりの色鉛筆☆

色の名前も、
『 撫子色 』や『 天色 』や『 鳥の子色 』…などなど。
とっても素敵な名前なのです…*012.gif


もったいなくて、今まで使えずにいました。037.gif

色鉛筆☆IROJITEN_a0144305_20355554.jpg

*...これはホンの一部☆これが9冊あります...*

カワイイでしょう?

全部並べると、見ているだけで幸せな気持ちになります。012.gif

色鉛筆☆IROJITEN_a0144305_2039548.jpg

*...これはvol.4☆pale tone Ⅱです...*

1セットずつ本のようになっていて…とっても素敵☆

色鉛筆☆IROJITEN_a0144305_20421034.jpg


全部を並べると…こんな感じ!!

もう…ワクワクします(*^_^*)
胸キュン☆です…*053.gif

色好きな人にはたまらないと思います!!


そんな…私にとって宝物のような色鉛筆を…

今日、初めて使いました~~~(*^^)v

色鉛筆☆IROJITEN_a0144305_2144170.jpg

*...今日、心をこめて描き上げました(*^_^*)...*

頼まれていた絵の中の『 水 』の色…*

そこに『 ターコイズ 』という名前の色を使ってみました。

いつも使っている水彩色鉛筆とは違い、
芯も硬く、色も薄づき…。
だからこそ、パステルのような明るさと柔らかさがありました…*056.gif


とってもキレイ…012.gif


この色鉛筆をもっと使うようになれば、
また絵の風合いも変わってきそうな気がして…とても楽しみです(*^_^*)


そして…

絵と一緒に注文してくれた、
素敵な素敵な彼女に作らせていただいたブレスレットがコチラ…*056.gif

色鉛筆☆IROJITEN_a0144305_2184489.jpg

*...愛いっぱいの彼女にピッタリ☆...*



優しい色鉛筆に癒された私でした…*012.gif


すべての人が…
いつもいつも愛と安らぎで包まれますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-03-09 21:16 | 小さな幸せ☆