人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーヒーリング講座☆レッド/ピンク

2010.09.02***

新たなメンバーでカラー講座が始まりました!016.gif


第1回目のテーマは…『 レッド/ピンク 』です。


伝える側の私ですが…
やっぱり与えられたものの方が大きく、癒された時間でした…*012.gif

カラーヒーリング講座☆レッド/ピンク_a0144305_15552974.jpg



最近、とても気になっていた『 レッド053.gif 』。
私も参加者の方と一緒に学ぶ中で、
また新たにレッドの奥深さを感じさせられました…*


レッド … 生きるということ …


感情的なレベルにおいて、
レッドには『 情熱・勇気 』などのエッセンスがありますが、
私が今回…ううん最近…レッドに感じていたものは、
『 意図する 』というスピリチュアルな側面です。

『 意図 』がイエローの『 意志 』に近いものであるとするならば、
『 意図する 』ということは、その意志に集中して生きる…、
というレッドの質を感じずにはいられませんでした…*012.gif

カラーヒーリング講座☆レッド/ピンク_a0144305_1682968.jpg

*...熊野・産田神社の参道にて☆...*


私たちは本来、光の体で出来ています072.gif

私たちの本質は、神聖なエッセンスそのものであり、
それぞれが美しく光り輝く星なのです…*


そして、そんな私たちは 『 意図 』を持って生きる存在なのです。


人生の目的のために抱く…意図…。


意図して生きる…ということは、
地に足をつけて生きる『 グラウンディング 』に他ならない…*


産み落とされたこの大地とつながり、
人生の目的に集中し、
明確な意図を持って生きることで、私たちは様々なことに目覚めてゆくのです…*


この『 意図 』こそ生まれてきた理由…なのでしょう…*


病気も…本来の自分の意図や使命が不明確だったり、
本来とは違う方向へと進んでいる時にサインとして起こることもあります。


自分の本来の目的・使命に目覚め、明確な意図を持って生きる時、
内側から果てしないエネルギーがわき上がり、
心身ともに健康に、自分らしく生きていくことが出来るのでしょうね…*012.gif




私は最近…自分自身の生き方を考えていました。


私の本質が一番大切にしているもの…
それは『 祈りの心 』なのです…*053.gif

そして、それが、私の『 意図 』なのです…きっと…*012.gif

カラーヒーリング講座☆レッド/ピンク_a0144305_1741794.jpg



生きることの大切さを…あらためて感じました*


いつもありがとう…*


いつも感謝を忘れない私でいられますように…*012.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-09-03 17:26 | サロン情報