人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧暦新年&みずがめ座の新月…*


昨日は旧暦新年&みずがめ座の新月…でしたね^^


あらためて…あけましておめでとうございます*016.gif


みずがめ座の新月は、変化していくパワーがあります。
今のこのアクエリアスの時代とも関係してきますね!060.gif


自分だけではなく、みんなの幸せを願う…*
それぞれが繋がり合い、思い合い、そして自由である…
ターコイズのエネルギーと繋がっています…*012.gif


私は自分の中の解放したいものと向き合いながら、
お友達にもらった素敵な便せんに、
新月の願い事を書きました…*012.gif

旧暦新年&みずがめ座の新月…*_a0144305_1191552.jpg

*...素敵な便せん&新月のお茶&新月のスプレー☆新月づくしですね(^^ゞ...*


今までは、どんなにがんばっても、
『 ~~になりますように。』…としか書けなかった私ですが、
この新しい年初めの昨日の新月では、
『 ~~になった。』『 ~~している。』と過去形&断定している私がいました。


これって、わたしにとってはスゴイこと!!


自分でもビックリ!!005.gif


だって、無理してそう書いた訳ではなく、
自然に書けた私がいたのですから…!\(◎o◎)/!


昨日の新月にやって来てくれたお客さまも、
『 去年とは何かが違う…?髪切ったから…?肌もツヤツヤしてる…? 』
と、不思議がってジロジロ…042.gif


そんなに見れた顔じゃないので、超恥ずかしかった…042.gif


旧暦新年&みずがめ座の新月…*_a0144305_11123939.jpg

*...みんなで豆まきもしたよ♪ みんな幸せになぁれ♪...*


南南東を向いて太巻きにかぶりついて…豆まき*

もちろんパパが鬼031.gif

私が投げると…痛い!!って011.gif

そりゃぁ、そうでしょうよ017.gif ← オニ?(^^ゞ


旧暦新年&みずがめ座の新月…*_a0144305_11263014.jpg

*...素敵なMさんからのプレゼント☆オーラソーマのメッセージにピッタリ♪
   本当にありがとう(*^_^*)...*



2012年のアセンションにむけて…
今年はそれぞれが大きな変化を経験する年…*



『 未来は自分色に変えるコトができる。 』


私たちが自然と持つ夢や目標…やりたいことは、
天が私たちを通してこの世界で実現してほしいと願っている愛の形…*053.gif


だからこそ人生は、
外から与えられているものではなく、自分で創造していくもの。


あなたの意志が、愛そのもの*



未来はなるようになっていく…
みんなが幸せであるようにと確実に流れている…Blue…*


だけれども、そこにしっかりとした意図を持って、
夢を描きながら今を生き、人生を創造していく個人の力…Yellow…*


この2つが合わさって、ワクワク…ドキドキ…
興味のあること…心躍ることに素直に従って生きる*056.gif


それはあなた色の愛の表現*


自分色に今を生き、
未来を創造していくことが本当の使命であり、
本当の調和のGreenを生み出すのです…*012.gif



あなた色に拍手!!016.gif

あなた色に感謝!!012.gif



いつもありがとう…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2011-02-04 12:16 | *Love & Light*