人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 秋の熊野サロン 』*日曜日のお知らせ♪


今週末、熊野市有馬町羽市木で開催する

『 秋の熊野サロン♪ 』


本来、10月4日(土)のみの予定でしたが、
有り難いことに日曜日もご要望をいただきましたので、
10月4日(土)・5日(日)の2Dayで開催することになりました♪


本当にありがとうございます・・・*016.gif


そこで、


5日(日)の13:00~16:00までフリーサロンとして開放しますので、
お気軽にお茶しながらおしゃべりしに来てください016.gif
...午前中は個人セッションです(*^_^*)...


おしゃべりしたい方・・・
ボトルを見たい方・・・
雑貨を見たい方・・・
ソフト整体サロンのUさんに会いたい方・・・
私に会いたいと思ってくださる方・・・うふふ・・・
・・・私も会いたいです037.gif


気軽に足を運んでくださいませ053.gif


希望すれば、
ソフト整体Uさんの 『 レイキ 』 を体験させてもらえるそうですよ♪♪♪


『 秋の熊野サロン 』*日曜日のお知らせ♪_a0144305_15532270.jpg



***

< フリーサロン*お茶会 >

開催日時 : 2014年10月5日(日)

時間 : 13:00~16:00
    (Tea&おしゃべり&レイキ体験&お買いものなどなど・・・ご自由にどうぞ♪)


< 個人セッション >
9:00~12:15
   ・・・満席となりました。ありがとうございます♪


***

10月4日(土)


13:00~17:00
色と香りのセミナー 『 ポマンダー&クイントエッセンスの世界 ♪ 』


*オーラソーマとは?
*色の波長と7つのチャクラ、ハーブの活用法
*ポマンダーについて
   ・・・ポマンダーの特性・それぞれのポマンダーの日常への活用法・癒しのワーク
*クイントエッセンスについて
   ・・・クイントエッセンスの特性・それぞれのクイントエッセンスの光の側面・癒しのワーク
*お茶をしながらのシェアリング♪



・・・ あと1~2名さま大丈夫ですので、興味のある方はぜひご参加ください(*^_^*)


< 個人セッション >
9:30~12:00/17:30~19:30
   ・・・満席となりました。ありがとうございます♪

***

『 秋の熊野サロン 』*日曜日のお知らせ♪_a0144305_1618824.jpg



みなさまに会えるのを心から楽しみにしています・・・*


すべてに感謝・・・*056.gif



...桂子...
by angel-ch | 2014-10-01 16:20 | サロン情報