人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なないろさんのクリスマス会♪


今日は、四日市でオーラソーマをされているなないろさんと、
アロマをされている郁美さん主催のクリスマス会に行ってきました♪016.gif


四日市方面は混む・・・!
と、前回学習したはずなのに・・・。
またもや渋滞で遅刻してしまいました042.gif


偶然にも、
みんな来年のボトルが同じだったので、
そのボトルから感じるものをシェアすることが出来ました053.gif

なないろさんのクリスマス会♪_a0144305_18415584.jpg

*...みんな一緒だった2015年のボトル*バイオレットが薄くなってますね~...*


B17 希望/トルバドールⅠ  グリーン/バイオレット


私なりに感じたこと・・・。


もっともっとハートから生きるために、
更なる変容が待っているでしょう。
そのプロセスは希望にあふれていて、
何も怖がる必要はないのです。

あなたの真実は、
いつもバイオレットの慈愛のもとに成り立つから、
ありのままを伝えて大丈夫・・・。

人を慈しみ、敬い、受け入れた時、
あなたらしいあなたが、喜びとともにそこにいるでしょう・・・。



B8 アヌビス  イエロー/ブルー


もしもあなたが自分の影だけを見つめ、
自分をせめてしまうようなときは、
このイエローの光が、
あなたの素晴らしさとパワーを照らし出すでしょう。

あなたが不安ではなく喜びを感じられるために、
どんなときも安らぎの中に戻れるよう、
ハートとつながり、いつも心の声を聴いてあげてください。

喜びとともに、
心軽やかに生きていきましょう・・・。



何だかこんな感じ♪037.gif


本当の喜びとは・・・?
本当の軽やかさとは・・・?
本当の自分らしさとは・・・?


ますますそれを味わいながら、
人と関わり、人とともに生きていく・・・*053.gif


私の来年は、
そんな気づきがあるのかもしれません056.gif

なないろさんのクリスマス会♪_a0144305_19193657.jpg



今日の出会いに心から感謝して・・・*


*...桂子...*
by angel-ch | 2014-12-09 19:21 | オーラソーマ☆