人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UPしました!

昨日…美音の発表会がありました*


美音はパパのギター伴奏で、
本田美奈子の『 つばさ 』 という曲を歌いました*016.gif


出番直前の舞台袖で、美音は緊張のあまり涙が…(;_;)


『 大丈夫だよ^^ 』


そう言って、私は会場でビデオ片手に見ていましたが…私も緊張…!!
私がこんなに緊張するのですから、
本人はなおさら緊張しますよね…042.gif

UPしました!_a0144305_21551917.jpg


演奏が始まると、私は不思議と落ち着きました*


涙声ながらも頑張って歌っている美音ちゃん*

『 大丈夫!大丈夫!がんばれ!がんばれ! 』
心の中で応援しました*012.gif


ギターの音が小さくてボーカルとのバランスが悪かったのが残念でしたが、
親子共演…とっても嬉しかったです*012.gif


そんな発表会の動画をYouTubeにUPしました*016.gif

よかったら覗いてみてくださいね!056.gif


  → 発表会:お歌 本田美奈子 『 つばさ 』


UPしました!_a0144305_1175538.jpg



いつもありがとう…*056.gif



すべてに感謝して…*053.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-12-27 21:55 | 小さな幸せ☆