人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ボトル誕生 ☆ B110*大天使アンブリエル

少し前…?
結構前になりますが(^^ゞ、
2012年5月31日 正午(イギリス時間)に新ボトルが誕生しました!

新ボトル誕生 ☆ B110*大天使アンブリエル_a0144305_15421098.jpg


B110 大天使アンブリエル
ペールローズピンク/ディープマジェンダ

私のカメラ技術ではその美しさを表現しきれていませんが、
かなり美しい艶やかなボトルです…*


う~ん、大人の女性012.gif…女神012.gif


愛の力強さをとても感じます。


まだまだ解釈出来ていませんが(私が!)、
アンブリエルは『 ジャッジをしない気づき 』『 批判的要素が存在しない気づき 』…
と関連しています。


自分が見ている視点…そこに映る世界…。
その世界が、自分が正しいとは思わない事がまかり通っているように見える時、
私たちはそこにジャッジというフィルターを通すのかもしれません。


批判…ジャッジは恐れから生まれます…*


自分が傷つけられるようなことが起こる時、
自分にはないような幸せが他にある時、
神を信じたい思いが揺るがされて、
自分自身や自分の人生に対して、
恐れや疑いや不信感がやってくるのかもしれません。


それを何とか払しょくしたいがために、
私たちは自らそれを裁こうとするのかもしれません…*


『私は守られているのだろうか…愛されているのだろうか…?』
本当はただ神の愛を…保護を…信じたいだけなのかもしれません…*


アンブリエルは、
そんな拒絶や恐れをすべて包み込んでくれるような気がします…*053.gif

新ボトル誕生 ☆ B110*大天使アンブリエル_a0144305_1171155.jpg


批判やジャッジが生まれる時、
私たちは人を裁く以上に自分自身を裁いているものです。


罪悪感は、誰にとっても地獄です…054.gif
自分が罪悪感を持つことも…相手に罪悪感を持たせることも…。


罪悪感を手放し、批判やジャッジを手放し、
自分の望むもの…夢や希望を自分自身がしっかりと手に入れていくことに、
ただただ集中する…。


この世界で、自分の夢を叶える事を自分自身に許し、
降りそそぐその恩恵(マジェンタ)をしっかりと受け取って、
心から幸せを感じながら生きている時には、
自分の事もみんなの事も大好きで(愛そのもの)、
そこには批判的要素など存在しなくなるのでしょう…*053.gif


自分が幸せになることは、とっても大切なことなんですね。。。012.gif




アンブリエルに乾杯…*072.gif



いつもありがとう…*




*…桂子...*
by angel-ch | 2012-08-05 22:22 | *Love & Light*