人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画、UPしました(*^_^*)

先日の日曜日、
美音のピアノの発表会がありました!016.gif

...年末のは、お歌の発表会で今度はピアノ…ご苦労様です(*^_^*)...

動画、UPしました(*^_^*)_a0144305_15255692.jpg

*...髪の毛クルクル♪ がんばって巻きました^^...*


今年もモーツァルトを弾かせてもらいました。


『 トルコ行進曲 』です060.gif
UPしました~016.gif


YouTubeマイ動画 ⇒ ピアノ発表会『 トルコ行進曲 』モーツァルト


美音の中で弾きたい速さ…というのがあるのですが、
途中の高速で弾きあげなければいけない所が追いつかなくて、
(おまけに家のピアノは鍵盤を重めに調律してあるので、)
ギリギリまで希望通りの速さに弾くことが出来ませんでした…が!


本番はとってもラッキーでした*072.gif


会場のピアノは家よりも軽め♪
なので、思い通りの速さで弾くことが出来てとっても嬉しかったようです*012.gif


右手が回りすぎて、左手が追いつかない場面もありましたが、
まぁ!上手につじつまを合わせて弾いていました!


さすが!度胸があります!037.gif


音ミスはありますが、本人はとっても満足☆
とってもさわやかな笑顔で帰って来て、
上手にミスをごまかしたことも得意げに話してくれました☆


先生が、美音を送り出す時にかけてくれた言葉は…

『 ピアノ、壊してきていいよ!006.gif


素敵な先生です…*012.gif


ありがとうございます…*056.gif

動画、UPしました(*^_^*)_a0144305_1543990.jpg



とにかく、この教室は小さい子が多いせいかみんな元気060.gif
そして、仲良し060.gif


『 ◎◎ちゃん、上手! 』
『 △△ちゃんの方が上手やよ~! 』


…とお互いに褒め合っている姿が、とっても微笑ましいんです*012.gif


全員合唱の『 セカイカラー 』もみんな元気いっぱい♪
ゴスペルチーム『 GGG 』も素敵でした♪

動画、UPしました(*^_^*)_a0144305_16431053.jpg

*...たくさんの花束☆ホントにありがとう...*


子供たちの成長に感謝…*056.gif


感動をありがとう…*053.gif



元気いっぱい生きていくって…素晴らしいね!012.gif


YouTubeマイ動画 ⇒ ピアノ発表会『 トルコ行進曲 』モーツァルト



*...桂子...*
by angel-ch | 2011-03-02 16:52 | 小さな幸せ☆