人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました!

2014年も、もうすぐ終わりますね。
みなさんにとって、2014年はどんな年でしたか?060.gif


私の2014年は、本当にあっという間・・・。
いつも以上に早く過ぎてしまうほど、
毎日が中身の濃い、心をたくさん使った年となりました。


4月には、剣道を始めました。
この年になり、何か新しいものをはじめるのには勇気が要りましたが、
やってみるととても楽しく、若返った気分です。
...身体はついていきませんが...


夏が近づくにつれて、祈るような毎日に・・・。
息子の全中出場という大きな夢に、私も同じ気持ちで挑みました。
全中出場をかけた県大会までの1ヶ月ちょっと、
毎日、心を清めようと椿大社へ参拝に出かけ、
願いを強く強く心に刻み込みました。

そして、その願いが叶った瞬間は、
きっとこの先もずっと忘れられないほどの感動をもらいました。

私は、どこか欲が少なく、あきらめやすい・・・。
でも、そんな私に、あきらめずに最後まで願う強さを教えてくれたのは、
息子をはじめ、頑張る子供たちの姿でした。


本当に本当に感謝・・・*012.gif


そして、10年来会えずにいた大切な友達との再会・・・。
遠く離れた一番の親友と過ごせた3日間・・・。


大切な気づきをくれた新しい出会い・・・。
大きな目標を持つことを後押ししてくれた、大切な人たち・・・。


私の2014年を支えてくれたすべての人に、
心から感謝しています・・・*053.gif

今年もありがとうございました!_a0144305_154494.jpg

*...空と海*鬼ヶ城 in 熊野...*


昨日、12月30日。
この写真を撮影したSちゃんが、今年最後のお客さま♪
Sちゃんは鈴鹿の方ですが、熊野をこよなく愛してくれていて、
熊野が水害にあったときも心配して駆けつけてくれたそうです。


不思議なご縁を感じます(*^_^*)
...Sちゃんと別れるときはいつもハグ♪...


写真を撮るのが好きなんだそうで、
とてもきれいな空や雲の写真がたくさん060.gif


私だけではもったいないので、
このブログを覗いてくださる方にもおすそ分け・・・*037.gif

今年もありがとうございました!_a0144305_151122.jpg

*...夕焼け...*

素敵でしょう・・・?053.gif


夕焼けは、これまでの人生のすべてを優しく包んでくれる気がします。
それは明日への力となって、私たちを勇気付けてくれているのかもしれませんね・・・*


今年もありがとうございました!_a0144305_15165962.jpg



アメブロの方に 『 今日のボトル 』 のメッセージを書きました♪
...私なりに♪...
覗いてみてください(*^_^*)

  → アメブロ La priere* ~ラ・プリエール~


今年も本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えください・・・*056.gif


いつもありがとう・・・*


*...桂子...*
by angel-ch | 2014-12-31 15:22 | *Love & Light*