人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月17日☆今日のボトル...春...

2010.3.17 … すべて一桁にして足していくと 『 14 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B14: クリアー/ゴールド
Wisdom in the New Aeon: 新しい時代の叡智
アファーメーション:恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になることに開いていきます。

3月17日☆今日のボトル...春..._a0144305_8242284.jpg


今日のボトルは14番Wisdom in the New Aeon:新しい時代の叡智です。ゴールドは私たちの内なる美しさや輝き、持って生まれた知恵に関係しています。私たちは自分の外側に知識を探そうする傾向があります。自分の内側に豊富な知恵が使われるのを待っているのにそのことに気づかないでいます。今日一日、自分自身をジャッジする傾向を手放し、自分の価値を認めてみましょう。あなたの内なる輝きが、外側に広がっていくことを待っています。 Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

UPが遅くなってしまいました…042.gif


今日は綺麗な青空が広がる一日です…*058.gif


町中の庭先に色とりどりのお花が植えられていて、
お日様に照らされてニコニコと揺れています…*016.gif


今日のゴールドのように…

私たちも自分らしい光を大切にして、
にこにこと笑顔で輝いていきましょうね!!


近くの井戸川の桜が咲き始めたようです…*056.gif


春…ですねっ056.gif

3月17日☆今日のボトル...春..._a0144305_15455024.jpg



素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-03-17 15:14 | 今日のボトル