人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんじゅ桂子です(*^^)。サロンの情報はもちろん、日々の気づきや思いを綴っています。みなさんにたくさんの癒しが届きますように…*。


by angel-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月27日☆今日のボトル

2010.1.27 … すべて一桁にして足していくと 『 13 』。

今日は、このボトルのエネルギーが流れています。016.gif


******

B13: クリアー/グリーン
Change in the New Aeon: 新しい時代の変化
アファーメーション:手放していくほど、私は新しいものに開いていきます。

1月27日☆今日のボトル_a0144305_2174675.jpg


今日のボトルは13番Change in the New Aeon:新しい時代の変化です。オーラソーマではグリーンは方向性、決定する、そして時間とスペースの理解(今ここにいる可能性)に関連します。ハートが自由になることで、適切な決断をなし、適切な方向を見つける可能性が生まれます。今ここで、恐れや心配事など、自分自身のハートをいっぱいにしているものを、呼吸を深く吐くように、ただ自由に流してみませんか。       Tamaki Tachiwada


      BY  ヒューマンクリエイティブアカデミー より


******


グリーン … ブルー + イエロー 072.gif


ブルーの信頼の中に、
イエローの不安や恐れを手放していく…*


天の意志にすべてを預けることで、
不安にかられていた心にゆとりが生まれ、
自分らしい真実、方向性が見えてくるのかもしれません…*


あなたの心の思うままに…*012.gif



素敵な一日になりますように…*056.gif



*...桂子...*
by angel-ch | 2010-01-27 09:37 | 今日のボトル