人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月25日☆今日のボトル...手放しの機会...

2010.3.25 … すべて一桁にして足していくと 『 13 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B13: クリアー/グリーン
Change in the New Aeon: 新しい時代の変化
アファーメーション:手放していくほど、私は新しいものに開いていきます。

3月25日☆今日のボトル...手放しの機会..._a0144305_1411836.jpg


今日のボトルは13番Change in the New Aeon:新しい時代の変化です。オーラソーマではグリーンは方向性、決定する、そして時間とスペースの理解(今ここにいる可能性)に関連します。ハートが自由になることで、適切な決断をなし、適切な方向を見つける可能性が生まれます。今ここで、恐れや心配事など、自分自身のハートをいっぱいにしているものを、呼吸を深く吐くように、ただ自由に流してみませんか。       Tamaki Tachiwada



      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******

ここ熊野では、
3日間、雨が続いています…057.gif

少し肌寒い感じがありますが、
この雨の静寂な感じが心地よく感じる今日この頃…*012.gif


13の月の暦では…

白い水晶の世界の橋渡しの日…*072.gif
...ちなみに私は、白い倍音の世界の橋渡しの日生まれです(*^_^*)...


『 白い世界の橋渡し 』のキーワードは、
『 死・等しくする・機会 』…です。001.gif


そして、今日のボトルB13 クリアー/グリーンは、
タロットカードの『 死 』に対応しています。


ここに共通している『 死 』…とは…?


何かを手放すことでくる終わりと、
そして、そこからやってくる新しい始まり…*056.gif


何か新しい自分へと変わろうとする『 変化 』のエネルギー…*


ハートにある、もういらなくなった感情…真実…。
恐れや不安…。


それらを手放す大きな機会が、
今日は与えられているのかもしれません…*



今日は…どんなことを思い、どんなことに気づきましたか?012.gif

3月25日☆今日のボトル...手放しの機会..._a0144305_201769.jpg





素敵な一日でありますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-03-25 09:45 | 今日のボトル