人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心から支え合う存在…*

誰にでも、
苦しい時に支えてくれる存在がいます*


たとえ、近くにいなくても…
何をするわけでもなく…

ただ、存在してくれているというだけで、
それが心の支えになるような人…*


そんな人と出会えているのは、
本当に本当に幸せなことだと思います…*012.gif

心から支え合う存在…*_a0144305_22364995.jpg

*...まるで宝石のように☆空に輝く夕日...*


詩には、
剣道を通して出会った大切なお友達がいます^^


詩は、剣道でつまづき…葛藤している時、
少し離れたその子の存在に、
ただただ励まされ、支えられて、
ひとつひとつ乗り越えていっているように感じます…*056.gif


心の支え…なんですね。012.gif


ただいてくれるだけで…それだけで力になるのです…*


そんな純粋な関係を見ていると、涙がこぼれます…*

心から支え合う存在…*_a0144305_2238189.jpg



みなさんにも、
きっとそんな存在がいてくれているのではないでしょうか…?012.gif


あなたがいるから…がんばれる*056.gif



ありがとう。
今日も明日も…心から感謝して…*053.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-06-30 20:25 | *Love & Light*